"自分だけの正義"を掲げる少女が、海兵として海賊を駆逐する話。更新は気ままに行います。

※残酷な描写、アンチ・ヘイトは保険ではありません。人体欠損、原作の登場人物の死などの要素が多く含まれています。読む際はそれらを留意されるようお願い致します。
また、クロスオーバーは一部作品の技名が登場するだけで、世界観はONE PIECE単独のものです。ご了承下さい。
  2015年03月08日(日) 21:00()
  2015年03月09日(月) 20:00()
  2015年03月10日(火) 20:00()
  2015年03月11日(水) 21:00()
  2015年03月12日(木) 21:24()
  2015年03月13日(金) 21:06()
  2015年03月16日(月) 21:01
  2015年03月18日(水) 21:12()
  2015年03月20日(金) 21:18
  2015年03月21日(土) 21:16()
  拾壱2015年03月23日(月) 21:00()
  拾弐2015年03月27日(金) 20:00()
  拾参2015年04月01日(水) 22:19()
  拾四2015年04月12日(日) 22:16()
  拾五2015年04月22日(水) 22:14()
  拾六2015年05月03日(日) 21:17()
  拾七2015年05月13日(水) 21:00()
  拾八2015年05月28日(木) 22:20()
  閑話 アリエルの影響2015年07月11日(土) 22:42()
  閑話「イガラム私っ!!! 海賊女王になるのっ!!」2015年07月29日(水) 20:00()
  拾九 白の出陣2015年08月01日(土) 20:00()
  弐拾 白兎2015年08月08日(土) 21:32()
  弐拾壱 使徒降臨2015年08月26日(水) 21:00()
  弐拾弐 始動2015年12月25日(金) 23:00()
  弐拾参 正義のシ者2016年01月30日(土) 00:24()
  弐拾四 くいなとたしぎ2016年03月22日(火) 21:00()
  弐拾五 邂逅2016年04月21日(木) 19:00()
  弐拾六 VSアリエル2016年04月30日(土) 20:39()
  弐拾七 狂乱2016年05月15日(日) 22:32()
  弐拾八 この世で最も恐ろしきモノ2016年07月07日(木) 22:32()
  弐拾九 天駆ける竜の如き人2017年06月02日(金) 00:20()

読者層が似ている作品

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2人ともヒロアカ世界で生まれ育った人間という設定となっている為、東方の原作要素はほぼありません。また、オリジナル設定が多々含まれているため、妹紅がほぼオリ主と化しております。ご注意下さい。▼※他の東方キャラは登場…


総合評価:4687/評価:8.43/話数:14話/更新日時:2017年06月21日(水) 00:00 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:9410/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年06月10日(土) 13:31 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6265/評価:8.28/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

ゴレイヌさんに会いに行こう!(作者:丸焼きどらごん)(原作:HUNTER×HUNTER)

流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリード…


総合評価:9477/評価:8.61/話数:54話/更新日時:2017年06月21日(水) 01:14 小説情報

オヤコロさんに憑依しますた(作者:座ー麺)(原作:黒子のバスケ)

生温かい目で見て貰えるとありがたいです。


総合評価:4342/評価:7.16/話数:7話/更新日時:2017年06月17日(土) 19:22 小説情報

意識低い系英雄譚(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

どの分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねているーーーー▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは大量の借金を抱えた一学生が、将来良い職に就く為に戦う物語。


総合評価:6420/評価:7.07/話数:7話/更新日時:2017年03月17日(金) 22:00 小説情報

剣の頂に至るまで(作者:謎の農民S)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

俺より強いやつに会いに行く。


総合評価:6468/評価:7.47/話数:5話/更新日時:2017年06月12日(月) 03:28 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7879/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:10841/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2017年06月21日(水) 11:14 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8103/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報