精霊転生記~とある精霊にそっくりさんの日記~
作者:プリンセス・オルタ

原作:デート・ア・ライブ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 TS そっくりさん 元男の娘 独自設定 主人公は強め 日記
いきなり異世界に精霊として転生した元彼、現彼女のオリ主。
しかもその世界には自分に似た精霊がいるようで……!

これはその世界で書した日記である。
プロローグ
  日記その壱2017年06月01日(木) 17:50()
  日記その弐2017年06月03日(土) 19:59()
  ある夜の一幕2017年06月05日(月) 20:37()
  Nightmare or Memory ?2017年06月07日(水) 22:30()
  日記その参2017年06月10日(土) 21:05()
十香&十理デッドエンド
  空間震警報2017年06月13日(火) 23:30()
  神を忌むべき精霊の装い2017年06月22日(木) 18:00()
  傍観、そして介入へ2017年07月05日(水) 16:20

読者層が似ている作品

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2137/評価:8.14/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (作者:主(ぬし))(原作:オリジナル作品)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


総合評価:4408/評価:8.29/話数:5話/更新日時:2017年06月28日(水) 01:49 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4471/評価:7.43/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼※再構成中です。▼次回投稿予定日→8/13▼


総合評価:4097/評価:8.17/話数:3話/更新日時:2017年08月01日(火) 20:31 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これは、ジャンヌと共にあった女騎士の話である。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。


総合評価:3788/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年08月12日(土) 12:00 小説情報

鋼の英雄譚(作者:卓丸)(原作:落第騎士の英雄譚)

脚が無ければ人は歩けないか?▼───否▼腕が無ければ何もできないか?▼───否▼五体満足でなければ人は前に進む事ができないか?▼───否、断じて否である!▼『立って歩け、前へ進め』▼あの日見た、鋼の心を持つ少年のように。▼───さぁ、鋼の英雄譚を始めよう


総合評価:4556/評価:7.96/話数:5話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:03 小説情報

【完結】藤丸立香のクラスメイトになった(作者:遅い実験)(原作:Fate/)

それは私と彼の友情の話。▼彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。▼でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。▼────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?▼


総合評価:5793/評価:7.98/話数:13話/更新日時:2017年04月08日(土) 21:13 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5703/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:6904/評価:7.89/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5378/評価:7.64/話数:11話/更新日時:2017年07月28日(金) 23:42 小説情報