はるのん、逆行したらゆきのんと双子の姉妹。
作者:わたあめ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:R-15 雪ノ下陽乃 雪ノ下雪乃 逆行
 死を迎えた瞬間もおぼろげな雪ノ下陽乃。気が付いたら雪乃とは双子の姉妹としての第2の人生を与えられていた。
  プロローグ2017年01月21日(土) 03:37()
  1話2017年01月22日(日) 06:04()
  2話2017年02月15日(水) 01:18()

読者層が似ている作品

あまりにも、比企谷八幡の大学生活は賑やかすぎる。(作者:羽田 茂)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学進学。実家を追い出され、とあるアパートで暮らすこととなった八幡。▼どうせ進学しても高校と変わらず、安定の大学ボッチライフが待っていると思いきや……。▼「お前ら俺のこと好きすぎだろ。どんだけハイペースで俺の部屋来てんだよ。」▼賑やかすぎる。ゆるすぎる。ラブコメすぎる。大学生になった比企谷八幡達の日常!▼作者がひたすら己の現実でのストレスをぶつける作品です。…


総合評価:1441/評価:6.38/話数:6話/更新日時:2016年06月30日(木) 00:12 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:3781/評価:8.68/話数:14話/更新日時:2017年01月28日(土) 09:07 小説情報

比企谷くんの同級生(仮)(作者:ほーき。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部メンバーが違っていたらどうなったのか? というifの話です。▼タイトルは仮です。▼各話のタイトルは追々つけます。


総合評価:530/評価:7.90/話数:8話/更新日時:2017年04月10日(月) 17:29 小説情報

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2307/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1441/評価:6.75/話数:24話/更新日時:2017年07月27日(木) 17:00 小説情報

どこにでもあるようなガハマさんとヒッキーのお話(作者:凍傷)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 例えばで始まって、めでたしで終わりたい。▼ そんな、何処にでもあって、誰だろうと願うようなお話。▼ ただ、ヒッキーとガハマさんが好き合ってゆくお話です。▼ 大体はひとつの物話として完結しています。▼ 手探りながら知っていき、自分の妄想ばかりを書いていったものですじゃ、誰かが少しでもほっこりしてくれたなら、それだけで満足です。▼───────────────…


総合評価:1251/評価:7.62/話数:177話/更新日時:2017年08月11日(金) 11:11 小説情報

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1779/評価:8.54/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報

そして、鶴見留美は(作者:さすらいガードマン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 **林間学校編・クリスマスイベント編まで完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中心としたオリジナルス…


総合評価:1501/評価:7.68/話数:21話/更新日時:2017年07月01日(土) 07:01 小説情報

甘い珈琲を君と(作者:小林ぽんず)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学二年生になった一色いろはは偶然にも高校時代に恋い焦がれていた人と再会する。▼その再会は二人に何をもたらすのか。▼これは、色を失った彼女と記憶を失った彼の物語。▼


総合評価:1105/評価:7.58/話数:12話/更新日時:2017年07月02日(日) 21:05 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5571/評価:8.33/話数:49話/更新日時:2017年07月20日(木) 00:30 小説情報