戦場の死神
作者:ジル

原作:幼女戦記
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 性転換 幼女戦記
皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になることと相成りました。
……さて、本日も愉快な殺し合いであります!
  #012017年01月22日(日) 23:49()
  #022017年01月26日(木) 23:10()
  #032017年02月05日(日) 11:40()
  #042017年02月28日(火) 00:23()
  #052017年03月27日(月) 23:52()
  #062017年05月31日(水) 01:20()
  #072017年06月27日(火) 02:35()

読者層が似ている作品

魔甲少女戦記-Certa amittimus dum incerta petimus-(作者:幼女元帥)(原作:幼女戦記)

これは『空を飛ぶことよりも、陸で戦車に乗ること』が好きな変人魔導将校の物語である。そして彼女は次第に戦争の狂気に取り付かれいく……▼※かなりの独自解釈で作品を進めますのでその辺はご理解とご了承下さい。ガールズラブは保険です。後、デグ閣下の出番が少し減りますごめんなさい


総合評価:2890/評価:7.96/話数:15話/更新日時:2017年03月19日(日) 21:30 小説情報

我が信仰心は幼女へと(未完)(作者:ゆかちょつ)(原作:幼女戦記)

白銀と呼ばれた狩人の側には、狂信者という猟犬が居た▼※活動報告に詳細は書きましたが、つまりそう言う事なので此方の投稿を停止します。▼これまで読んでくださった方々、大変申し訳ありません。と、何度しているか分からない謝罪の言葉と共に、リメイク版の方もヨロシクお願いします。という、差し出がましい言葉をここに残させて頂きます。


総合評価:2757/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2017年04月10日(月) 22:00 小説情報

幼女の友人幼女戦記(作者:AMEKO)(原作:幼女戦記)

幼女のオトモダチのお話。


総合評価:2345/評価:7.58/話数:11話/更新日時:2017年06月23日(金) 01:12 小説情報

幼女ルーデル戦記(作者:com211)(原作:幼女戦記)

ハンス・ウルリッヒ・ルーデルin幼女。▼スツーカ大佐は強くてニューゲームで転生されたようです。▼我らがスツーカ大佐が世界線を超えて2度目の世界大戦に参加、例によって大暴れ。▼ルーデル同様、共産主義大嫌いなターニャ・デグレチャフと組んで今度こそアカの国を踏み潰す?▼リアルチートとチートと転生が合わさり最強に見えます。▼というのを思いついてしまって頭から離れない…


総合評価:4427/評価:8.47/話数:7話/更新日時:2017年05月12日(金) 18:29 小説情報

ユグドラシルのNPCに転生しました。(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人で、▼ひょんな事からナザリックに拾われて異世界に転移したり、▼原作知識を使ってモモンガさんを全力でフォローしたり、▼原作のキャラクターに会って世話を焼いたり。▼という設定で進めていく、オーバーロードの二次創作小説になります。▼注意事項は以下の通り。▼●拙ない文▼●オリジナル要素▼●本編…


総合評価:5126/評価:7.90/話数:20話/更新日時:2017年06月05日(月) 03:55 小説情報

銃は剣より強し(作者:尼寺捜索)(原作:落第騎士の英雄譚)

ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。


総合評価:6285/評価:8.27/話数:14話/更新日時:2017年03月24日(金) 19:00 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:8093/評価:7.74/話数:43話/更新日時:2017年06月26日(月) 20:13 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:6471/評価:8.22/話数:15話/更新日時:2017年05月12日(金) 20:26 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:11403/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2017年06月21日(水) 11:14 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&ui…


総合評価:10145/評価:8.50/話数:36話/更新日時:2017年03月25日(土) 08:18 小説情報