レッドマンがSAOの世界で原作介入およびモンスターや犯罪者プレイヤーと戦うだけの話です。
  レッドファイッ! その12017年05月02日(火) 11:58()
  レッドファイッ! その22017年05月03日(水) 09:46()
  レッドファイッ! その32017年05月06日(土) 05:50()
  レッドファイッ! その42017年05月14日(日) 17:55()
  レッドファイッ! その52017年05月18日(木) 23:06()
  レッドファイッ! その62017年05月21日(日) 08:02()
  レッドファイッ! その72017年05月28日(日) 14:17()
  レッドファイッ! その82017年06月06日(火) 21:51()
  レッドファイッ! その92017年06月25日(日) 05:58()
  レッドファイッ! 番外編2017年07月10日(月) 23:06()

読者層が似ている作品

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:5201/評価:8.25/話数:34話/更新日時:2017年09月18日(月) 22:07 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤意 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:7132/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2017年09月09日(土) 11:10 小説情報

Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜(作者:最上川万能説)(原作:テイルズオブ)

 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ぶっちゃけ個人的にバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口説き()とか見ると特に。


総合評価:5623/評価:8.77/話数:6話/更新日時:2017年09月16日(土) 14:00 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5969/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

不死人が異世界から来るそうですよ?(作者:ふしひとさん)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 とりあえず元の世界に戻って薪にならなきゃっていう不死人のお話です。救いはねえ(確信)


総合評価:8000/評価:8.83/話数:8話/更新日時:2017年09月23日(土) 00:28 小説情報

あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~(作者:あるすとろめりあ改)(原作:インフィニット・ストラトス)

諸君 私はアイアンマンが好きだ。▼諸君 私はアイアンマンが好きだ。▼諸君 私はアイアンマンが大好きだ。▼よろしい、ならば造ろう。着よう。そうしよう。▼ISが何だってんだ、別に競うつもりなんて無いもんね。▼アイアンマンを造って、装着して、飛んで、戦車とか吹き飛ばせればそれで良いんだ。▼だから…………こっちに来ないで下さいまし天災めっ!!!▼


総合評価:5997/評価:8.74/話数:7話/更新日時:2017年09月25日(月) 23:00 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5695/評価:7.58/話数:14話/更新日時:2017年09月02日(土) 19:25 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6372/評価:7.79/話数:10話/更新日時:2017年09月09日(土) 02:01 小説情報

SCPVSヴィランVSヒーロー(作者:短文製作者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 ある日、あの時、あの瞬間。▼ 男は力を貰った。終わると思った男は生き残り、その身に多数の怪物を抱える。▼ 人の身では到底御し切れぬ怪物を見て、誰もがその男に絶望を見た。▼ ▼※意図せずラスボス系となってしまう主人公のお話▼SCP財団日本支部サイト http://ja.scp-wiki.net/▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継…


総合評価:9370/評価:8.03/話数:23話/更新日時:2017年08月10日(木) 19:53 小説情報

GGOのガンスミスがあまりにも不遇な件について(作者:ひなあられ)(原作:ソードアート・オンライン)

久しぶりにGGO編読み返したら、『プレイヤーメイドの銃は中堅以降通用しない』的な事書かれてて、半ば反骨心で書いた駄作です。▼もう何番線じなんだってくらい煎じられたオリ主もののチート小説ですが、それでも良ければどうぞ。


総合評価:6826/評価:8.09/話数:10話/更新日時:2017年09月03日(日) 23:12 小説情報