これは俺、楠上 刃《クスガミ ジン》の転生物語‥‥‥っつうかよくあるテンプレみたいな馬鹿話だな。

ある日死んじまった俺が神様の手によって特典付きで転生。

その特典は‥‥‥多分読めばわかるぞ。

で、その転生先がなんとIS、つまりインフィニットストラトスの世界だった!?

頑張れる気がしねぇよ‥‥‥。

とまぁ、そんな訳で見ていってくれるとありがたいな。

さて注意事項だ。

下に書いてある事に当てはまる人は読まない方がいいかもな。

・こういった作品が苦手な人。
・自分の思っているような文字数じゃない、と思った人。
・台本形式なんてクソッタレが!!と思う人。


さて、物語のはじまりはじまり。


12/6(火)タグ変更
ヒロインはセシリア→ヒロインはセシリア、シャルロット

2/7(火)タグ変更
ヒロインはセシリア、シャルロット

ヒロインはセシリア(確定)、シャルロット(確定)、楯無(予定)、簪(予定)

3/13(月)タグ追加
転生者複数

5/18(木)タグ変更
ヒロインはセシリア(確定)、シャルロット(確定)、楯無(予定)、簪(予定)

ヒロインはセシリア(確定)、シャルロット(確定)、楯無(確定)、簪(確定)、束(予定)

7/6(木)タグ追加(入らなかったやつ)
台本形式

11/13(月)タグ追加(入らなかったやつ)
様々な作品のガンダム(機体のみ)
番外編
  ペアが決まるかと思ったか?残念、番外編なんだよな
  第二期だと思ったか?残念、番外編②なんだよな2017年10月17日(火) 13:31
  Another Story 数十年後2018年01月16日(火) 00:49
コラボ回"インフィニットストラトスブレイヴ"編
  異次元からこんにちは、なんだよな2018年10月30日(火) 00:59
  異次元技術マジパネェんだよな2018年11月02日(金) 12:51
  異次元への帰還なんだよな2018年11月09日(金) 12:52
  異次元使者からの置き土産なんだよな2018年11月15日(木) 00:30
第一期
  まずはプロローグだよな2016年11月20日(日) 14:13
  IS生みの親、篠ノ乃束博士だよな?2016年11月22日(火) 08:43
  最初の機体はテストが付き物だよな2016年11月22日(火) 13:15
  あ、あれ?アンタ織斑千冬だよな?2016年11月28日(月) 12:33()
  やっぱり金髪少女は可愛いんだよな2016年12月05日(月) 09:45
  決闘という名目でボコボコにしてもいいよな?2016年12月06日(火) 12:59
  クラス代表はイッチーがぴったりだと思うんだよな2016年12月09日(金) 12:51
  俺の中での中国ってなんかヤバい国だと思うんだよな2016年12月12日(月) 12:37
  無人機って強い事が多いけど今回のは弱いと思うんだよな 前編2016年12月21日(水) 15:27
  無人機って強い事が多いけど今回のは弱いと思うんだよな 後編2017年01月17日(火) 16:16
  新しい機体ってワクワクするんだよな2017年01月18日(水) 16:42
  数少ない男子が一人でも多くいると心が休まるんだよな2017年01月19日(木) 15:41
  男だと思いきや女だったって事よくあるんだよな2017年01月26日(木) 21:19
  ガチで怒ると何故か頭ん中が冷静になるんだよな2017年02月03日(金) 15:08
  年上は敬えってよく言うけどコイツだけは例外だよな?2017年02月07日(火) 12:57
  ドイツからの軍人は性格に難有りなんだよな(偏見)2017年02月08日(水) 12:42
  ちと早いが更識姉妹を仲直りさせようと思うんだよな2017年02月13日(月) 12:20
  バレンタイン特別編 チョコって貰っても少し困るんだよな(大嘘2017年02月14日(火) 09:17()
  さて、リーグマッチのペアはシャルで決まったんだよな2017年02月20日(月) 13:12
  なんかとんでもない物が覚醒したんだよな2017年02月22日(水) 14:18()
  やべぇ、鼻血が止まらねぇんだよな(エロではない2017年02月24日(金) 22:03()
  買い物のために外に出てもやっぱり面倒事はついてくるんだよな2017年03月01日(水) 11:51()
  Let's水着選びなんだよな2017年03月13日(月) 10:46
  海に来たらやる事は一つなんだよな2017年03月16日(木) 09:47
  閑話 これが俺(ノーネーム)の日常風景である2017年03月17日(金) 12:20
  トラブルはいつも突然に、なんだよな2017年03月21日(火) 12:51
  進化の代償がデカ過ぎる気がするんだよな2017年03月22日(水) 11:03
  大きすぎる力は時に災いをもたらすんだよな2017年03月23日(木) 16:26
  イッツショータイムなんだよな2017年04月11日(火) 10:10
  事情聴取のお時間なんだよな2017年05月16日(火) 18:36
  二人の想いは共通なんだよな2017年05月18日(木) 09:43
  夏休みはいい思い出はあれど苦しい思い出もあったんだよな2017年05月19日(金) 13:06
  行く前のイメージと行った時のイメージは大分違ったんだよな2017年05月22日(月) 12:48
  セッシーのお宅訪問なんだよな2017年05月23日(火) 19:02
  閑話 これが俺(ノーネーム)の日常風景である その弐2017年05月24日(水) 11:03
  セッシーと模擬戦なんだよな2017年05月26日(金) 09:02
  さぁレッツバトルなんだよな2017年05月29日(月) 14:22
  さらばイギリスなんだよな2017年05月30日(火) 15:52
  ただいまニッポンポンなんだよな(どっかのブリタニアの息子が言いそう)2017年05月31日(水) 12:51
  シャルの親父さんは娘思いな良いおとっつぁんなんだよな2017年06月01日(木) 13:17()
  今までの一連の出来事を振り替えるんだよな2017年06月02日(金) 12:57()
  その頃の一夏君は大丈夫なんだよな?2017年06月05日(月) 13:21
  さらなる進化なんだよな2017年06月06日(火) 10:44
  帰国ついでにラウラの女子力をアップさせようと思うんだよな2017年06月12日(月) 13:24
  閑話 これが彼女の極限の力と言えるのか2017年06月13日(火) 11:48
  結局はいつも通りなんだよな2017年06月14日(水) 13:14
  動き出す歯車《運命》なんだよな2017年06月15日(木) 12:58
  守るべき一戦、なんだよな2017年06月16日(金) 12:46()
  究極ってのは完全無欠じゃないんだよな2017年08月29日(火) 12:30()
  生きるか死ぬか、なんだよな2017年08月30日(水) 15:15
  鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれなんだよな2017年08月31日(木) 12:43
  とりあえずエピローグなんだよな2017年09月01日(金) 15:05
  閑話 俺の名前は ~My name is‥‥‥~2017年09月29日(金) 19:13
『転生したらイッチーが女の子だったんだよな』編
  IS学園に入学したはいいが、なんか一夏が違うんだよな2017年07月13日(木) 08:28
  金髪少女と黒髪少女のちょっとした口論なんだよな2017年07月16日(日) 19:19
第二期
  夏休みといえば終わらない宿題なんだよな2017年10月20日(金) 10:50
  新しい転入生と先生は意外過ぎる人物なんだよな2017年10月25日(水) 07:57
  セシリアの課題を見つけようと思ったんだよな2017年10月26日(木) 13:25
  閑話 "虫の知らせ"というのは不愉快である2017年10月30日(月) 14:38
  続・閑話 一応言っておくがこれは"浮気"ではない2017年10月31日(火) 13:40
  たまにはこういうアクシデントもありだよな?2017年11月01日(水) 13:11()
  些細な異変が多い気がするんだが、気のせいだよな?2017年11月07日(火) 10:54
  さて、問題のアイツの専用機はなんだろうな?2017年11月13日(月) 12:32
  文化祭の出し物を決めるんだよな2017年11月17日(金) 12:16
  文化祭を楽しむんだよな2017年12月04日(月) 12:52
  地獄の鬼ごっこなんだよな2017年12月05日(火) 11:45
  閑話 私は褒めてもらいたくてたまらない2017年12月12日(火) 09:50()
  クリスマス特別編 メリークリスマス(地獄で会おうぜ)なんだよな2017年12月25日(月) 21:50()
  遅すぎたお正月特別編 あけおめ、ことよろ、なんだよな2018年01月11日(木) 18:12
  俺らは逃げるぜどこまでも、なんだよな2018年03月16日(金) 13:40
  チート過ぎるのも考え物だよな2018年04月27日(金) 12:58
  息抜きにラジオなんだよな2018年05月06日(日) 19:00()
  悪魔は俺一人でいいんだよな2018年12月12日(水) 13:29()
  反撃の時間、なんだよな?2019年06月11日(火) 03:07
  道は自分で切り開くものなんだよな2019年06月14日(金) 00:35
  突き立てるは我が刃、なんだよな2019年09月04日(水) 03:56
  とりあえず、後日談なんだよな2019年10月13日(日) 04:26
  代償はこの身一つ、なんだよな2019年11月22日(金) 00:57
  命の重さは測れないんだよな
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2033/評価:8.77/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4552/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報