運動音痴な文香さんが運動得意になるにはどうすればいいのか?
悩みに悩んだ結果、ヒテンミツルギスタイルに行き着きました。
よくある他作品の能力による原作キャラの強化です。
ん?
あれ、これ強化されるよな?
大丈夫だよな?


※デレステのイベ開催時は更新が遅れます、ご了承ください。
諸事情で次回は四月中頃になります
うごご 暇がない
  1ふみ2017年02月24日(金) 08:00()
  2ふみ2017年02月28日(火) 08:00
  3ふみ2017年03月08日(水) 08:00()
  4ふみ2017年03月16日(木) 08:00
番外
  番外ふみ2017年03月09日(木) 08:00()

読者層が似ている作品

勇者エリちゃん(憑依)勇者の旅へ出ます。(作者:小指の爪手入れ師)(原作:Fate/)

エリちゃんが若干ヘタレになったり清姫と仲が良すぎるだけのお話。▼憑依が苦手だったり、ありのままのエリちゃんが好きな人はブラウザバックを推奨いたします。▼※皆様のご要望も有り短編から連載にシフト致しました。特に変わることもありませんが今後もどうぞ宜しくお願いします。


総合評価:3586/評価:8.25/話数:12話/更新日時:2017年10月15日(日) 14:01 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:4947/評価:8.67/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:2997/評価:7.79/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5152/評価:8.76/話数:6話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:18 小説情報

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話(作者:hotice)(原作:アイドルマスター)

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。▼


総合評価:10389/評価:8.20/話数:6話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:59 小説情報

プロサバイバーぐだ子の人理修復(仮)(作者:くりむぞー)(原作:Fate/Grand Order)

幼い頃から神話体験をし過ぎたぐだ子21歳がカルデアで人理復元に挑むようです。


総合評価:5748/評価:7.58/話数:15話/更新日時:2017年10月01日(日) 21:21 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:3925/評価:5.86/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8578/評価:7.92/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7477/評価:8.43/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

鷺沢さんがオタク化したのは俺の所為じゃない。(作者:バナハロ)(原作:アイドルマスター)

この物語は、オリ主とふみふみの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。


総合評価:11030/評価:7.29/話数:65話/更新日時:2017年10月18日(水) 17:19 小説情報