速報・隕石食らってもピンピンしてる人の皮を被ったバケモノが蔓延る世界から
偶然ゴッドイーターの世界に嵐龍が迷い込みました。
  来訪2016年09月22日(木) 02:14
  接近2016年09月22日(木) 05:05()
  調査2016年09月22日(木) 14:28
  相対2016年09月24日(土) 00:32()
  帰還2016年09月26日(月) 02:53
  外伝 〜本当のバケモノとは〜2016年09月29日(木) 22:44()
  訪問者2017年01月05日(木) 06:44()
  保護2017年01月09日(月) 12:18
  情報2017年01月23日(月) 04:42

読者層が似ている作品

シユウになってしまった様だ。(作者:浅漬け)(原作:GOD EATER)

ゴッドイーターに登場する数々のアラガミの中でもシユウを師匠と呼ぶほど好きな男、鳥田烈火。▼そんな彼は気が付くと、「贖罪の街」と呼ばれる場所でシユウになってしまっていた。▼これは、人もアラガミもバケモノ揃いの極東の地で、さてどうやって生きていこうか……と悩みつつシユウライフを過ごす彼の物語。▼※現在初めの方のお話をリメイク中。よかったらどんな感じに変わったか見…


総合評価:3843/評価:7.91/話数:16話/更新日時:2017年06月17日(土) 17:01 小説情報

火竜に祝福(作者:6番レジ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

頭空っぽで、細かい設定とか抜きにして書きたかった。


総合評価:2636/評価:7.18/話数:13話/更新日時:2017年05月13日(土) 00:15 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:8216/評価:7.18/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報

銀火竜 彼の地にて、斯く飛翔せり (作者:広野)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

リオレウスとして転生した日本人が、里帰りした日本で暴れるGATEの帝国に激おこするお話。▼GATE二期が始まったので思いついて放置してた話をまとめてみました。▼嬉しいことにお褒めの言葉をいただき、短編から連載に変更しました。


総合評価:20479/評価:8.73/話数:11話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:14 小説情報

ゼロの使い魔~鋼龍と登場しなかった少女~(作者:hi・mazin)(原作:ゼロの使い魔)

鋼龍クシャルダオラとして転生した男がひょんなことから異世界であるハルケギニアに召喚された。しかし彼を召喚したのは物語の主人公ではなく名も書かれていない一人の少女だった▼


総合評価:1463/評価:6.68/話数:6話/更新日時:2017年06月01日(木) 09:48 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:28209/評価:8.09/話数:23話/更新日時:2015年04月17日(金) 15:39 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:2016/評価:6.61/話数:6話/更新日時:2017年08月14日(月) 00:33 小説情報

ロクでなし魔術講師と月香の狩人(作者:蛮鬼)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

 人外の思考、神域の智慧、正しき進化。▼ 求める者よ、心せよ。人ならざる叡智を求めるその罪を。▼ 賢しき者よ、心せよ。人の身を捨て、獣へと堕ちるその愚かを。▼ 遥かなる智慧を欲する狂人に、彼らは躊躇うことなく刃を向けるだろう。▼ ――新たなる狩りの夜が、始まる。


総合評価:2788/評価:8.33/話数:10話/更新日時:2017年08月02日(水) 15:45 小説情報

Metal Gear Fate/ Grand Order(作者:daaaper)(原作:FATE/Grand Order)

2014年▼全てが情報、人も情報、命は本と何ら変わらないモノ▼過去の偉人たちの逸話が、物語の主人公が、そんなモノが簡単に誰もが体験し体現出来る時代▼だが世界は50年以上ものとある支配から解放された▼そして新たな世界へと歩み始める▼ハズだった▼※この作品は受験を控えた作者が勢いで書いてしまった物語です。▼来年の受験が終わったら本格的に書こうと思いますが、まだ検…


総合評価:1719/評価:7.06/話数:15話/更新日時:2017年08月16日(水) 12:03 小説情報

ゼロの狩人(作者:テアテマ)(原作:ゼロの使い魔)

古都ヤーナム ▼遥か東、人里離れた山間にある忘れられたこの街は、 ▼呪われた街として知られ、 ▼古くから、奇妙な風土病「獣の病」が蔓延っている。 ▼主人公は、その街で獣を狩る、▼「狩人」だった。▼これは、全てを終えた狩人と、▼ある魔法使いの少女の物語。


総合評価:2399/評価:7.33/話数:14話/更新日時:2017年08月07日(月) 08:42 小説情報