事故で死んでしまった主人公が転生者となり涼宮ハルヒの憂鬱の世界でSOS団の団員の一人として過ごしていく物語である


  転生2017年03月16日(木) 17:59()
  新しい世界2017年03月16日(木) 18:09()
  受験から卒業へ2017年03月17日(金) 15:59()
憂鬱編
  波乱の幕開け2017年03月18日(土) 15:22()
  動き始める非日常2017年03月19日(日) 13:48()
  結成!SOS団2017年03月20日(月) 13:21()
  コンピ研の悲劇2017年03月20日(月) 15:57()
  転校生2017年03月21日(火) 00:36()
  明かされる正体2017年03月21日(火) 02:36()
  不思議探索(前編)2017年03月21日(火) 12:58()
  不思議探索(後編)2017年03月21日(火) 13:09()
  不機嫌な涼宮とキョンの危機2017年03月21日(火) 16:47()
  VS朝倉2017年03月22日(水) 00:40()
  それぞれの忠告2017年03月22日(水) 18:02()
  灰色の世界2017年03月24日(金) 19:47()
  人類存亡の危機2017年03月26日(日) 05:37()
日常編
  野球大会2017年03月29日(水) 01:01()
  短冊に願いを2017年04月16日(日) 19:17()
  機関にようこそ2017年04月17日(月) 17:01()
  コンピ研部長の失踪事件2017年04月28日(金) 12:29()
  部長を救出しよう2017年04月30日(日) 08:00()
  風邪2017年06月07日(水) 19:21()
孤島編
  合宿2017年07月05日(水) 07:33()
  孤島に到着2017年08月06日(日) 16:17()
  孤島で遊ぼう!2017年08月08日(火) 22:09()
  名探偵!涼宮ハルヒ!2017年08月10日(木) 22:24()
エンドレス・エイト編
  夏休みは後2週間2017年08月26日(土) 02:11()
  遊びまくり2017年09月04日(月) 15:12()
  夏休みは後2週間……?2017年09月06日(水) 06:49()
  エンドレス・エンド2017年09月08日(金) 14:18()
文化祭編
  体育祭と解説2017年09月09日(土) 11:02
  文化祭の出し物2017年09月16日(土) 11:13

読者層が似ている作品

ニセコイ 〜転生者の軌跡〜(作者:猫の休日)(原作:ニセコイ)

ニセコイの世界に、一人の男が転生した。▼前世の記憶を思いだすきっかけとなったのは、一人の男の名。▼その男に拾われ、ヒットマンとなった男の、人生を記した物語。▼※初投稿、処女作です。あらすじ書くの苦手なんで、ちょっとでも興味を持っていただいたら、暇潰し程度の感覚で読んでみてください。スマホからの投稿なので、読みづらいかも知れませんがご了承ください。▼まだ機能も…


総合評価:1392/評価:7.20/話数:10話/更新日時:2017年09月18日(月) 18:58 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:3625/評価:6.67/話数:34話/更新日時:2017年09月17日(日) 22:00 小説情報

名探偵コナン〜組織育ちの名探偵〜(作者:fate/go楽しい)(原作:名探偵コナン)

▼APTX4869の開発者にして、謎に包まれた組織の一員である両親を持つ裏切り者、シェリー。本名、宮野志保。▼そんな彼女には同じく組織の一員の両親を持つ幼馴染であり、また、恋人であった男がいた。▼


総合評価:2921/評価:7.63/話数:6話/更新日時:2017年05月21日(日) 22:14 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4531/評価:6.76/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5392/評価:8.21/話数:19話/更新日時:2017年08月24日(木) 11:14 小説情報

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか(作者:内密)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

別に死にたくはなかった。▼ただ気になったから、そのサイトを覗いただけだったのに。▼これは変なサイトを覗いてたら、あれよあれよという間に異世界へとたどり着いてしまった少し不幸な男の物語。▼俺様、最強、チート要素があります。


総合評価:6312/評価:6.99/話数:48話/更新日時:2017年09月20日(水) 23:50 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:5004/評価:6.45/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5389/評価:7.02/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:4871/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:6491/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年09月21日(木) 20:00 小説情報