鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

70 / 86
久しぶり‥‥‥じゃないか。

とりあえず更新です。

やっぱクズ転生者ならクズ転生者らしいチート機体にすべきというレートがあるのかな?

では、どうぞ。


さて、問題のアイツの専用機はなんだろうな?

 

さてさて、転入生が入って数時間。

 

今は5、6時限を使ったIS訓練だ。

 

俺はイッチーを誘い、模擬戦形式で打ち合う。

 

 

 

 

刃「うわっしょおい!!」

 

一夏「くっ、無茶苦茶過ぎるんだよ刃!!」

 

刃「ヌハハハハハ!勝てばよかろうなのだぁぁぁぁ!」

 

一夏「お前のキャラ何処行った!?」

 

刃「ハハハ、知らんな☆」

 

一夏「クソッタレぇぇぇぇぇぇ!!」

 

 

 

 

俺がバルバトスルプスでイッチーが白式。

 

そりゃ打ち合いしかできないわな。

 

ま、イッチーは今の方が強いし俺は満足だ。

 

‥‥‥と、打ち合っていると問題のヤツが現れる。

 

‥‥‥ん?

 

うぉぉぉぉぉぉぉい!?ありゃサイサリスか!?

 

なんつーチート機体を持ってきとんじゃワレェ!?

 

 

 

 

一真「なぁ楠上君、僕と戦ってくれるかな?」

 

刃「‥‥‥嫌だってもやらせるつもりだろ」

 

一真「さて、それはどうかな?」

 

刃「‥‥‥チッ、悪いイッチー。行ってくる」

 

一夏「わ、わかった。気をつけろよ‥‥‥?」

 

 

 

 

‥‥‥さて、と。

 

プライベートチャンネルに合わせて‥‥‥と。

 

 

 

刃「‥‥‥で?俺が邪魔になったか?」

 

一真「あぁそうさ。お前がいるから上手くいかない。だから‥‥‥死んでくれないかな?」

 

刃「やなこった」

 

 

 

そう言って一真のサイサリスは腰に装備されたビームサーベルを引き抜き、俺に襲いかかる。

 

咄嗟に背中から引き抜いた太刀で防ぐ。

 

 

 

一真「ちぃっ‥‥‥ナノラミネートアーマー製の太刀か。だけど僕のサイサリスを嘗めるなっ!!」

 

刃「踏んだ場数が違うんだよガキがぁ!!」

 

一真「本当にお前は邪魔だなぁ!!なんで僕より先にここにいる!?僕が主人公じゃなきゃダメだろう!?」

 

刃「ゴチャゴチャ抜かすなウスラトンカチが!!」

 

 

 

プライベートチャンネルで罵倒しながら片手で太刀を支え、空いた片手に装備された滑空砲をサイサリスの腹にぶち込む。

 

だが、本来なら傷がつくはずが‥‥‥。

 

 

 

一真「アハハハハ、想定の範囲内だよこんな小細工!!」

 

刃「マジかよ‥‥‥!クソッ、しつけぇんだよ、離れろ!!」

 

 

 

アイツのサイサリスには傷一つつかなかった。

 

いったいどんな装甲してんだあれ。

 

急いでヤツを突き飛ばし、滑空砲二挺で撃ちまくる。

 

だが、ヤツのサイサリスは盾を構えて前進してくる。

 

 

 

刃「ハリネズミみてぇな火力に亀みてぇな硬さ‥‥‥チート過ぎにも程があんだろ‥‥‥」

 

一真「いいや、これは選ばれた僕の力さ!!さぁ、終わりだ!!」

 

刃「いぃっ!?」

 

 

 

あろう事か、サイサリスの盾から太くて黒光りした砲身(下ネタじゃないぞ)を取り出し、背中に装備された連結部に接続‥‥‥つまり。

 

 

 

 

刃「ば、馬鹿野郎!!こんな場所でアトミックバズーカを使う気かよ!?」

 

一真「最終的にどんな手を使ってでも勝てばいいのさ!!死ねぇぇぇぇぇぇ!!」

 

 

 

やべぇ、防御できない。

 

みんなが巻き込まれる。

 

その時。

 

 

 

一真「終わり、だばぁっ!?」

 

 

 

真横から頭を膝で蹴り飛ばしたウヴァルがいた。

 

 

 

ゼハート「やりすぎだ、藤原。皆が怯えている」

 

刃「た、助かった‥‥‥」

 

シャル「刃、大丈夫!?」

 

刃「お、おう‥‥‥内心ヒヤヒヤしたがな‥‥‥」

 

ラウラ「おぉ、お兄ちゃんが負けそうになるとは‥‥‥ヤツはいったい何者なんだ?」

 

刃「‥‥‥さぁ、な」

 

 

 

 

 

蹴り飛ばされた一真が起き上がり、アトミックバズーカをしまう。

 

 

一真「す、すみません‥‥‥」

 

ゼハート「次はない。気をつける事だ」

 

 

 

正直危なかった。

 

あのままアトミックバズーカが使われていたと考えたらゾッとする。

 

だが、これでアイツの目的はわかった。

 

ありゃ間違いなく自分のものにするつもりだ。

 

イッチーの彼女である箒や鈴音、ラウラ。

 

俺の彼女であるセシリアやシャル、かんちゃんにたっちゃん。

 

その他にも大勢の女性たちを。

 

‥‥‥うわぁ、寝取られだけは勘弁してくれ‥‥‥。

 

だが途中、ゼハートはこんな事を呟いていた。

 

 

 

ゼハート「‥‥‥やはりまともではなかったか」

 

千冬「ミューゼル先生?」

 

ゼハート「‥‥‥いえ、こちらの問題です」

 

 

 

"まともじゃない"ってどういう事なんだ‥‥‥?

 

 

 

次回に続く!!




いかがだったでしょうか。

楽しんでいただけたなら幸いです。

‥‥‥個人的にはサイサリスが一番火力的にチートだと思うのですが、皆様はどうでしょうか?

では、次回の更新でお会いしましょう。

感想、質問等いつでもお待ちしてます。

ではでは(´・ω・`)ノシ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。