テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。
なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。
チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!

とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。
何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。深い考察とか特にないです。深い考えなんて特にないです。大切なこと(ry
目標はスムーズに見るバカ作品です。
  とりあえず俺、忍者になります2016年09月20日(火) 23:04
  忍者の道はほど遠い2016年10月03日(月) 14:46
  最初の一歩が遠すぎた2016年10月03日(月) 21:39()
  忍術の使いやすさって半端ねぇ2016年10月16日(日) 23:12()
  俺に足りないもの!それは!情熱試行威厳(中略)そして何よりもぉ!修行が足りない!!2016年10月17日(月) 08:15
  忍法の使用には十分に注意しましょう。2016年10月24日(月) 07:47
  忍者の条件。それは卑の意志だ!2016年10月25日(火) 22:12
  忍者の道は険しく厳しい(戒め2016年10月29日(土) 13:32()
  怪我も怖いけど大人のマジ説教も怖い2016年10月31日(月) 22:21()
  修行の時間じゃあああああああ!2016年11月02日(水) 00:31
  修行はしない(考えないとは言ってない)2016年11月06日(日) 01:26
  将来の夢?忍者になることです!(迫真)2016年12月05日(月) 02:24()

読者層が似ている作品

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3831/評価:7.12/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5670/評価:6.97/話数:15話/更新日時:2017年04月21日(金) 13:07 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4409/評価:5.96/話数:9話/更新日時:2017年03月20日(月) 23:52 小説情報

用務員さんは勇者じゃありませんが転生者ですので(作者:中原 千)(原作:用務員さんは勇者じゃありませんので)

異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。▼しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。▼でも大丈夫。だって用務員さんは…………


総合評価:5752/評価:6.92/話数:21話/更新日時:2017年04月19日(水) 22:07 小説情報

武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない(作者:桜井信親)(原作:真・恋姫†無双)

恋姫風の世界に、リョウ・サカザキのポテンシャルを内包した格闘家が迷い込む。▼極限流をベースにした格闘術で、乱世を往く。▼原作知識はほどほどに。▼「武器を持った奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。」▼さあ、深くは考えず邁進しよう。▼2017/4/2 第百話にて本編完結。


総合評価:6979/評価:7.34/話数:102話/更新日時:2017年04月20日(木) 01:00 小説情報

【完結】星矢になりました(作者:妙義)(原作:聖闘士星矢)

星矢になりました。死亡フラグしかありません。てか原作でも最後死ぬようなもんやんけ。なんとかせな。▼勢い任せのガバガバな話です。


総合評価:8317/評価:7.74/話数:43話/更新日時:2017年02月14日(火) 15:30 小説情報

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6130/評価:6.76/話数:80話/更新日時:2017年04月23日(日) 13:38 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:8259/評価:7.40/話数:7話/更新日時:2017年04月21日(金) 19:29 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10179/評価:7.93/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:7952/評価:7.11/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報