この物語は腐った目を持ち家族を奪われた男と、同じ目的を持つ者たちのネイバー達に復讐するお話である。
ある世界からは、家族を奪われ大切な人達も殺された幼き少女。
ある世界からは、知り合いの子供を殺された潔癖性で無口気味な男性。
ある世界からは、感情が希薄で妹を殺されて復讐を誓うトリオンモンスターな男性。
ある世界からは、家族と最愛の恋人をネイバーに殺された無冠の剣王な男性。
彼らは、全ネイバーを滅ぼす為にその力を振るう。
  設定2016年10月22日(土) 01:57()
  001 密航2016年10月22日(土) 13:00
  002 奉仕部と平塚及び雪ノ下2016年10月23日(日) 14:39()
  003 由比ヶ浜の木炭クッキー2016年10月23日(日) 22:21()
  004戸塚彩加とテニスとリア充達2016年10月24日(月) 09:12()
  005 職場見学とチェーンメールと葉山隼人2016年10月24日(月) 17:30()
  006 城戸司令と遠征隊と職場見学2016年10月25日(火) 21:21()
  007 迅悠一とランク戦2016年10月26日(水) 19:02()
  008 新たな力2016年10月28日(金) 09:53()
  報告2016年10月29日(土) 12:35

読者層が似ている作品

やはり俺がボーダーで幸せを求めるのは間違っていない(作者:サハリエル)(原作:ワールドトリガー)

▼T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼街が壊滅寸前にボーダーと名乗る組織により街は救われた。▼ ▼これはボーダーで働く1人の少年の物語▼


総合評価:391/評価:6.50/話数:5話/更新日時:2016年10月03日(月) 23:34 小説情報

やはり俺が太刀川隊に所属してるのは間違っていない(作者:ナインハルト)(原作:ワールドトリガー)

かつてこの都市は後に『近界民』と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた、その時。 ▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、『こち…


総合評価:2064/評価:6.62/話数:86話/更新日時:2016年11月20日(日) 23:04 小説情報

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(リメイク)更新停止(多分一旦)(作者:虚無感)(原作:ワールドトリガー)

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていないのリメイク版です。色々変えたので作品としては違う作品と感じる人もいるかもです。


総合評価:296/評価:2.64/話数:16話/更新日時:2017年03月02日(木) 16:14 小説情報

特別S級隊員比企谷八幡(作者:ケンシシ)(原作:ワールドトリガー)

眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語▼9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。


総合評価:1844/評価:6.24/話数:59話/更新日時:2017年03月03日(金) 20:27 小説情報

やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている(作者:サラリーマン)(原作:ワールドトリガー)

近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語▼*注意*▼作者は文才がないので相当変な感じになると思います。あと登場キャラの口調などこれじゃないだろ!となる箇所がいくつもあると思いますが笑って許してください!▼それでもいいならどうぞ


総合評価:608/評価:3.80/話数:39話/更新日時:2017年06月19日(月) 00:00 小説情報

やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー(作者:新太朗)(原作:ワールドトリガー)

異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼


総合評価:1745/評価:5.05/話数:80話/更新日時:2017年06月19日(月) 05:30 小説情報

陰の王と閃光(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむ…


総合評価:1609/評価:6.54/話数:22話/更新日時:2016年08月16日(火) 18:51 小説情報

俺ガイル×ワールドトリガー (作者:るょー)(原作:ワールドトリガー)

4年前、この街にネイバーと呼ばれる怪物が現れた。▼突如現れたこのネイバーと呼ばれる怪物には普通の兵器が効かなかったのだ。▼誰もが世界の終わりを覚悟したが、謎の一団、のちにボーダーと呼ばれる組織がこれを撃退した。▼ボーダーは、ネイバーに対する防衛体制を整た為、▼依然として門から近界民が出現するにも関わらず、この街に住む人々は今日も平和に暮らすことができている。…


総合評価:1754/評価:5.94/話数:97話/更新日時:2017年02月23日(木) 00:00 小説情報

やはり俺が隊長でA級1位なのはまちがっていない。(作者:貴竜のペンデュラム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今から4年前、この街は「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物に侵略された。▼「近界民」には、銃や戦車のような普通の武器、兵器が効かなかった。▼誰もがこの世の終わりだと諦めかけた時、突如として現れた謎の集団が「近界民」を倒してこう言った。▼「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために備えてきた。」▼「近界民」の技術を独自に研究し、「近界民」に玄界(ミデン…


総合評価:322/評価:3.00/話数:15話/更新日時:2017年06月11日(日) 10:00 小説情報

はるのんとはちまんくん(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?▼これは1人の少女に出会ったことにより目が腐らなかった少年と1人の少年に出会ったことより仮面が剥がれた少女の2人の物語。▼(キャラクター紹介はネタバレを挟みますので、他の章から読むことをおすすめします。ネタバレしてもいい人はキャラクター紹介からどうぞ。)▼pixivでも連載中です!▼


総合評価:1813/評価:6.03/話数:64話/更新日時:2016年12月25日(日) 23:27 小説情報