拷問者、血塗れ、恐るべき者、死の天使、赤の邪視、四凶窮奇、白銀幼鬼――切り裂きアリス。それは数多の異名持つ銀の少女、血塗られた赤い瞳の幼鬼。その少女と目を合わせてはいけない、その少女の顔を見てはいけない、その少女と戦ってはいけない――もしもこの三つの禁則を破った時銀の少女は深淵から手を伸ばし、貴女を恐怖の底へ連れ去るだろう。
 とはいえ……中身もそうとは限らない。もしかしたらそれはコミュニケーション不全が生んだただのすれ違いから生まれた思い込みかもしれないのだから。
  ぷろろーぐ2016年08月25日(木) 21:36
  ぷろろーぐ ちふゆside 1/22016年08月26日(金) 00:42()
  ぷろろーぐ ちふゆside 2/22016年08月26日(金) 22:54()
  おまけ その1 マキブオンwiki風機体紹介「打鉄・改」2016年08月26日(金) 23:52
  だいいちわ ありすSide2016年08月27日(土) 20:22()
  だいいちわ いちかSide2016年08月27日(土) 23:55
  だいにわ いちかside2016年08月28日(日) 18:16()
  だいにわ ありすside(ほぼオマケ)2016年08月29日(月) 00:00()
  だいさんわ いちかside2016年08月29日(月) 22:05()
  だいさんわ ありすside2016年09月01日(木) 14:07()
  だいよんわ いちかside2016年09月05日(月) 00:54()
  だいよんわ ありすside2016年09月05日(月) 11:10()
  だいごわ2016年09月25日(日) 23:28

読者層が似ている作品

Fate/ysbryd y Brenin(作者:ウシャス)(原作:Fate/)

畳の上で大往生したと思ったら、いつの間にか赤ん坊になっていた男がブリテンで魔術師になって木を育てたり野菜を育てたり王様の相談役になったり弟子をとったり恋愛したり精霊になったり英霊になったり聖杯戦争に参加したりする話。▼旧題(爺になったと思ったら幼女(赤ん坊)になってました)▼題名変えました。▼書くと出るって・・・書くと出るって聞いたから、気まぐれに書いていき…


総合評価:2701/評価:6.12/話数:25話/更新日時:2017年05月14日(日) 12:00 小説情報

鋼の英雄譚(作者:卓丸)(原作:落第騎士の英雄譚)

脚が無ければ人は歩けないか?▼───否▼腕が無ければ何もできないか?▼───否▼五体満足でなければ人は前に進む事ができないか?▼───否、断じて否である!▼『立って歩け、前へ進め』▼あの日見た、鋼の心を持つ少年のように。▼───さぁ、鋼の英雄譚を始めよう


総合評価:4416/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:03 小説情報

寄生系超偵の活動録(作者:野牛先輩)(原作:緋弾のアリア)

前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただ…


総合評価:4851/評価:8.03/話数:36話/更新日時:2017年06月19日(月) 18:42 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4585/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6994/評価:8.58/話数:6話/更新日時:2017年05月31日(水) 01:20 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8043/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6257/評価:8.28/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:5885/評価:6.74/話数:17話/更新日時:2017年06月19日(月) 09:05 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:6406/評価:8.50/話数:18話/更新日時:2017年06月18日(日) 17:00 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10254/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報