タイトル通り魔剣複数持ちという心躍る設定だったのに最後まで残念だったジークフリートを最強クラスにしてみた。
 
  プロローグ2016年08月05日(金) 03:59()
  第1話2016年08月08日(月) 01:00()
  第2話2016年08月24日(水) 18:00()
  第3話2016年09月07日(水) 09:00()
  第4話2016年12月31日(土) 04:10

読者層が似ている作品

最強の原典(オリジン) 正体不明(コード・アンノウン)(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

金糸雀の手違いで転生することになった削板 十六夜。▼強大すぎる恩恵を得て、別の世界に送られる。▼金糸雀から様々な恩恵を託される。▼金剛杵(ヴァジュラ・レプリカ)、▼月界神殿(チャンドラ・マハール)、▼神格・梵釈槍(ブラフマーストラ・レプリカ)、▼叙事詩・日天鎧(マハーバーラタ・カルナ)。▼そして……▼『正体不明(コード・アンノウン)』。▼『Last futu…


総合評価:200/評価:4.00/話数:9話/更新日時:2017年07月15日(土) 02:20 小説情報

転生して守護者になったらカルデアで召喚された(作者:桜大好き)(原作:fate/grand order)

小説でよくある神様のミスにより死んだ俺。▼なら、生前で出来なかった事をやるだけだ!▼と、思ったらいつの間にかカルデアに!?


総合評価:629/評価:4.00/話数:13話/更新日時:2017年08月14日(月) 13:00 小説情報

不滅の誠を掲げし鬼(作者:戦魔王ゼロ)(原作:ハイスクールD×D)

『鬼の副長』土方歳三ーー悪魔に転生します!▼『不滅の誠』を胸に掲げしサムライは、その誇りを胸に異形達が蔓延る世界を生き抜く。


総合評価:516/評価:6.00/話数:16話/更新日時:2017年08月21日(月) 15:01 小説情報

木場きゅんに憑依した俺は皆に勘違いされながらも生きていく(作者:暁紅)(原作:ハイスクールD×D)

ホモ疑惑のある木場きゅんに憑依してしまった、極々一般な男子高校生は、周りの皆を守るために動く。▼現在は原作前の木場きゅん強化の所です。▼極力アンチ・ヘイトは作るつもりはありません。けど、もしかしたら軽くなるかもしれないです。▼


総合評価:735/評価:5.55/話数:19話/更新日時:2017年07月25日(火) 22:02 小説情報

ダンジョンにアーサー王がいるのは間違っているだろうか(作者:ひゃっほー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ アーサー・ペンドラゴンは聖杯戦争終了後、見ず知らずの土地に召喚されていた。異世界で最初に出会った少女アイズ・ヴァレンシュタインにこの世界について教えてもらう。これは【剣姫】と【騎士王】の新たな物語。


総合評価:1822/評価:6.47/話数:8話/更新日時:2017年05月24日(水) 00:48 小説情報

Fate/RtG in Grand Order(作者:NToz)(原作:Fate/Grand Order)

正式名称「Fate/Reincarnation to Gilgamesh in Grand Order」…略して「FRtGO」。▼--長いですね。▼「Fate/Reincarnation to Gilgamesh」の続編になりますが、そちらを読まなくとも問題有りません。▼ギルガメッシュに転生してから12年、Fate世界で過ごしたオリ主が人理焼却を阻止するべく…


総合評価:1216/評価:6.59/話数:14話/更新日時:2017年07月09日(日) 14:30 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4827/評価:5.81/話数:18話/更新日時:2017年08月21日(月) 10:00 小説情報

Jack the Ripper ~解体聖母~(作者:kmkkm)(原作:ソードアート・オンライン)

Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な…


総合評価:3823/評価:7.14/話数:10話/更新日時:2017年08月20日(日) 23:00 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1692/評価:4.76/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

テウルギア・ゲーティア(作者:唐揚げは片栗粉派)(原作:ハイスクールD×D)

【憐憫の獣】は目指した。誰もいない極点。誰も望まない虚空の希望を。故に、その願いが叶う事は無かった。▼【憐憫の獣】は「人」を理解し、僅かな「人としての生」を噛み締めながら、消える。________筈だった。▼ 王の研鑽今だ終わらず。貴様等は、選択を間違えた。▼あらゆる幻想に訣別を貴様等はそもそもの在り方を間違えた。▼だからこそ、『私達』は『牙』を持とう。貴様…


総合評価:2914/評価:6.94/話数:26話/更新日時:2017年08月13日(日) 11:54 小説情報