ロウきゅーぶ!短編集   作:gajun

16 / 51
自分の中でふと気づいた原点回帰と突発的な思いつきのSNS回。
真帆達もできるだけ登場させたいという思いつきで出した部分なので、読み飛ばしても次回以降を読んで頂く上で影響はでないかと思います。


忍さんは心配性(SNS)

                ―交換日記(SNS)01―

 

『みんなありがとうっ! みんなが言ってくれた通りだったよっ。昴さんも七夕さんも今回のお泊りも歓迎するって言って下さったよっ。こ、今回は粗相が無い様に気をつけないとっ 湊 智花』

『なーあたしらがいったとーりだったろっ。

                                       まほまほ』

『えへへ、良かったね、智花ちゃん。

                                        あいり』

『おーともかいいなーおにーちゃんのおうちにまたおとまりー

                                        ひなた』

『長谷川さんのところをクリアできたなら、あとはトモのお父さんか。長谷川さんとイチャイチャするためにも、もうひと頑張りね。                         紗季』

『イ、イチャイチャなんてっ……!? ただ、いつもよりいっぱい昴さんとバスケができるな。って思ってただけで……で、でも、お父さんの説得頑張らないとっ!          湊 智花』

『もっパパもべつにハンタイしなくていーじゃんか。まえだってもっかんがすばるんちにオトマリすんのさいごまでハンタイしてたんだろ?                    まほまほ』

『お兄ちゃんも、私が長谷川さんの家に泊まりたいって言ったらダメって言いそうかな。

                                        あいり』

『まぁ、父や兄からしたら、気が気じゃないだろうし。大人の事情って奴ね。

                                         紗季』

『おーおとなのじじょー。おにーちゃんのおうちにオトマリした、ともかとひなはオトナのナカマいり?                                     ひなた』

『んーひなはみーたん同伴だったから半分だけかな。

                                         紗季』

『さすがエース。つねにあたしらのいっぽさきをゆくな

                                       まほまほ』

『そ、そそそんなことないよっ!?

                                       湊 智花』

『すごくドキドキするけど私も一回くらいは泊めてもらいたいな。

                                        あいり』

『よーし、それじゃこんどカワリバンコにすばるんちにオトマリしてすばるんにオトナにしてもらおうぜっ!!                                 まほまほ』

『あんた少しは言葉の意味わかって言いなさい!!

                                         紗季』

『長谷川さんにお、大人にしてもらう……恥ずかしいよぉ!!

                                        あいり』

『おーひなもこんどこそカンペキなオトナにならざるをえない!

                                        ひなた』

『私が言っても説得力ないかもだけど……みんな、昴さんにご迷惑かけちゃダメだよっ湊 智花』

『わかってるって! ちょっとオトマリしてオトナにしてもらったら、すぐかえるって。もっかんほホントシンパイショーだなー                         まほまほ』

『そんなことないもんっ――そうだ、紗季が言ってた床上手って本当にあの意味であってるの? 昴さんに話してみたら、すごく驚いた顔をされてしまったんだけど……       湊 智花』

『あーあれ。トモのお父さんを説得するときは言わない方がいいわよ。両想いの人同士がすることだから、トモと長谷川さんにはぴったりだと思うんだけどね。

                                         紗季』

『おーとこじょーず?

                                        ひなた』

『あれってシーツとかお布団を整えるのが上手い人を褒める言葉なんだよね?

                                        あいり』

『いや、さきのことだからきっとエロいいみがかくされてるはずだ!

                                       まほまほ』

『気になるなら、お泊りが成功した時に長谷川さんに実践で教えてください。ってお願いしてみたら? トモになら手取り足取り、大喜びで教えてくれるかもね。            紗季』

『~~~~~~~!? ぜ、絶対言わないからねっ!!

                                       湊 智花』

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。