海賊とかオワコン時代は山賊
作者:救助袋

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS 原作前開始 稀にR-18
物心ついた頃から他人の記憶を持つ主人公。
僅かに残る前世の記憶によって、ONE PIECE世界に生まれたことを知る。
ちょっとビビリな転生者は立派な山賊になれるのか?


読者層が似ている作品

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃない?▼ならここはどこですか?


総合評価:4193/評価:7.57/話数:6話/更新日時:2017年06月18日(日) 23:36 小説情報

不眠転生 オールナイト(作者:ビット)(原作:僕のヒーローアカデミア)

不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていくよ。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。


総合評価:4587/評価:8.05/話数:3話/更新日時:2017年06月19日(月) 23:01 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼


総合評価:5096/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2017年06月20日(火) 17:00 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5239/評価:7.93/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

オヤコロさんに憑依しますた(作者:座ー麺)(原作:黒子のバスケ)

生温かい目で見て貰えるとありがたいです。


総合評価:4320/評価:7.16/話数:7話/更新日時:2017年06月17日(土) 19:22 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6387/評価:8.21/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

女ヶ島の念能力者(作者:C3PO)(原作:ONE PIECE )

つまらない人生なんて送りたくない。どんな奴にも負けない力がほしい。この面白そうな世界で、好きなだけ遊びたい。 ▼ これは強大な力を持った人間がとある戦闘民族に生まれ変わり、強いやつらを片っ端からぶちのめす物語である。


総合評価:9397/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年06月10日(土) 13:31 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8061/評価:7.79/話数:42話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:27 小説情報

ゴレイヌさんに会いに行こう!(作者:丸焼きどらごん)(原作:HUNTER×HUNTER)

流星街で育ったエミリア=フローレンは、ある日前世の記憶を取り戻す。その記憶の中では今生きる世界が漫画として描かれており、その中でどうしようもなく好きで好きでたまらないキャラクターが居た。▼その彼の嫁になるべく、彼女は287期ハンター試験に挑む!身分証明を手に入れ、正面から愛を語るために脱引きこもりを果たした人間力と女子力底辺の女の挑戦が始まった。▼※グリード…


総合評価:9452/評価:8.62/話数:53話/更新日時:2017年06月13日(火) 16:49 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:9148/評価:8.21/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報