ミハル・ザビ。これが私の今の名前です。ザビ家の次女に転生したけど絶対死にたくありません。もうこうなったらキシリア担いで一年戦争勝たせます。



雌伏編
  U.C.0064-ミハル・ザビー2017年01月07日(土) 14:58()
  U.C.0064-ホト・フィーゼラーー2017年01月08日(日) 11:17()
  U.C.0064-ギニアス・サハリン-12017年01月11日(水) 00:07()
  U.C.0064-ギニアス・サハリン-22017年01月14日(土) 00:07()
  U.C.0064-キャスバル・レム・ダイクン-2017年01月15日(日) 12:31()
  U.C.0064-マ・クベ-2017年01月16日(月) 00:07()
  U.C.0064-初めての敗北-2017年01月18日(水) 00:07()
  U.C.0064-始動-2017年01月19日(木) 00:07()
  U.C.0065-トレノフ・Y・ミノフスキー-2017年01月25日(水) 00:07()
  U.C.0065-コロニー増設計画始動-2017年01月28日(土) 00:07()
  U.C.0065-ギニアスの誓い-2017年02月01日(水) 00:07()
  U.C.0065-議会選挙とサスロ・ザビ-2017年02月04日(土) 00:07()
  U.C.0065-閑話-2017年02月10日(金) 00:07()
  U.C.0066-我々の計画-2017年05月24日(水) 00:07()
  U.C.0067-ギニアスの父 死す2017年06月09日(金) 00:07()
暗躍編
  U.C.0070 暗躍2017年06月17日(土) 00:07()

読者層が似ている作品

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5647/評価:7.90/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5422/評価:8.22/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 20:30 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:5048/評価:6.49/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報

世の中に たえて光のなかりせば 藤の心はのどけからまし(作者:ひょっとこ斎)(原作:ヒカルの碁)

進藤ヒカルが見知らぬ誰かと結婚して数年。▼自分も身の振り方を考えなければいけないと思っていた矢先、気付けば子どもの頃に逆行していた。▼混乱しつつもやり直しの機会を得たとして、前世で失恋したのをバネに、ヒカルと一緒になれるように前向きに生きる。▼そう、そのためには、囲碁のプロになって、ヒカルの視界に入らないと……!▼不定期更新です。


総合評価:6453/評価:8.60/話数:27話/更新日時:2017年10月18日(水) 00:04 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7476/評価:8.43/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

元新選組の斬れない男(再筆版)(作者:えび^^)(原作:るろうに剣心)

 これは私の書いた『元新選組の斬れない男』から転生『特典』要素を抜いて再構成したモノです。▼ るろ剣の世界のオリ主を中心としたお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。▼ 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。▼ 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります…


総合評価:5537/評価:6.98/話数:36話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:47 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5423/評価:6.99/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7696/評価:7.84/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 02:43 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:6604/評価:7.77/話数:11話/更新日時:2017年10月13日(金) 17:09 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7326/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報