ヤンデレなμ'sとオタクな高校2年生、章との日常、始まる。アニメやゲーム、軍事学に詳しい彼と病ん病んしてる9人。
オタクとヤンデレ。
オタクなあなた、ヤンデレに愛されたくありませんか?

μ'sはみーんなヤンデレ!狂気、束縛、依存…様々なジャンルが大集合!
果たして章は誰を選ぶのか?そして誰から逃げるのか?乞うご期待!

※軍事学と書きましたが、少し前に閲覧者様からご指摘がありましたのでお詫び申し上げます。
オリ主はあくまで「にわか」です(私自身も…)。ガチ勢の方が見ると「何語ってんの」レベルですのでその辺はご了承ください。

アニメ、ゲームなどのパロディネタもあります。
序章
  第1話 愛じゃよ2017年07月31日(月) 23:28()
  第2話 噤んだ人間2017年08月01日(火) 11:48()
  第3話 親父にもぶたれたことないのに2017年08月01日(火) 18:44()
  第4話 人形2017年08月01日(火) 21:42()
  第5話 本当の世界2017年08月02日(水) 23:04()
第1章
  第6話 偽りの心のたくらみ2017年08月03日(木) 10:12()
  第7話 仁義2017年08月03日(木) 16:56()
  第8話 涙2017年08月03日(木) 22:26()
  第9話 正しい志2017年08月04日(金) 11:39
  第10話 痛みは訴える2017年08月05日(土) 12:26()
  第11話 パンドラの箱2017年08月05日(土) 22:07()
  第12話 どこにでもある幸せ2017年08月08日(火) 14:00()
  第13話 願望2017年08月08日(火) 23:47
  第14話 壁に耳あり障子に目あり2017年08月09日(水) 22:47
  第15話 ボクたちがそれを知らないだけ2017年08月10日(木) 22:53()
第2章
  第16話 つまらない人間2017年08月12日(土) 22:26()
  第17話 オタク2017年08月15日(火) 23:28()
番外編
  淳と凛の日々 前編2017年08月08日(火) 23:50
  淳と凛の日々 後編2017年08月09日(水) 12:10()
  悠と花陽の日々 前編2017年08月11日(金) 21:19

読者層が似ている作品

ラブライブ!の世界に来たのでハーレムを目指すことにした(作者:ローズ)(原作:ラブライブ!)

 文武両道、眉目秀麗といわゆる完璧な九条導斗(くじょうみちと)は、その高い能力故に人生に退屈を感じていた。▼ そんなある日、突如としてラブライブ!の世界へと転移されて歓喜する彼を待ち受けていたのは『ヒロインたちがヤンデレという状況で、アニメ版ストーリーを完結させる』というものだった。▼ ストーリー進行で詰んだり、ヒロインたちと過剰な接触をすれば強制的にやり直…


総合評価:1357/評価:9.20/話数:7話/更新日時:2017年08月16日(水) 23:00 小説情報

『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について(作者:『向日葵』)(原作:オリジナル作品)

一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付…


総合評価:1986/評価:7.93/話数:7話/更新日時:2017年07月16日(日) 11:38 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5028/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5952/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5406/評価:8.30/話数:5話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:00 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5373/評価:6.35/話数:10話/更新日時:2017年06月26日(月) 01:14 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:6725/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2017年07月01日(土) 23:58 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6380/評価:7.89/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

我が愛しき少女(かいぶつ)達よ(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 生まれた時より設計された肉体を持つ少女達。▼ 彼女達の健康管理を任された、健康管理部門総括の男。▼ ▼ 男は少女達の為に管理官の目を盗み、菓子を渡し、書籍を都合し、ゲームを買い与えた。▼ ▼ 少女はそんな男に懐き、苦しい実験に日々耐えていた。▼ そんな彼女達を見ていた男は、ある日決意する。▼ この子たちを研究所から逃がそうと。


総合評価:7524/評価:8.79/話数:9話/更新日時:2017年06月16日(金) 23:27 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8612/評価:7.76/話数:16話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報