目が覚めたら拷問されていた。何故?と思うが、どうやら憑依というものをしたらしい。しかも憑依先が“喰種"。主人公は気づかないけど憑依した喰種は拷問好きなあの人でもあった。人間じゃなくなってしまった主人公は喰種になって何をするのか。まぁ、取り敢えずは拷問から逃げようって話。※軽く書いてるけど意外と重たいです。

  拷問2014年11月03日(月) 20:01()
  人間2014年11月04日(火) 20:22()
  食事2014年11月05日(水) 21:04()
  赫子2014年11月06日(木) 20:32()
  脱走2014年11月09日(日) 19:25()
  閑話2014年11月10日(月) 20:05()
  デブ2014年11月11日(火) 23:53()
  吸収2014年11月15日(土) 20:33()
  異様2014年11月18日(火) 20:06()
  正体2014年11月23日(日) 14:06()
  強者2014年11月27日(木) 20:32

読者層が似ている作品

もしも金木研がこんなんだったら『悲劇』じゃなかった(作者:ニッケリウム)(原作:東京喰種)

原作の金木君があまりにも不憫なので救済することにしました。▼※ただし救済方法は「金木君に訪れる『悲劇』を軽くする」のではなく、「金木君自身を原作の出来事を『悲劇』と思わないレベルのヤバいやつにする」という猿の手的手法です。▼この小説はほとんどサイコパスな金木君がリゼさんにシンパシーを感じたり、月山と楽しくスカッシュしたり、ヤモリと笑いあったりします(予定)。…


総合評価:3091/評価:7.96/話数:10話/更新日時:2015年09月13日(日) 04:40 小説情報

六道の果実(作者:厨二型宣教師たいそん)(原作:ONE PIECE)

これは名前のない男の物語。▼ヒトヒトの実幻獣種、モデル仙人(ハーミット)を食べ、六道仙人の力を得た青年。▼良識があり、その通りの行動が出来る彼。しかし、いざとなれば自分を優先してしまう人間のエゴ。その具現。▼多くを望まない彼が唯一求める物とは……。それは徹頭徹尾、自身の安寧に他ならなかった。▼


総合評価:5547/評価:7.12/話数:7話/更新日時:2016年11月08日(火) 22:37 小説情報

幼女の影に這い寄る紳士はペドフィリア(作者:存在υ(ユプシロン))(原作:幼女戦記)

傾注!このSSでは、我らがターニャ・デグレチャフ殿の傍にロリコンがいる。彼は帝国でも生粋の紳士だ。ああ、しかし諸君、案ずる必要はない。決して彼女は絆されることがないとここに宣言しよう。彼はTS幼女の気配に吊られ転生した愚か者である。たとえ有能さを示し、高い忠誠心を誇る肉壁と認められようとも、それ以上になることはあり得ない。懸念があるとすれば……彼と存在Xによ…


総合評価:1452/評価:8.33/話数:4話/更新日時:2017年03月01日(水) 17:25 小説情報

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん@kan_san102)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:7268/評価:8.46/話数:54話/更新日時:2017年03月07日(火) 21:06 小説情報

前世はバンパイア?(作者:○おんぐ)(原作:東京喰種)

 ちょっと似てるなと思って書きました。人生ハードモードどころじゃなかったり、父親っぽい人が死んでしまったり……▼ ▼ 初投稿です。どうか、大目に見てください。


総合評価:2007/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2017年03月15日(水) 22:29 小説情報

存在Xがターニャを泣かせるようです。(作者:ゆうポン)(原作:幼女戦記)

その日、世界規模で一つの条約が結ばれた。▼その名は『ターニャ不可侵条約』である。


総合評価:3201/評価:8.36/話数:26話/更新日時:2017年03月16日(木) 00:10 小説情報

邪教の幹部に転生したけど、信仰心はありません(作者:ellelle)(原作:オリジナル作品)

「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くない。……しかし、その業務…


総合評価:2864/評価:7.21/話数:19話/更新日時:2017年03月16日(木) 00:42 小説情報

ギルえもん(作者:十二月)(原作:Fate/)

 これは、起こり得たかもしれない一つのIFだ。▼ ――ギルえもん。▼ 君は、僕にとってかけがえのない友だった。


総合評価:2770/評価:8.30/話数:3話/更新日時:2017年01月29日(日) 22:16 小説情報

モビルスーツに乗りたかった喰種捜査官(作者:haregreat)(原作:東京喰種)

ニュータイプ的直感持ちが東京喰種の世界で縦横無尽に活躍するお話。▼小説を初めて書いてみました。ご意見ありましたらお願いします。▼※短編から連載にしました。▼ 一応10話程度でまとめたいと思います。


総合評価:2564/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2017年02月27日(月) 01:01 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6485/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:23 小説情報