新しい世界で俺は忍者になる!   作:ルーニー

12 / 21
修行の時間じゃあああああああ!

いやっほぅ!修行じゃ!修行の時間じゃあああああああ!修行もできずに1週間経ってしまったけど、これで好きな修行ができるんじゃぁあ!

さぁ何から始めようかなぁ!道場内を逆立ち50周かな!水風船買ったから螺旋丸の修行かな!それとも印を素早く結ぶ修行かな!

あぁ!自由に修行ができるこの幸せ!もうなにも怖くない!ヒャッハー!我慢できねぇ!影分身も使って逆立ちと螺旋丸の修行だぁ!この熱いパトスは例え先生にも止めることはできねぇぜ!いくぜ!影分身のじゅ

 

 

 

はいすいません落ち着きました。落ち着いたのでそろそろ正座をやめてよろしいでしょうか。地味にキツいです。あと殴られた頭がすごく痛いです。止めるにしてももうちょっとあったんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうか。

言葉だけで止まるようなやつじゃない?ははは。何をおっしゃる。俺ほど先生の言葉に従う生徒はそうそういないでしょうに。

 

え?怪我?手にチャクラ集めて色々やってたら傷の治り早くなってました。チャクラに新陳代謝促進効果とか傷の治りを早くするなんかがあるんじゃないですかね。医療忍術とかあるぐらいですし。早く医療忍術の修行にも入らないとなぁ。

 

というか、なんで怪我治ったのにこうやって正座させられてるんでしょうか。妹先生に殴られた頭はまだ痛いけど。

やり過ぎないように監視する?何でですか!修行は多少無茶するもんでしょ!?

体壊す?忍者がこれぐらいで壊すわけないでしょう!そりゃ過負荷かけたらヤバイだろうけど、この程度で忍者の体が壊れるわけないでしょ!

 

あ、待って。お願いします待ってください今日修行なしはやめてくださいその決定は俺に効くからホントお願いします!1週間修行できなくてフラストレーション溜まってるんですホント修行させてくださいなんでもしますから!

なら条件をつける?修行は隔日でやること?そ、そんな殺生な!空いた1日俺は何をすればいいんですか!?俺を暇で殺す気なんですか!?

え?医学的に考えて休んだほうがより成長する?この体は今はまだ無茶をする期間じゃない?本格的な修行は肉体的に成長してから?

 

……。…………。ん~……。ん~~~………………。

悩む。確かになんかで筋肉は休ませたほうがより増えるって話を聞いたことあるけど、でも早く修行しないとやりたいこともできないし……。

ん?待てよ?肉体的に成長するために修行はしないほうがいい?……。ほうほう。ほうほうほうほう。

 

分かりました!そうします!え?なんかやけにアッサリと決めたな?フッフッフッ。俺は気づいちゃったんですよ妹先生。

修行しちゃいけない理由は肉体的な部分を理由としてるんでしょ?なら精神的な修行には一切なにも制限はかからないということ!つまりチャクラコントロールの修行時間とするということ!1日を雑多に修行するより1つのことに集中したほうが効率がいい!つまりそういうことですねせんせぇ!

 

あれ。なんでそんなあきれた表情してるの?俺間違ってないよね?え、ちょ、なんでこれじゃダメなんスか!?合ってるでしょ!?肉体修行と精神修行を交互にやるのが正解なんでしょ!?

え!?ダメなの!?なんで!?肉体を休めれるんだから間違ってないよね!?

 

……ちぇ~。なんで1日は休息日作らなきゃいけないのさ。作るけど。作らなきゃここで修行できないから作るけどさ。ホントケチだよなぁ先生たちって。

とりあえず逆立ち5周から始めて体術の修行からおなしゃーす。あ、ヤバイ。足しびれて動けない……。

 




ニコ中アル中もとい修中こと修行中毒者の主人公である。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。