彼はどこにでもいるようなアニメ、ゲーム好きの高校生。
いつものように家でゲームをしようとしていたら…!?

これはそんな彼が、異世界で王家の娘として転生してしまった、そんな話


見切り発車の初投稿ですが、できるだけ長く続けていきたいと思います(ฅ`・ω・´)ฅウオー

投稿の速さは遅くても週に1回は投稿したいと思います
第1章 冒険の始まり
  プロローグ 「START!!」2017年04月17日(月) 00:00()
  第1話「新たな生活」2017年04月18日(火) 00:00()
  第2話「新たな家族」2017年04月20日(木) 00:00()
  第3話「魔術」2017年04月22日(土) 00:00
  第4話「黒魔法と白魔法」2017年04月24日(月) 00:00()
  第5話「魔術回路」2017年04月26日(水) 00:00
  第6話「魔術適性」2017年04月30日(日) 00:00
  第7話「プリンセス」2017年05月01日(月) 00:00
  第8話「新魔法」2017年05月07日(日) 00:00
  第9話「冒険」2017年05月07日(日) 00:00
  第10話「壁の外」2017年05月11日(木) 00:00
  第11話「家宅」2017年05月15日(月) 00:00
  第12話「誕生日」2017年05月19日(金) 00:00()
  第13話「討伐」2017年05月25日(木) 00:00
  第14話「お買い物」2017年05月29日(月) 00:00
  第15話「新装備!」2017年06月05日(月) 00:00()

読者層が似ている作品

チートTS転生系大妖精の日常(仮)(作者:sltoavcek)(原作:東方Project )

これは大妖精らしき存在になっていた者の主に妖精と人間そして妖怪達との日常。あとはたまに戦闘。そして時々過去。そんな感じのお話。▼*東方キャラの性格と能力には独断と偏見が入っています。


総合評価:35/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年06月05日(月) 00:54 小説情報

童貞のまま30歳になったらTSして本物の魔法使いになりました(作者:いつのせキノン)(原作:オリジナル作品)

社畜、溝口守は深夜のオフィスで30歳の誕生日を迎えようとしていた。寝不足のまま仕事を続け、いよいよ睡魔に負けて眠ってしまい――――慌てて起きた、次の瞬間、彼は美女になって見知らぬ森の中にいたのだった。


総合評価:1031/評価:7.67/話数:6話/更新日時:2017年04月29日(土) 09:18 小説情報

この素晴らしい世界に祝福を! ウィズの冒険(作者:よっしゅん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 もしウィズが、日本から転生してきた元男の人だったら……という妄想したお話です。▼ なので原作とは違う部分や展開がある可能性もあるのでご注意です。


総合評価:1105/評価:7.76/話数:8話/更新日時:2017年09月22日(金) 00:13 小説情報

この紅魔の幼女に聖剣を!(作者:海洋竹林)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

紅魔族ものですが、転生要素ありです。頭を空っぽにして読んでいただければ幸いです。▼基本毎日投稿しますが決まった時間に投稿するわけではないです。▼現在原作を失くして更新停止中です。


総合評価:1121/評価:6.56/話数:17話/更新日時:2017年05月30日(火) 23:41 小説情報

一撃のプリンセス〜転生してカンフー少女になったボクが、武闘大会を勝ち抜くお話〜(作者:葉振藩)(原作:オリジナル作品)

 生まれつきの不治の病で亡くなった少年は、李星穂(リー・シンスイ)という女性として異世界に転生。▼ 前世と違う性別だが、健康体に生まれ変われたため、シンスイは自由に動き回れる喜びを存分に享受する。その過程で究極の体術【武法(ぶほう)】と出会い、その魅力に取りつかれた。▼ シンスイは夢中になって武法を修行するが、一五歳のある日、その大好きな武法を捨てるか否かの…


総合評価:2364/評価:7.86/話数:37話/更新日時:2017年09月25日(月) 17:20 小説情報

少女に転生したので、異世界で戦闘狂の侍やってます~勇者パーティに入って、強いやつに会いに行く~(作者:奏デル)(原作:オリジナル作品)

 ▼ 死んだリーマンは、少女、しかも侍になりました。どういうことだよと思ったのもつかの間、父のスパルタ修行によって鍛え抜かれ、冒険者になって、打倒魔王の勇者パーティになって・・・▼ いやそれは別にかまわないんだけどね?ちょっと皆さん俺は勇者のハーレムメンバーじゃないからね?勘違いしないでね!?(フラグ)▼※元々『ロリで侍な異世界ライフ~最強勇者パーティの一角…


総合評価:1121/評価:7.37/話数:1話/更新日時:2017年09月18日(月) 00:17 小説情報

[TS]HUNTER×HUNTER~ノストラード家のメイド長~(作者:ヒロー)(原作:HUNTER×HUNTER)

ノストラードファミリーのメイド長とは、俺の事だ。


総合評価:1084/評価:8.15/話数:2話/更新日時:2017年07月25日(火) 12:35 小説情報

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった(作者:ハンヴィー)(原作:オリジナル作品)

SF大航海時代っぽいMMORPGインペリアルセンチュリー。▼プレーヤーキャラクターを自由自在にデザインできるそのゲームで、▼理想の幼女キャラを作成し、日々ゲームに勤しんでいた紳士の俺。▼幼女は良い。幼女サイコー。▼そんな感じで、自分の幼女キャラを愛でているだけだったのに。▼*「小説家になろう」さんにも投稿しています。▼ そのうち、ゲームのキャラの姿でゲームと…


総合評価:2922/評価:7.51/話数:32話/更新日時:2017年09月14日(木) 18:03 小説情報

THE IDOLM@STER 輝く星になりたくて(作者:蒼百合)(原作:アイドルマスター)

【9/3】タグの変更を行いました。▼765プロアイドルを中心に最大で4歳年上になっています。デレマスキャラの年齢は変わりません。▼前世は律子P▼今世では天海春香の幼なじみ。そして、アイドル。▼そんな『私』の『プロデュース』の結末は引退という形で終わった。▼―これは、元男で、元アイドルの少女が観た物語▼―――これは、夢へと導かれる少女たちの、魔法の物語


総合評価:1458/評価:7.32/話数:10話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:06 小説情報

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2480/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報