ドラゴンボールでサイヤ人やってるよ。糞チートだったよ。
  もうコイツひとりでいいのでは()
  コイツひとりでやってればよかったのでは2016年08月29日(月) 21:18
  放っておけばコイツが何とかしたのでは2016年08月30日(火) 18:08
  コイツがひとりで片付けちゃいました2016年08月31日(水) 12:52()
  おまけ2016年10月30日(日) 16:03
  おまけ22016年11月12日(土) 03:35
  おまけ32016年11月14日(月) 00:05
  おまけ4
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

日輪円舞(作者:こくとー)(原作:チェンソーマン)

生まれながらにして、強者。人の範疇を外れた天賦の怪物は、しかしその才能を鈍らせかねない甘さを湛えていた


総合評価:16002/評価:8.83/話数:21話/更新日時:2023年05月16日(火) 00:00 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17355/評価:8.36/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:31 小説情報

転生したら武天老師って呼ばれるようになったんだが?(作者:JOJI)(原作:ドラゴンボール)

▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。


総合評価:13281/評価:8.05/話数:30話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:25 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2271/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

孫悟天に憑依したので最強を目指す(作者:なっき)(原作:ドラゴンボール)

気付けば3歳の孫悟天になっていた主人公。▼抜群の潜在能力を兼ね備えている悟天になれたことに歓喜した主人公は強くなることを決意する。


総合評価:11712/評価:8.44/話数:8話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:36 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5367/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4318/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

【朗報】ダンジョンマスターワイ、史上最強のダンジョンを完成させる(作者:翁。弁当)(オリジナルファンタジー/コメディ)

とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。


総合評価:1945/評価:8.22/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1650/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報