───なんだこれは、私に対する仕打ちか。

ひょんなことから少女に転生した自己犠牲殺人鬼。

そんな彼が一生懸命新しい世界で生きていくお話。
  プロローグ2017年09月14日(木) 17:00()
  殺人鬼、確認。2017年09月17日(日) 00:00()

読者層が似ている作品

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4509/評価:8.34/話数:19話/更新日時:2017年09月14日(木) 12:00 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:11659/評価:8.51/話数:43話/更新日時:2017年09月22日(金) 17:00 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:通りすがりのヤーナム民)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。


総合評価:12876/評価:8.30/話数:29話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:17 小説情報