鉄血のオルフェンズ好きな俺がIS世界に転生した結果がこれだよ   作:アインスト

61 / 86
あり得たかもしれないお話。

もしも、一夏が女の子だったら、という話。

(あ、あれ?アンタ織斑千冬だよな?の後半からです)


『転生したらイッチーが女の子だったんだよな』編
IS学園に入学したはいいが、なんか一夏が違うんだよな


 

 

さぁて、入学したはいい。

 

束姉さんにわざわざ入れさせてもらったんだが‥‥‥。

 

‥‥‥イッチーの様子が変でゴザルぅ。

 

あれ、アイツ女装の趣味あったっけ?

 

いや、そんなはずはない。

 

しかしなんだ?

 

あのイッチーの胸には膨らみが‥‥‥。

 

 

 

 

刃「ど、どういう事だ‥‥‥?」

 

一夏「おーい、どうしたの~?」

 

 

 

そう、イッチーが女の子なのだ。

 

‥‥‥何故こうなった。

 

異変に気づいたのは数日前束姉さんのラボで見たニュース。

 

何故気づいたか、というと、話を要約すっとこう。

 

 

『あの世界最強、ブリュンヒルデの織斑千冬の妹‥‥‥織斑一夏がIS学園に入学する事がわかった。適正は誰にでもある訳ではないから、これは奇跡だ』

 

 

という事。

 

さて皆様はもうお気づきだろう。

 

では、答え合わせと行こう。

 

 

 

『あの世界最強、ブリュンヒルデの織斑千冬の"妹"‥‥‥』

 

 

‥‥‥妹。

 

聞いた瞬間、一気に思考がフリーズした。

 

は?どういう事だ?‥‥‥と。

 

そして、今に至る。

 

‥‥‥つまり、この状態はというと。

 

『二番目の男性IS操縦者になるはずが、世界初の男性IS操縦者になっちゃったんZE☆』

 

という事。

 

何故こうなったし‥‥‥。

 

 

 

 

刃「‥‥‥はぁー」

 

一夏「えっと‥‥‥大丈夫?」

 

刃「あー‥‥‥大丈夫、多分」

 

一夏「ならいいや。あ、俺は一夏。織斑一夏だよ」

 

 

 

 

ふむ、ここでのイッチーはいわゆる性格が男勝りな女の子、すなわち艦○れでいう所の天龍ちゃんポジな?

 

まぁいい、挨拶くらい返しとこう。

 

 

 

 

刃「ん、よろしくな。俺は楠上刃だ」

 

一夏「で、どうしてここに?」

 

刃「‥‥‥それ聞く?」

 

一夏「あ、あー‥‥‥ごめん。確か‥‥‥」

 

刃「不名誉にも世界初の男性IS操縦者ですよこんちきしょう」

 

一夏「あ、あはは‥‥‥」

 

 

 

あー、これはあれだ。

 

間違いなく俺が狙われるパターンだこれ。

 

やべぇよやべぇよ。

 

はぁー‥‥‥。

 

気が重いぞこんちきしょう。

 

‥‥‥さて、と。

 

嘆いてばかりいられないな。

 

これは仕方ないと割りきるしかない。

 

よし、意外といけるかもしれないぞ?

 

 

 

 

一夏「あ、そろそろ先生来るからまた後でね」

 

刃「あぁ、わかった」

 

 

 

 

そして、みんなご存じの先生、山田真耶先生がクラス内での自己紹介をするように指示。

 

何人か自己紹介した後、一夏の番となる。

 

 

 

一夏「えっと、俺は織斑一夏。普通に一夏って呼んでね。得意な物は‥‥‥そうだな、料理かな?まぁ、よろしく」

 

女子「わ~、女子力高いな‥‥‥」

 

女子「確かに‥‥‥」

 

 

 

そして、ついに俺の番となる。

 

ヤバい、緊張してきた。

 

今更だが一夏が男であれば緊張しなかったはずだ。

 

だがしかし、今男は俺一人。

 

すなわち、胃に穴が開くんじゃないかってくらいキリキリしている。

 

なるほど、これがイッチーの気持ちそのものなんだな‥‥‥っつうかよく耐えれるなイッチー。

 

 

 

刃「あ、えー‥‥‥っと、俺は楠上刃っていいます。あー‥‥‥」

 

 

 

オイコラ、何期待するような目で俺を見てんだお前ら。

 

他に何か無いのかって?

 

ある訳ねぇだろ。

 

まぁせいぜいあれか?

 

 

 

刃「‥‥‥よし、とりあえず俺の目標はIS学園のみんなと友達になる、と。まぁよろしk」

 

 

 

瞬間、頭頂部に凄まじい痛みが襲う。

 

アカン、これちっふー先生の出席簿アタックだ。

 

 

 

千冬「楠上、貴様は普通の自己紹介が出来んのか」

 

刃「うごぉぉぉ‥‥‥」

 

 

 

‥‥‥その後どうなったって?

 

それがなぁ、あのちっふー先生の出席簿アタックくらってからの記憶が無いんだわ。

 

なんかな、気がついたらもうSHRが終わってたんだよ。

 

目を覚ます時、イッチーが「大丈夫?」って心配した様子で聞いていた。

 

イッチーマジ天使。

 

そんなこんなで、今何があったかっつうと‥‥‥。

 

 

 

 

「ちょっとよろしくて?」

 

 

 

あー‥‥‥めんどい。

 

 

 

 

次回に続く!!




構想がまとまり次第次話投稿します。

では次回の更新で。

感想等お待ちしてます。

ではでは(´・ω・`)ノシ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。