テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。
なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。
チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!

とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。
何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。深い考察とか特にないです。深い考えなんて特にないです。大切なこと(ry
目標はスムーズに見るバカ作品です。
思い付き(時系列バラバラ)
  間話:少女の憤り()
  番外:バレンタインデー2019年02月20日(水) 11:14
ほんへ
  とりあえず俺、忍者になります2016年09月20日(火) 23:04
  忍者の道はほど遠い2016年10月03日(月) 14:46
  最初の一歩が遠すぎた2016年10月03日(月) 21:39()
  忍術の使いやすさって半端ねぇ2016年10月16日(日) 23:12()
  俺に足りないもの!それは!情熱試行威厳(中略)そして何よりもぉ!修行が足りない!!2016年10月17日(月) 08:15
  忍法の使用には十分に注意しましょう。2016年10月24日(月) 07:47()
  忍者の条件。それは卑の意志だ!2016年10月25日(火) 22:12
  忍者の道は険しく厳しい(戒め2016年10月29日(土) 13:32()
  怪我も怖いけど大人のマジ説教も怖い2016年10月31日(月) 22:21()
  修行の時間じゃあああああああ!2016年11月02日(水) 00:31
  修行はしない(考えないとは言ってない)2016年11月06日(日) 01:26
  将来の夢?忍者になることです!(迫真)2016年12月05日(月) 02:24()
  猛烈に青春してますガイせんせぇぇぇ!2017年06月25日(日) 00:10
  そろそろマンネリ化してきたと思わなくもない2019年02月17日(日) 02:02
  守鶴じゃないタヌキはめんどくさい(確信)2019年02月25日(月) 10:57()
  医療系って結構勉強必要だよね2019年03月27日(水) 22:28()
  医療忍術の修行方法ってわからないよね2019年04月23日(火) 23:41
  気が付けば時間は結構経ってるもんだよね2019年04月30日(火) 11:52()
  パーティで嫌な空気出されると萎えるよね()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

NTRゲーの竿役おじさんに転生した俺はヒロインを普通に寝取っていく(作者:カラスバ)(オリジナル現代/恋愛)

NTRゲーの竿役おじさんに転生した主人公が半端な情欲でヒロイン達にアタックしていく物語です。▼カクヨムでも投稿しております。▼


総合評価:18893/評価:7.98/話数:37話/更新日時:2021年08月24日(火) 16:50 小説情報

引き籠もりの魔法使い(作者:涙袋)(原作:葬送のフリーレン)

▼森の奥に住む魔法使いのお話。▼この作品は前回、私の納得の出来ない仕上がりとなってしまい、非公開にした作品のリメイク版です。▼修正した箇所としまして、一部描写の細かな修正、主人公の口調と性格、非公開にするに至った旅に関する箇所でございます。▼内容に関しての細々とした修正・変更はございますが、大幅な変更はございません。▼6話目からが新しく投稿されたものになりま…


総合評価:1748/評価:7.75/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:16 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4198/評価:7.33/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11163/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7354/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7667/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9472/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:16463/評価:8.96/話数:31話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:54 小説情報