―――――今日もまた1日が終わった。

嗚呼、退屈だ。幸せだけど退屈だ。

勉強は平凡、身体も平凡、見た目は男の娘、性格も平凡。

妹はかわいいし、両親も優しい。財産も困らない程度にはある。

こんな日常に刺激が欲しい――――――――――



すいません嘘です。ごめんなさい調子乗りました。

お願いしますからあの日常に帰らせてええええええええええ!!!


一般高校生がアラガミに転生!?

食料は?家は?武器は?否、自分で揃えねば!

ゴッドイーターとアラガミが今、交える。

  プロローグ2016年11月20日(日) 04:42()
  それぞれの決意2016年11月21日(月) 21:11()
  鍛練【人】2016年11月27日(日) 20:06()
  鍛練【アラガミ】2016年12月10日(土) 00:48()
  進化の道筋2016年12月23日(金) 03:29()
  早すぎる遭遇2016年12月28日(水) 03:37()
  判明する能力2016年12月30日(金) 17:58()
  観測開始2016年12月31日(土) 05:03()
  錯乱する異質2017年01月01日(日) 00:19()
  加速する進化2017年01月04日(水) 15:08()
  急激な進化2017年01月06日(金) 03:32()
  VSモブイーター×42017年01月07日(土) 01:40
  苛立ち2017年01月08日(日) 17:57
  ターミ○ーター?2017年01月10日(火) 22:09
  リミッターの存在2017年01月11日(水) 17:49
  鉄の雨2017年01月12日(木) 20:19()
  上書きの刻:前編2017年01月13日(金) 18:04()
  上書きの刻:後編2017年01月15日(日) 01:05()
  新しい力2017年01月15日(日) 04:00
  オリキャラのスペック:12017年01月16日(月) 00:08()
  進化ゆえの無双2017年01月19日(木) 09:09
  追加される新戦力2017年01月21日(土) 14:14()
  集う新戦力2017年01月22日(日) 12:34()
  迸る怒り2017年01月25日(水) 17:45
  取り戻される警戒2017年01月28日(土) 18:26
  溢れる感情2017年01月29日(日) 10:36
  動くこと山の如し2017年02月05日(日) 01:16()

読者層が似ている作品

アラガミ転生記2〜飛べ!!メイデン隊長!!!〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATERシリーズ)

メイデンになった主人公がパーリーするお話し。▼「何が始まるんです?」▼「アラガミ転生記だ!!」▼こんなノリです。許せる人だけ見てください。


総合評価:308/評価:7.14/話数:9話/更新日時:2017年02月19日(日) 20:42 小説情報

目が覚めたらアラガミに(しかも強い)(作者:引きこもりたい…!!)(原作:GOD EATER)

ある日、目が覚めたらそこはGODEATERの世界だった!?なんで!?しかもなんかアラガミっぽいのになってる!?▼ひょんなことからアラガミとなりGODEATERの世界に来てしまった主人公。この先どういう風に生きていくのか!▼「アアアアァァァァァ!!!!▼(帰らせてぇぇぇ!!!!)」 ▼初投稿です。よろしくお願いします、


総合評価:724/評価:4.91/話数:28話/更新日時:2017年02月14日(火) 21:36 小説情報

GOD EATER 〜嵐龍ノ調ベ〜(作者:とんとなま)(原作:GOD EATER)

速報・隕石食らってもピンピンしてる人の皮を被ったバケモノが蔓延る世界から▼偶然ゴッドイーターの世界に嵐龍が迷い込みました。


総合評価:1803/評価:7.78/話数:9話/更新日時:2017年01月23日(月) 04:42 小説情報

俺のFateな話(作者:始まりの0)(原作:Fate/)

世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強いので嫌いな方はお戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。


総合評価:1168/評価:4.71/話数:37話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:34 小説情報

東方天邪録 転生したら天邪鬼(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:東方project)

普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりす…


総合評価:1483/評価:6.59/話数:19話/更新日時:2017年02月03日(金) 18:00 小説情報

アラガミ転生記〜ザイゴートからの成り上がり〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATERシリーズ)

みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ…


総合評価:3133/評価:7.02/話数:28話/更新日時:2016年10月21日(金) 22:43 小説情報

主人公の立ち位置で転生したのは間違いだったのだろうか(作者:ブラック)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルの立ち位置で転生した主人公▼彼はどんな物語を築くのか


総合評価:1316/評価:5.08/話数:14話/更新日時:2017年02月17日(金) 23:39 小説情報

神を破壊する大王(男)(作者:ノラミミ)(原作:GOD EATER)

アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。


総合評価:2536/評価:7.73/話数:8話/更新日時:2017年02月21日(火) 22:10 小説情報

我、破壊の大王なり(作者:白夜の星霊白夜叉)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレートの転生をした彼女は、なんやかんや生きていくお話。▼正直アルテラをハイスクールD×Dの世界に入れて無双させたかった。▼駄文ですが楽しんで読んでください。


総合評価:2821/評価:6.28/話数:12話/更新日時:2017年02月24日(金) 13:30 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3686/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報