やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(リメイク)更新停止(多分一旦)
作者:蟇六

原作:ワールドトリガー
タグ:比企谷八幡 アンチ・ヘイトかも? 多重クロス チートかも? ワールドトリガー 俺ガイル キャラ崩壊 駄文
▼下部メニューに飛ぶ
やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていないのリメイク版です。色々変えたので作品としては違う作品と感じる人もいるかもです。
  設定2016年12月27日(火) 17:21()
  001 S級隊員と密航2016年11月08日(火) 14:36
  002 奉仕部と平塚及び雪ノ下2016年11月09日(水) 21:18
  003 由比ヶ浜と木炭2016年11月10日(木) 20:15()
  004 戸塚彩加とテニスとリア充共2016年11月12日(土) 00:02()
  005 職場見学とチェーンメールと葉山2016年11月16日(水) 21:30()
  006 城戸司令と遠征隊と職場見学2016年11月21日(月) 14:13()
  007 迅悠一とランク戦2016年11月25日(金) 15:01()
  008 諏訪隊と総武高校男子2016年12月11日(日) 23:53
  009 那須隊と総武高校女子2016年12月22日(木) 17:30()
  010 職場見学終了とお願いと旅行計画2016年12月27日(火) 17:28()
  011 雛実と木綿季とデート、更には魔王と奉仕部2017年01月15日(日) 21:06
  012 遠征隊と戦闘訓練2017年01月19日(木) 20:33
  013 vs迅悠一2017年01月24日(火) 10:13
  014 旅行2017年02月17日(金) 17:27()
  015 楽園2017年03月02日(木) 16:14()

読者層が似ている作品

やはり俺たちのボーダーでの復讐はまちがっ ていない(作者:蟇六)(原作:ワールドトリガー)

この物語は腐った目を持ち家族を奪われた男と、同じ目的を持つ者たちのネイバー達に復讐するお話である。▼ある世界からは、家族を奪われ大切な人達も殺された幼き少女。▼ある世界からは、知り合いの子供を殺された潔癖性で無口気味な男性。▼ある世界からは、感情が希薄で妹を殺されて復讐を誓うトリオンモンスターな男性。▼ある世界からは、家族と最愛の恋人をネイバーに殺された無冠…


総合評価:112/評価:2.56/話数:10話/更新日時:2016年10月29日(土) 12:35 小説情報

やはり俺が隊長でA級1位なのは間違っていない(作者:貴竜のペンデュラム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今から4年前、この街は「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物に侵略された。▼「近界民」には、銃や戦車のような普通の武器、兵器が効かなかった。▼誰もがこの世の終わりだと諦めかけた時、突如として現れた謎の集団が「近界民」を倒してこう言った。▼「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために備えてきた。」▼「近界民」の技術を独自に研究し、「近界民」に玄界(ミデン…


総合評価:113/評価:2.00/話数:6話/更新日時:2017年02月19日(日) 22:30 小説情報

縦横の時間軸の奇跡(作者:八幡主義)(原作:ワールドトリガー)

青年は一人ではないが孤独であった。▼己が信念を見つけられないまま十六という年まで来てしまっていた。▼青年の心には守るべき存在が二つ存在していた。それは姉と妹である。▼彼は自分の心を埋められないため他人の存在を利用して生きようとしている。▼


総合評価:256/評価:5.00/話数:7話/更新日時:2017年03月05日(日) 12:00 小説情報

【改稿版】 やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている(作者:近所の戦闘狂)(原作:ワールドトリガー)

前作の改稿版です▼ヒッキーがボーダーでの人間関係を通して人として成長していく物語です。▼多分二話あたりから「あれ? 前と違うぞ?」って感じ始めると思います。▼ちなみに毎月末投稿で行きます。


総合評価:719/評価:7.50/話数:4話/更新日時:2017年01月31日(火) 20:00 小説情報

やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている(作者:サラリーマン)(原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ


総合評価:488/評価:3.05/話数:34話/更新日時:2017年03月30日(木) 00:00 小説情報

八幡とわーるどとりがー・・・八幡ってB級なんだぜ・・・?(作者:ちゅんちゅん丸)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

始まり:小町と2人でボーダーに入隊した八幡。メンバーを増やそうぜ!というお話。▼艦これの大井と北上を勧誘する話です▼第2章:八幡の数学の赤点を見た大井は八幡更生委員会を発足する。▼比企谷隊に入った大井と更生委員会が暴走するお話▼第3章:チームランク戦が始まるよ!▼基本あんまりバトル展開はやらずに日常回がメインになります。▼   


総合評価:422/評価:5.50/話数:39話/更新日時:2017年03月21日(火) 01:53 小説情報

特別S級隊員比企谷八幡 第2巻(作者:ケンシシ)(原作:ワールドトリガー)

前作、特別S級隊員比企谷八幡からの続編です。前作は60話近くなったのと大規模侵攻編が終わり、区切りが良いと思い、新しくしました。


総合評価:457/評価:5.38/話数:5話/更新日時:2017年03月26日(日) 11:53 小説情報

やはり俺が綾辻遥の義理の弟であることはまちがっている。(作者:haruto5234)(原作:ワールドトリガー)

▼4年前、この都市は後に近界民と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めたその時だった。▼突如現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究しこちら側…


総合評価:365/評価:4.86/話数:9話/更新日時:2016年11月30日(水) 15:40 小説情報

やはり俺が入隊するのはまちがっている。(作者:斉天大聖)(原作:ワールドトリガー)

▼かつてこの都市は後に近界民と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた時だった。▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、こちら側の…


総合評価:763/評価:6.68/話数:14話/更新日時:2016年12月11日(日) 18:44 小説情報

八幡、異世界では英雄でした。(作者:フファ☆シルバー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

異世界では英雄の八幡。▼ 学校の人が全員異世界に行ってどう戦うか。▼ ▼これは、チートすぎる、八幡の物語である。▼ ※作者は飽きっぽいので、更新が遅かったり、やめたりするかもです。


総合評価:377/評価:3.44/話数:10話/更新日時:2017年03月03日(金) 00:00 小説情報