白鷺千聖を目標に追いかけ、追いついた元子役の帰国子女・朝霧亮太。
彼が日本で見つけた面白いことは、『世界中を笑顔にする』という目標を掲げるバンドのマネジメントだった。

白鷺千聖との再会が、弦巻こころとの出会いが、吹き抜ける風となって、彼の人生を後押ししていく。

  一話 潤いの風2017年06月23日(金) 16:17()
  二話 一陣の風2017年06月23日(金) 16:23()
  三話 アゲインスト・ウィンド2017年06月30日(金) 21:03()
  四話 迷い風2017年07月05日(水) 16:46()
  五話 風を告げる鈴の音2017年07月22日(土) 13:17()
  六話 タイフーン2017年07月25日(火) 15:58()
  七話 フレグランスストーム2017年07月28日(金) 10:13()
  八話 ウィンドローズ2017年08月01日(火) 15:25()
  九話 北風と太陽2017年08月03日(木) 16:22()
  十話 揺れる眼差し2017年08月07日(月) 08:16()
  十一話ペンデュラム・ストーム2017年08月09日(水) 10:24()
  十二話 妖精の風2017年08月09日(水) 16:04()
  十三話 クリスタル・ローズ2017年08月10日(木) 16:44()
  十四話 クイーン・オブ・ローズ2017年08月11日(金) 14:41()
  十五話 ヴィジョンウィンド2017年08月13日(日) 00:40()
  十六話 アフター・グロー2017年08月17日(木) 17:06()
  十七話 静寂 カーム2017年08月18日(金) 17:42()
  十八話 陽炎のカーム2017年08月21日(月) 14:12()
  十九話 破天荒な風2017年08月22日(火) 19:57()
  二十話 そよ風のブリーズ2017年08月24日(木) 14:29()
  二十一話 ローンファイア・ブロッサム2017年08月25日(金) 15:17
  二十二話 サイクロン2017年08月26日(土) 18:13()
  二十三話 水舞台2017年08月28日(月) 17:21()
  二十四話 運命の分かれ道2017年08月29日(火) 20:03()
  エピローグ→弦巻こころ2017年09月01日(金) 14:43
  エピローグ→白鷺千聖2017年09月01日(金) 14:43

読者層が似ている作品

努力家と天才の茨道〜歌姫を添えて(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!)

羽丘学園に通う花宮和都とガールズバンドRoseliaが織り成すストーリー。▼※これは「夕焼けに誓う幼馴染達」と登場キャラが一緒です。▼それでも大丈夫な人は見てくれると嬉しいです。


総合評価:319/評価:8.83/話数:22話/更新日時:2017年09月18日(月) 10:23 小説情報

いつも頑張るお前の傍に。いつも支えてくれる君と一緒に。(作者:小鴉丸)(原作:BanG Dream!)

「総士くんが傍に居てくれるから私は頑張れるんだよ」▼昔、彼女が何気なく言った言葉。▼「頑張るお前の姿が好きだから一緒に居るんだ」▼昔、あの人が言ってくれた言葉。▼その言葉でお互いを意識する事となった。▼でも幼馴染みの二人は思いあってるのにすれ違う一方。▼しかし白羽総士と羽沢つぐみ、二人はすれ違いながらも思いが強くなる――。▼※ もう一つのバンドリの作品「俺と…


総合評価:263/評価:8.12/話数:8話/更新日時:2017年09月16日(土) 14:03 小説情報

夕焼けに誓う幼馴染達(作者:椿姫)(原作:BanG Dream!)

学校から見た夕焼けを見て6人はそれぞれ心に誓う▼ーーバンドを父親に認めさせる。遊びなんかじゃない。近くで支えたい、力になりたい、側にいたい、自分の気持ちをちゃんと伝えたい、何時までも友達としていたいーー▼そんな思いが交錯する……▼これはAfterglowのメンバーと幼馴染の滝河 雄天(たきがわ ゆうま)がバンドを通じて恋愛に発展したり、成長していく日常を描い…


総合評価:547/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2017年09月15日(金) 09:51 小説情報

プラチナのような輝きを(作者:mokke)(原作:BanG Dream!)

何故俺は間違ってしまったのだろうか……▼これは俺が傷つけてしまった人と▼その事から逃げた人とのお話。▼衝動的に作った作品です。▼急に投稿途切れるかも、


総合評価:346/評価:9.38/話数:16話/更新日時:2017年09月03日(日) 18:00 小説情報

黒いCANVASに色彩を(作者:うぉいど)(原作:BanG Dream!)

無気力な新入社員 高瀬 彩人。▼とある芸能事務所に入社したのはいいが、つまらないといい、無気力に仕事をこなす。▼そんな日々が1年続いた。▼1年経ったのをキッカケにとあるアイドルバンドのプロデューサーとなる。▼そんな無気力な彩人がPastel*Paletteのメンバーと関わっていく。▼パスパレメンバーは彩人にどのような変化をもたらすのか!?▼完全な思いつきです…


総合評価:661/評価:8.08/話数:29話/更新日時:2017年08月25日(金) 18:00 小説情報

孤高の少女に笑みを【完結】(作者:zeonneral)(原作:BanG Dream!)

自分の全てをギターに捧げた少女がいた。▼ストイックで、不器用で、でも誰よりも努力家で。頂点を掴みとるためなら、彼女は心を鬼にした。自然と、彼女から笑顔は消えていく――。▼そんな幼馴染を隣で見守る少年がいた。▼歌うことが大好きで、いつか大勢の前で披露するのが夢だった。だが彼女とは対照的に、彼は夢を諦めた。隣で見守るしか出来ない彼を置いて、幼馴染はどんどん手の届…


総合評価:733/評価:9.26/話数:16話/更新日時:2017年09月14日(木) 12:00 小説情報

俺と君を繋ぐ音(作者:小鴉丸)(原作:BanG Dream!)

――音楽はもう捨てた。▼春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。▼そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。▼それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。▼そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。


総合評価:574/評価:8.00/話数:22話/更新日時:2017年09月10日(日) 11:14 小説情報

ドキドキ Experience!!(作者:トップハムハット卿)(原作:BanG Dream!)

拓弥と沙綾は幼馴染みである。▼2人は、高校生についこの間なったばかり。▼まぁ、高校生になったからって何かが激変していくものでもなく、いつも通りの日々を送っていた。▼しかし、そんな2人は戸山香澄という女の子と出会い、香澄の求める"キラキラドキドキ"に巻き込まていく!?▼その一方で、沙綾とは別の幼馴染み5人が作ったバンド"After…


総合評価:996/評価:8.93/話数:18話/更新日時:2017年09月06日(水) 23:07 小説情報

BanG Dream!~あの時の約束~完結(作者:レイハントン)(原作:BanG Dream!)

※作者はバンドや楽器に詳しくないので、おかしなところが出てきたりするので、その都度言ってくださると助かります。▼2017年 8月30日に完結しました。▼ あの日いきなり彼女から「二度と来ないで」と言われた。しかし彼は理由がわからなかった。なにも言わない彼女と別れてから2年の月日が流れ、彼は大きく変わる。▼そんな彼は高校生になり、運命という歯車は大きく動き出し…


総合評価:1161/評価:8.84/話数:28話/更新日時:2017年09月02日(土) 00:00 小説情報

俺の許嫁と幼馴染が同じバンドメンバーの件について(作者:Σ5)(原作:BanG Dream!)

許嫁ーーーそれは息子、または娘の幼少期に本人の了承も得ず、仲の良い親同士が勝手に合意し、勝手に結婚の約束をするということ。または、その結婚相手のことを指す。▼幼馴染ーーーそれは幼少期に親しくしていた同性、または異性を指し、お隣の親同士が仲良しで、その子供もまた仲良しであることを指す。▼皆さんはどちらを取りますか?


総合評価:223/評価:6.11/話数:7話/更新日時:2017年07月03日(月) 15:09 小説情報