英雄である姉に憧れた少年は勇者になりたかった。
しかし、神から宣告された未来は魔王であった。

これは魔王に選ばれし少年が定められた運命に抗いながら勇者を目指す物語である。

  Episode1-1『魔王になる者』2017年03月23日(木) 00:02
  Episode1-2『勇者アリシア』2017年03月23日(木) 22:02
  Episode1-3『勇魔激突』2017年03月25日(土) 00:02
  Episode1-4『ヒーローギルド』2017年03月26日(日) 00:02

読者層が似ている作品

外道に憑依した凡人(作者:ひーまじん)(原作:Fate/Zero)

Fateにおける外道代表こと言峰綺礼。▼それに憑依した一般人が生き延びるために暗躍する。▼ドジる、ミスる、慢心するのどうしようもない三拍子という一般人にありがちな欠点を抱えながら。▼


総合評価:8526/評価:8.22/話数:9話/更新日時:2017年02月28日(火) 02:39 小説情報

【完結】ヤンデレセイバー(作者:雪化粧)(原作:Fate/stay night)

それは一つの終わり。▼少年は抗い、少女は屈した。▼くらい、暗い、昏い、儚い悪夢から目を覚まして、少女は少年に会いにいく。▼これは愛の物語。他には何も要らない少年と少女だけで完結する物語。▼


総合評価:2808/評価:8.28/話数:19話/更新日時:2017年03月16日(木) 21:43 小説情報

デウス・エクス・マキナ(作者:サラーリ)(原作:fate/Grand Order )

狂い哭け、貴様の末路は――“英雄”だ。(歓喜せよ、汝の行く末は――“英雄”だ。)


総合評価:6154/評価:8.57/話数:4話/更新日時:2017年02月27日(月) 17:31 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9935/評価:8.61/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

士郎「倫理の課題で聖書を渡された」(作者:ヤコブ神拳)(原作:Fate/stay night)

士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。▼完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。


総合評価:3450/評価:7.81/話数:6話/更新日時:2017年03月13日(月) 00:00 小説情報

Fate/GrandOrder 朱槍と弟子(作者:ラグ0109)(原作:Fate/GrandOrder)

東雲 良太はひた走る。▼人理修復の為にひた走る。▼ホルマリン漬け回避のためにひた走る。▼なによりも…▼なによりも、修行莫迦のお師匠の目に怯えながらひた走る。▼おおよそ嘘あらすじのこのSSは▼原作改変、設定改変、性格改変が起こるものとなっています。▼嫌な人はすぐにブラウザバックだ、いいね?


総合評価:7799/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2017年04月09日(日) 15:38 小説情報

衛宮士郎は死にたくない。(作者:犬登)(原作:Fate/)

ちょっとした違いから生まれた有能な衛宮士郎。▼けれども、聖杯戦争ガチ勢な彼は微妙な勘違いを繰り返していて?▼※この作品では色々なキャラの設定が変わっています。つまり、カオス。原作のストーリーや設定を知っていた方がいいです。


総合評価:7934/評価:8.04/話数:10話/更新日時:2017年01月22日(日) 17:00 小説情報

時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。(作者:筆休め!)(原作:ソードアート・オンライン)

結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※…


総合評価:8658/評価:8.16/話数:8話/更新日時:2017年02月25日(土) 00:00 小説情報

ある日突然中世フランスっぽい世界に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、一つ話を聞いてくれないか。▼『死んだと思ったら中世フランスっぽい世界だった』▼――どう思う?▼一応、『ある日突然中世フランスに』の続編になりますが、読まずとも楽しめると思います。▼番外編だけまとめさせていただきました。題名は「ある日突然番外編に」です。ちなみに本編とは1ミリも関係ないので読まずとも大丈夫です。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開…


総合評価:12142/評価:8.59/話数:14話/更新日時:2017年01月08日(日) 03:01 小説情報

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話


総合評価:5238/評価:7.58/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 07:00 小説情報