もうコイツひとりでいいのでは   作:宮下

7 / 8
やたらと短くなってしまった……。つまりアニメは無駄があ(ry。


おまけ3

第6宇宙との試合? あぁ、そんなこともありましたね。

 

アレは酷い戦いだった。ビルス様が舐めプする悟空にブチ切れて自分が投入されました。

 

向こうにもサイヤ人いたんやね。王子よりも仲良くなれそう。

 

で、現在は未来トランクスが地球に来てる。ビルス様的にはタイムマシンの存在がダメだとかなんとか。

 

 

「んじゃドラゴンボールはどうなんスかね。若返りとか蘇生って広い意味で時間に干渉してると思うんスけど……」

 

 

黙ってろって言われた。解せぬ……。

 

ビルス様も使っちゃったもんね。スーパードラゴンボール。しかも似たような内容で。

 

で、黒い悟空登場。ちょっと似た顔が知り合いに多いんで悟空かどうかは知らないです。

 

自分からしたら悟空もバーダックもターレスも同じに見えるからね、探せばもっといるかもしれない。

 

悟空まーた舐めプかよ……。

 

 

 

 

 

他の宇宙の界王神見習いが怪しいとか。最近他の宇宙に行き過ぎじゃないですかね。基本不干渉じゃないと駄目とかないんスか。

 

ハイ、黙ってます。

 

で、燕返しが出来そうな界王神見習いとクズロットが組手。燕返し君が放心してらっしゃる。

 

もしかして第6宇宙って戦力おかしいのでは……。

 

 

 

 

 

未来に連行されたでごわす。

 

黒いのを見つけたので先制攻撃。他の奴らが呆然としてるけど先手必勝だから仕方ないね。

 

ついころころしてしまったぜ……。

 

あれ、燕返し君出てきた。やっぱり黒いのとは別人じゃないか……。

 

 

「よくも我が同士を……。しかし私は不死身の神、いくら強くても……」

 

 

ほぅ、不死身か……。

 

つまり精神的に殺せばよろしいと。

 

 

「は……?」

 

 

拷問したった。

 

気円斬で切っては捨て切っては捨て、大量に増える燕返し君のパーツを並べていく。

 

たまにアクセントとして並べたパーツでオブジェ作って、ドコにとは言わないけどねじ込んで、面倒になったら消し飛ばして。

 

なんか未来の人らに悪魔だ死神だとか言われたけど気にしなーい。

 

1週間くらいやってたら燕返し君も改心したよ。人間怖いって元いた宇宙の界王神界でひっそり暮らすってよ。

 

でもまぁ、悪い芽は摘むに限るから連れ帰って全王様に渡そう。今度お目にかかるだろうし。……クズロットめぇ。

 

でもまぁ、解決して良かったね。

 

 

「パセリおめぇよぉ……。もうちっと敵にも優しくしてやろうぜ」

 

「なら無理矢理に連れ回すのやめてもらえないスかねぇ……」

 

 

燕返し君は危険物だから氣でカプセルを作って圧縮して持ち運んでる。ゴテンクスがブウに使った……、使ったっけ。それとほぼ同様の技。

 

中身ぐちゃぐちゃだけど不死身だから問題ないよね。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。