「雪ノ下雪乃の修学旅行の夜は終わらない」
小説やアニメを見ていて、「この部分のシーンを見たいなー」「もっと内容膨らましてほしいなー」「なんでこの部分書いてくれないんだよー」と思ったところがあったので、自分でそうした話を書いてみました。
本編の挿入話
  雪ノ下雪乃の修学旅行の夜は終わらない12017年01月20日(金) 20:03()
  雪ノ下雪乃の修学旅行の夜は終わらない22017年01月27日(金) 22:17

読者層が似ている作品

もしあの時、あの場所で信じてもらえていたなら…(作者:蒼い春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

時間としては修学旅行辺りです。あのときの対応が、反応がこう違ったら…というifものです。序盤は原作と大して変わりませんが、どう転んでいくのかに注目して読んで頂ければ幸いです。


総合評価:209/評価:6.44/話数:5話/更新日時:2017年02月03日(金) 23:43 小説情報

欠けているモノを求めて(作者:怠惰の化身)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の総武高受験も終え、合格発表を待つ比企谷八幡。▼でも、彼には他にもやるべき事がある。▼雪ノ下のこと、由比ヶ浜のこと、自分のこと。▼雪ノ下の依頼は奉仕部として最後の依頼となるだろう…▼そんな感傷にも似た感覚に浸る八幡。▼そんな空気を「こんにちはー」と気楽に破壊する少女が訪れる。▼空気を旨そうに吸い、亜麻色の髪揺らしながら依頼を持って席に着くのだった___


総合評価:22/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年03月11日(土) 20:49 小説情報

短編集。(作者:ゆ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

基本的にpixivで書いたものを誤字等を修正して投稿。


総合評価:194/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2017年05月29日(月) 22:15 小説情報

やはり俺たちの青春ラブコメはまちがっていた。(作者:神納 一哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作を11巻まで読み終わって、その後の展開を妄想してみたくなりました。▼実際はこんな展開にならないと思います。▼4月18日 本編完結


総合評価:42/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2017年05月25日(木) 23:22 小説情報

以心伝心な二人(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

互いの心が全部わかってしまう、そんなことありえないと思ってた‥‥▼6/18 完結。感想への返信を解禁。


総合評価:288/評価:5.00/話数:11話/更新日時:2017年06月18日(日) 00:13 小説情報

もしも……だったら。(作者:烏羽 黒)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも、こんなことがあったらというお話を書いています。▼R-15は一応です。あと、キャラ崩壊の恐れがあります。


総合評価:127/評価:5.17/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 00:00 小説情報

やはり、相模南の恩返しもまちがっている。(作者:しーはん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭、体育祭を通じてクラス内で立場を失った相模南。▼二度の失敗を経た相模はふと自分の過ちを問い直し、自己嫌悪に沈んでいた。▼だが、比企谷八幡はそんな自己嫌悪を認めない。▼八幡のロクでもない慰めを受けた相模は、比企谷八幡へのある恩返しを思いつく。▼文化祭でも、体育祭でもまちがえた相模の恩返しは、八幡を取り巻く人間関係をまちがった方へ変化させる……のだろうか?…


総合評価:372/評価:7.17/話数:8話/更新日時:2017年02月22日(水) 21:09 小説情報

雪ノ下雪乃は素直になりたい。(作者:コウT)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃は悩んでいた。他の二人より先に進むためにはどうしたらいいのか。彼に好きになってもらう方法はないのか?▼これはそんな彼女が悩みに悩んで、素直になるまでのお話。▼温かい目で見守り頂ければ幸いです。▼よろしくお願いします。


総合評価:533/評価:5.29/話数:24話/更新日時:2017年06月11日(日) 15:52 小説情報

やはり材木座が書くラノベは間違っている(作者:ターナ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

材木座がラブコメを書かされる話です。▼


総合評価:396/評価:7.07/話数:13話/更新日時:2017年06月16日(金) 12:44 小説情報

やはりこの恋は間違っている。(作者:Azalea)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルを短編集にした物です。駄文ですが、よろしければ読んでください。章ごとの話は別々の時間軸です。R-18になったらごめんなさい。▼いろは√:after2話目執筆中です。▼雪乃√:3話目執筆中です。▼陽乃さん√:2話目執筆中です。


総合評価:122/評価:3.80/話数:12話/更新日時:2017年06月13日(火) 21:12 小説情報