少年は見てしまった、世界の裏側の汚さを。

少年は知ってしまった、本当に信じられる人間などホンの一握りだと。

そして、少年は青年となり、、、亡霊となった。

これから始まるは喜劇か復讐劇か。

それは神のみぞ知る。
  プロローグ 帰省2017年07月18日(火) 17:42
  プロローグ22017年07月22日(土) 14:24()
  プロローグ32017年07月24日(月) 18:29
  プロローグ42017年07月31日(月) 17:38()

読者層が似ている作品

IS~夢を失くした少年~(作者:百鬼夜行)(原作:インフィニット・ストラトス)

夢見ることが出来なくなった少年がいた。▼無償の愛を求める少女がいた。▼2人はそれぞれ方向性は違えども壊れていた。▼そんな2人が出会ったときどんなことが起こるのか。▼これはそんなお話。▼


総合評価:90/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2017年07月19日(水) 00:00 小説情報

is…飛び道具は剣より強し(作者:一夏立場下降推進委員会副委員長)(原作:インフィニット・ストラトス )

is学園に弓道の天才がやって来て無双する話。▼主人公最強描写だいぶあります。▼また、弓の強さがあり得ないほどです。現実にはまずあり得ない凄さです。▼一夏アンチ多分に含みます。苦手な方はプラウザバックを。▼また、一夏ハーレムではなくオリ主ハーレムです。


総合評価:550/評価:6.42/話数:3話/更新日時:2017年08月02日(水) 16:52 小説情報

Nimm die Liebe Sie(作者:ムリエル)(原作:インフィニット・ストラトス)

世界で初めてISに乗る事ができた男性。ルカ・ボーデヴィッヒ大佐。彼はラウラ・ボーデヴィッヒ少佐の付き添いでIS学園に入学する。そこで出会ったIS学園生徒会長更識楯無。ルカと楯無は同じクラスになり、段々と仲を深めていく。そして楯無の闇も深くなって行く。そして彼には誰にも言えない過去があり…▼オリ主でキャラ崩壊、ストーリーは原作に出来るだけそう形を心掛けます。初…


総合評価:250/評価:5.70/話数:20話/更新日時:2017年08月01日(火) 21:25 小説情報

 インフィニット・ストラトス  遥かなる虹の輝き(作者:雷狼輝刃)(原作:インフィニット・ストラトス)

  ▼  世界で初めて確認された男性IS適性者 織斑一夏▼ そんな彼を護る為に動き出した国連特殊秘密部隊 ファントムタスク▼ だが、その意に反して勝手な行動を繰り返す織斑一夏と周辺人物達。▼ 果たして、それは如何なる結果を生み出すのか?▼   ▼     いま物語は動き出した。▼   よくある二次作品ですが何とぞよろしくお願いいたします▼ また原作と違う点が…


総合評価:466/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2017年10月20日(金) 00:00 小説情報

魔法科高校の欠陥生(旧 堕ちた優等生)(作者:キィチャ)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法大学附属第一高校。▼この学校に入学することを許された時点で、世間一般から「エリート」と見なされる。だがしかし、この学校には優等生(ブルーム)と劣等生(ウィード)という、差別が存在する。▼これは、そんな魔法科高校に入学した、ある1人の少年の物語。▼そんな彼には抱えて生きなければならない秘密がある。▼そして、それは決して人に知られてはならないことの数々。▼彼…


総合評価:156/評価:3.46/話数:45話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:18 小説情報

神様と行く(仮)(作者:アソキウラ)(原作:ハイスクールD×D)

仲間だと思ってた、家族だと思っていたものに裏切らた南雲 蓮。▼しかし新たに出会った親友と共に四苦八苦しながらも生きていく、そんな物語▼*後三大勢力にはちょっと痛い目見てもらうby蓮▼作者はアンチもの初めてです。なんかこうしたほうが良いと思ったら是非是非感想でご意見下さい。


総合評価:740/評価:5.92/話数:18話/更新日時:2017年10月15日(日) 13:38 小説情報

IS✖️最弱無敗の神装機竜 〜家族を求める機竜使い〜(作者:全て儚き名も無き遠い理想郷)(原作:インフィニット・ストラトス)

ーー『この世界は狂っている』ーー▼一人の女性が言った言葉だ。▼その言葉の通り世界は狂っていた。▼一人の少年は家族に認められることなく売られて捨てられた。▼そして一生忠誠を誓った主に出会った。▼そして自らの運命と戦っていく。▼これは一人の少年が狂っている世界で抗い家族を求める話である。▼追記▼10月13日 『ヴィーヴル』のイメージモデルを変更。▼


総合評価:394/評価:5.67/話数:21話/更新日時:2017年10月20日(金) 23:31 小説情報

どうせ転生するなら更識姉妹と仲良くしたい(作者:ibura)(原作:インフィニット・ストラトス)

転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしよう思う。


総合評価:1764/評価:6.83/話数:20話/更新日時:2017年09月25日(月) 18:22 小説情報

氷帝のIS(作者:大いなる翼)(原作:インフィニット・ストラトス)

氷帝フレイズ2世▼世界を震撼させた史上最強と謳われる皇帝。▼ISを駆使し、その類稀なる戦闘能力と神謀で世界を大きく変革させた。▼また彼の本当の名前はーーー


総合評価:188/評価:-.--/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 14:56 小説情報

インフィニット・ストラトス魔装機神伝説  リメイク版(作者:恐怖公G)(原作:インフィニット・ストラトス)

神と魔族の戦いに巻き込まれた安藤正樹。そのせいで世界から抹消された彼は、三女神の依頼を受け「インフィニット・ストラトス』の世界へと転生する。この物語は後に英雄と言われた少年の話。▼注:この作品は作者の書きたい「インフィニット・ストラトス異聞録」ですので、原作とは細かい所で違います。それでもいいと思う方はどうぞ。▼あと、北欧神話を取り入れていますので、ご注意く…


総合評価:524/評価:5.94/話数:15話/更新日時:2017年10月10日(火) 19:20 小説情報