進撃の巨人?ああ全裸のおっさんが駆逐されるやつね   作:小野芋子

2 / 6
連日投稿です。
しかししばらくは月1更新になると思います
慣れたら週1になるんですけどね





主人公の体はオートで敵を撃退します。


悔いしかない選択(主に言語翻訳的な意味で)

△月✖️日

 

あれから2週間という月日が流れた。

未だにこの世界の言語はとっかかりすら掴めず(ってか何故か俺の顔を見た瞬間おっさんどもが何処かへ逃げていくからコミュニケーションすらまともに取れていない)唯一俺と会話してくれる赤髪の女の子は何というかアホの子?って言うのっぽいからあんまりあてに出来ない。

もういいよ。もう会話なんてどうでもいいよ。別に高校時代だってコミュ障拗らせて友人と呼べるような奴も数人しか居なかったし、ここの言語が分かったからって会話できるとも思わないしね。

あ〜でも辛いな〜

温もりが欲しいよ〜会話が欲しいよ〜

安○先生、会話が....したいです....!!!

これだけ見たらただのコミュ障だな。まあ別に間違ってないけど......... 辛い

 

 

△月△日

 

今日から家族が増えました。多分ね

 

それじゃあ久々に流れを追って書いていこう。最近は目新しい発見もなくずっと会話できないことへの愚痴ばっかで日記が終わってたからね。

 

 

朝起きて。日課の筋トレ(ってか本もないし暇すぎてそれしかやることがない)を終えた俺はいつものようにあの赤い髪の可愛い子に会いに行ったんだ。

もう慣れたもんだから彼女に会いに行くまでが完全に作業と化していたがそこはまあどうでもいいだろう。

そんなわけで彼女の元に辿り着いた俺だがそこで俺が見たのは目つきの悪い男に絡まれている彼女だった。

またこのパターンかよと思ったが前回の不良たちとはどうも雰囲気が違う。具体的に言うと険悪な雰囲気ではなかったので取りあえず様子見をしていた訳だが、すぐにバレた。

いやそりゃ絶対にバレないようにしようとかそんな感じで隠れいた訳じゃないけどさ見つけんの早くね?すぐ目があったし。

そのあとなんか向こうが俺に対して色々言って来たわけだが。何言ってんのか分かんねえんだよな。いや会話の節目節目で頷いたり首振ったりはしてたよ?それで成り立ってるのかは知らないけど。

それで暫くそんな会話とも言えないような会話をしていたわけだが急に会話が止まったんだよね。

何かあったのかなって思って2人を見てみたら何故か2人ともこっちを見てた。

何故だろうそう思って女の子を見てみるとその子は急に「イザベル!!」て叫んでちょっとびっくりした。

そのあと男の方を見ると「リヴァイン」って言ってたからそこでようやく自己紹介をしてるってことが分かった。

いや分かってはいなかったんだけどね?けど、かすかにだけどリヴァインって名前に聞き覚えがあったんだよね。

今となってはどこで聞いたのかも覚えてないけどそれでも、ほぼ直感でそれが名前だって思ったんだよねしかも妙に確信も持って。

あの時はめちゃくちゃテンション上がったな。日記を書いてる今でも思わず昂っちまうしな。

だってそうだろ?それまで何も知らなかった世界で自己紹介の仕方が分かったんだぜ?めちゃくちゃテンション上がるだろ!!それにあの赤い髪の可愛い子、イザベルちゃんに俺の名前を呼んで貰えたんだぜ?もう最高。エデンの誕生をこの目で見たね。お蔭でその後のことは余り覚えてないけど。

 

気づいたらリヴァインの家?に案内されてた。

なんか見たことある家だな〜って思ってたらまさかのお隣さんでした。まあその後も色々とあったけど正直余り覚えていない

ただなぜかイザベルが俺の家に住むようになった。初対面のリヴァインの家で暮らすよりはマシということで一応は納得したが、まあ大丈夫だろ。イザベルはなんていうか妹って感じがするしな。いや〜いいね。

幸せだね。これだよこれ!!異世界転生っていったらやっぱりこれだよ!!今日は久々にいい夢が見られそうだ!!

 

 

 

△月β日

 

 

気づいたら前回の日記から2週経っていた。

何を言ってるかわかんないかもしれないけど俺も理解できていない。一応理由はあるんだよ?書こうと思ったらイザベルが遊びに来てそれで結局遊び疲れて書けなくなったりとか書くことが多すぎて考えがまとまらずに気づけば寝てたとか。

けどやっぱり1番の理由はあれだね。リヴァインの側は騒動が起こりすぎて疲れすぎて書けなかったってのが主な理由だね。

なんなのあいつ?ちょっと人気者すぎない?なんであんなに喧嘩売られてんの?

いや悪いわけじゃないんだよ?俺もちょっと喧嘩には慣れといた方がいいとは思ってたからね?けど限度があると思うんだ。

何?なんで30人近くを相手してんの?しかも俺の方はイザベル守りながらだよ?まあお蔭で特典の身体能力ってのがどれ程のものか分かったけどさ。だからって素直に感謝できないよね。

今日なんてもう数を数えるのも億劫になるような数が喧嘩ふっかけて来たよ?まあこっちもちょっとは数増えてるからそんなに辛くはなかったけどさ。ファーランだっけ?がなかなか強いから大分喧嘩も楽になったけどさもう喧嘩は懲り懲りだよ?

それとも俺が転生させられた世界ってそういう世界なの?喧嘩日本一を目指す物語なの?

 

それと相変わらず会話ができない。

もう諦めようかな。そろそろ俺も疲れたよ。癒してくだいイザベル〜

 

 

 

 

 

 

 

 

□月○日

 

 

漸く筋肉痛も治って一息ついたから久々に日記を再開しようと思う。

 

いや〜しんどかったね。

今更だけど何なんだろうね?あの機械。

いやほんとなんなんだろうね?何も分からずに使ってた自分が怖いね、ほんと。

せっかくだからあの機械の復習もかねて日記に書いてみるか。意外と文章にしたら分かるかも知れないしね。

 

あの機械、名前はなんて言うんだろう、空を飛ぶ機械だから無難にササコプターでいっか。ササコプターは今書いたように空を飛べる機械だ。と言っても機械に羽がついていてそれで飛ぶとか反重力物質が付いていてそれで浮くとかいうようなものじゃない。

そうだな。飛ぶという言い方に語弊があったな。正しくは吹っ飛ぶだな。

いや何書いてるか自分でも分かんなくなってくるけどそれであってると思う。

だってあれ振り子にジェット機付けて飛ぶようなもんだし。

一応ササコプターの使い方を書いとくか

腰についてる笹の葉(俺命名)を2つ飛ばして壁に突き刺してそれを巻き取りつつその間を振り子の要領で飛んで行くって感じだ。だめ押しでジェット噴射もするけどね。

なんて言うんだろ、安全面にあまり重きを置いてないんだよね。ササコプター。

取り敢えず空飛べたらそれでいいやみたいな感じなんだよね

まあ空を飛ぶのは人類の夢みたいなもんだから多少は危険でもって考えも分からなくはないんだよ?けどあれじゃいつか死人が出るよ?ササコプターが殺コプターになっちゃうよ?笹の葉より鋭い誹謗中傷来ちゃうよ?

まあ俺はなんとかなった、と思うけどね?覚えてないけど。

いや俺ってね、何かをするとすぐに周りが見えなくなるんだよね。まあ特に怪我もなく終わってたしきっと出来てたんだよ。

ちょっと自信なくなって来た。もしかしたら立ったまま気絶してたかもしれない。

でもしょうがないよね。だって俺説明聞いても何言ってるのか分かんないし。

リヴァインがササコプター使って空飛んでたの見て漸くこれが空飛ぶ機械だって分かったような感じだし。

ほんと、言葉が分からないって不便だね。

結局俺、文字通りササコプターの使い方、体で覚えたしね。

まあそれで全身筋肉痛になったからほんと言葉って大切だね。

俺、この世界の言葉 挨拶と自己紹介しか分かんねえもん。

ああ。誰か日本語わかる人いないかな

もうフィーリングと頷いたり首振ったりで会話をするのは疲れたよ。

まあイザベルって呼ぶとあの子がこっちを向いてくれるのは嬉しいけどね。

ただ最初の方リヴァインって呼ぶとすごい目で睨まれたのはなんでだろ?今はもう睨まれることは無いけど、さすがに馴れ馴れしすぎたのかな?けどさん付けって言ってもなんて言えば『〜さん』になるのか分かんねえし、しょうがないよね。

それに今はリヴァインって呼んでも睨まれることはないからもうどうでもいっか。

明日はいいことあるかな〜

 

 

 

□月✖️日

 

いやー。今日は色々やらかしちゃったね。ほんとやっちゃったよ。

 

まあ順を追って書いていこう。

 

今日も今日とてササコプターで遊んでいた俺たち(因みにメンツは俺、リヴァイン、イザベル、ファーランね)だがリヴァインが突然みんなを集めて少し話したと思ったら急に商店街の方に行っちゃったんだよね。

どうしたんだろって思ったけどイザベル達も特に疑問に思わず付いて行ってたから何も言わずに(←ここ重要。決して言えずにではない)ついて行ってたんだけど。

リヴァイン途中でドジしちゃってね、思いっきり輸送途中の商品ケースに突っ込んだんだよね。

笑えると思ったけどそれ以上に驚いたね。

だってリヴァインがドジるなんて珍しいからね。

リヴァインも焦ってたのかな、何も言わずにどっか行っちゃうし、ほんと珍しいかったね。

イザベルが急いで商品ケースを抱えて元に戻そうとしてたんだけど間が悪かったね。めちゃくちゃ怒った商人が来ちゃったんだよ。

涙目で謝ってる(っと思う。いや分からないけど)イザベル可愛いなって思って見てたらあの商人イキナリイザベル殴ろうとしたんだよね。当然止めたよ?こちらに非があるとはいえ殴るのはやりすぎだからね。だからね俺の身体?商人は投げちゃダメだよ?

ほんとびっくりしたよ。イザベルを殴ろうとしていた拳を止めるところまでは良かったんだけどその後勝手に投げちゃったからね?俺の身体。

どうも俺の身体って知り合いに危険が迫ると暴走しちゃうんだよね。まあ別にいいけどね。

商人のおっさんには悪いことしたと思うけどあのおっさんだって殴ろうとしたんだしお互い様だよね?

うん。大丈夫。俺は悪くない。

悪いのは俺の身体だ。ひいてはこの身体を作った神だ。

そうだ悪いのは神だ。恨むのなら神を恨め。復讐なら手を貸すぞ?ただトドメを刺すのは俺だ。そこは忘れるな?

それに大切なのはイザベルが無事かどうかだ。あのおっさんだってきっと分かってくれる。

なんて言ったって可愛いは正義は世界共通だからな。

 

 

........寝よ

 

 

 

▷月△日

 

今日はケイドロをして遊びました。

 

なんだこれ、小学生の日記かよ。けど実話なんだよねこれ。ノンフィクションなんだよねこれ。

 

まずは順を(ry

 

 

最近リヴァインのドジが増えて俺やイザベルがそれの尻拭いをさせられる毎日を送っているわけだが。今日ついに警察(仮)が動き出しました。そりゃ動き出すわ。リヴァインのドジのせいでめっちゃ被害出てるからね。そのくせ1人ピンピンしてるところはちょっと、いやかなりムカつく。

まあいいけどね、リヴァインだし。

 

っと話が逸れたな

 

そんな感じで警察(仮)に目を付けられた俺たち(メンツはいつも通りだぜ)は今日、捕まればガチモンの牢屋に入れられるかもしれないケイドロをしていたーーちなみに警察(仮)の数は5人でその全員がササコプターを付けているという徹底ぶりだったーー

暫くリヴァインについて行ってた俺たちだったが途中大きな柱を旋回して一言二言話したと思ったらあいつら急にバラけやがった。

あん時はマジで焦ったね。いや別にあいつらは悪くない、どころか誰も悪くないんだよ。悪いのは言語翻訳機能を付けなかった神なんだからね。

けどさ、いきなりはやめて欲しいな。あいつらがそれぞれ方向を変えたおかげで俺は方向転換せずに済んだんだけどさ。

それにさ、暫くして振り返って見たら誰も居なかったんだよね。

ショックを通り越して泣きそうになったね。

 

だってそれ下手したら俺は眼中にないどころか存在を認知されてない可能性もある訳だからね。

違うよね?違うって信じてるよ?

あれだろ?5人のうち2人がイザベルとファーランを追って、残り3人でリヴァインを追ったんだよね?そうだよね?

取り敢えず戻りました。

リヴァイン達がどこいったか分かんないけど適当に当たりをつけて飛んでたら水たまりの水飲んでるリヴァインを見かけた。

見て見ぬ振りをして家に帰った俺は悪くない。

あれは他人の空似だ。絶対そうだ。俺は何も見てない。

帰った後暫くしてリヴァインたちが家に戻って来た。

なんか言ってたけど安定で理解できないから適当に首振っといた。

最近首を振る時のキレが上がったような気がするけど気のせいだ。マジでどうでもいいスキルが上がったと自分でも思う。

今日はこのぐらいで寝よう。

明日はきっといいことあるさ。具体的には最近めっきり動かなくなった俺の表情筋が緩む的な意味で。

イザベルの前では動いてると思ってるよ?流石に無表情で遊ぶとか恐怖以外のなにものでもないしね。

........死の 間違えた寝よ

 

 

▷月◁日

 

 

前回の日記から1週間がたった。

取り敢えずこの1週間を簡単に振り返ってみようと思う。

 

 

まず、1日目 いきなり変な格好したおっさんが現れたと思ったらすぐ帰っていた。実際はリヴァイン達と会話があったが5分もかかっていなかったからまず間違いなく家を間違えたんだと思う。

ねえねえ今どんな気持ち?いい歳して家間違えるってどんな気持ち?恥ずかしいよね?ね?

 

2日目

外に出ました。

 

......具体的に説明しよう。

朝起きてしばらくボーとしてると急にリヴァインたちが家に来たんだよね。

そんでそのまま外行ったからついて行ったらなんとこの街の外つまりこの地下街の上の地上に出られたんだよね。

ちょっとびっくりしたね。

まさか出られるとは思って無かったよね。

いやいつかは出ようと思ってたんだよ?けどやっぱ心の準備とかあるじゃん?こういうのって。

だから、久々に陽の光を浴びて思わず泣いた俺は悪くない。

別に感極まった訳じゃないよ?ただ久々すぎて目をやられただけだよ?どちらかといえば目がー!!!の方だよ。ム○カ大佐の方だよ?

どうでもいいね。

それとその日はまさかの外泊でした。

先に言って欲しかったね。いや、言ってたのかも知れないけどね?

やっぱりあれだ。

神よ

お前絶殺な

 

 

3日目

 

警察官になりました。

 

いや分かんないけどね?

もしかした執行猶予期間の間無償で働かされてるのかも知れないけどね?

だって数人見たことあるし。リアルケイドロの警官役やってた奴いたし。

それと公開処刑された。

殺害方法はコミュ障に人前(しかも100人近くの前)で自己紹介させるっていう体ではなく心を殺す残酷なやつね。

生きながらにして。いや、生かされながらにして殺されるっていうの?そういう体験をしましたよ。しかもやたらとこっち睨んで来たし。何?なんなんですか?文句があるなら口で言ってくれませんかね?できれば日本語で。じゃないと何言ってるか分かんないから。

ほんと酷いね。この世界の警察はここまでやるのかって思ったね。ほんと、どっちが悪か分かったもんじゃないよ。正義とは?っていう哲学について考えてたしね。

何処でって?自己紹介のために前に立たされていた時に決まってるだろ!!コミュ障の現実逃避スキル舐めんな!!!

 

それとイザベルちゃん?いくらリヴァインに懐いてるからって男だらけのところで寝るのはお兄ちゃん許さないよ?それとそこ、俺のベットだよ?何?生殺しですか?残念もう死んでます〜

 

 

 

4日目

 

ササコプターで遊びました。

 

別にふざけてないよ?

強いていうならいつものササコプターに竹筒(俺命名)とその中に入れるブレードっぽい何かまあ竹(俺命名)が増えてちょっと重かったけど何だったんだろうね?あれ。

やっぱ地方によって遊び方が違うのかな?俺たち地下組はササコプター使って空吹っ飛ぶことしかしてないけど、地上だとさらにそれに竹筒と竹が加わって大きな人の形を模した何かの首の後ろのプニプニを削いでたんだよね。

ほんと、なんだったんだろ?

別にササコプターの扱いには慣れてるし、別段困るようなこともなかったけどさ。やり過ぎてプニプニどころか木の部分も削いだ時は焦ったね。

だってもげたし。人型の首飛んだし。ついでに竹も折れちゃったし。

もうわけが分からないよ。

 

 

 

5日目

 

馬使ってダイナミックササコプターをした。

 

もうね。なんなんだろうね?あれ。

俺みたいな凡人じゃそんな発想に至らないよ。

どういう考えがあったら馬の上からササコプター使うって考えが思いつくんだろうね?

しかも今日もまた首飛ばしちゃったし。

仕方がなかったんだよ?何故か知らないけどプニプニから竹が生えてた模型に謎に突っ込んでいくそばかすの少年がいたからそれを助けようとしたんだよ?リヴァインと被った時はちょっと焦ったけど避けてくれたしね。まあおかげで、バランス崩して、力の制御間違えて模型(2代目)の首飛ばしちゃったんだけどね。

 

許せ模型、これで最後だ(フラグ)

 

 

6日目

 

座学しました。

何言ってるのか分かんなかったけどね。

なんか黒板に囲碁の盤みたいなの出して銃を構えてたけどほんと何してたんだろ?

何?あの銃から碁石出すの?この世界の囲碁ってそんなアグレッシブなの?やめた方がいいよ?絶対怪我人出るよ?いや面白そうだけどさ。

何?面白ければいいの?そんな週刊少年ジ○ンプ的な考え方なの?ササコプターといい囲碁といい、お前らほんと安全面ガン無視するのな。知らないよ?最近のクレーマーは凄いんだからね?ストレスで毛根死滅するよ?エルヴィンさんみたいになるよ?いや禿げてんのかどうか知らねえけどさ。

 

 

 

7日目っていうか今日

 

やけにみんなソワソワしてた。何だったんだろうね?

今日はササコプターで遊ぶ時間もやけに短かったしね。

誰か俺に説明してくれー!!会話、会話をしてください!!飢えてるんです!!会話に飢えてるんです!!!会話欠乏症が発症しそうなんです!!!!

因みに今会話すると過剰摂取で死んじゃうけどね?なんだそれ?どっちみちアウトじゃねえか。生き残る道が全て潰えてるじゃねえか。マジでどうすんの?

もうこれ神殺したくらいじゃ収まらないよ?(神を殺すことは決定事項です)

この怒りはどこにぶつければいいんですか!!!

取り敢えずイザベル!!!今すぐ女子寮に帰りなさい!!!!

 

 

 

 

▷月▲日

 

俺はこの世界を舐めていた。

いや、俺はこの世界を知らなさすぎたんだ。

我ながら呆れる俺は今まで何をしていたんだろうな。

なんだよアレ。何なんだよあれは!!!!!!あんなの....あっていいわけないだろ!!!!なんだよこの世界!!!厳しすぎんだろ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全裸で外徘徊したらその場で死刑っておかしいだろ!!!!!!!

 

 

いやさ、じゃあ許してもいいのかって聞かれたら正直返答に困るよ?でもさ、死刑って、しかも裁判所通さずに死刑ってちょっと厳しすぎません?もしかして俺が知らないだけでセクハラ働いたやつってその場で殺されてたのかな?

まあ一体殺しちゃった俺が言えることじゃ無いんだけどね?

でも待って?俺の言い分も聞いて?

違うんだよ?俺だって最初は殺す気は無かったんだよ?けどさあのおっさんイザベル見てニタニタ笑ったんだよ。

これはもうアレだよね?殺すしかないよね?

完全に性犯罪者。しかもあの巨体。もしかしたら薬物もキメてるのかも知れないしね。

まあ最初は罪悪感みたいなのが凄かったけど....蒸発したから。死んだと思ったら蒸発したから。

それに一回心臓部突き刺したときは死ななかったからね?あれはもう人間じゃない。

ただの変態だ。

だから感覚としては人間に似た容姿をした害虫と言う名の変態を処理した感じ。

何言ってるか分かんないな。

まああれだ

僕は悪くない

 

そして今は壁の外で寝泊まりしようとしている。さっきまでメガネかけた誰かが俺たちのところに来てたけど狸寝入りしてたから俺には話しかけてこなかった。

別に寂しくねえし。むしろここで会話できないことを思い知らされる方が辛えし。それとイザベルちゃん?近いよ?もっと距離置いて寝ようね?お兄さん今、こっそりとだけど日記書いてるから。

この世界の人じゃ翻訳不可能な字で日記書いてるから!!

 

 

 

それと神よ?

確かにこの日記って絶対に失くさない特別製なのかも知れないけどさ。俺はこの日記を意図して部屋に置いて来たんだよ!!!!わざと!!故意的に!!置いて来たんだよ!!!!!!なのになんでポケットの中に入ってんだよ!!!怖えよ!!ホラーだよ!!心臓に悪いよ!!!

嫌がらせか?嫌がらせなのか?

じゃあいいよ。お前まじで覚えとけよ!!!絶殺だかんな!!!!泣いて謝ったって許さねえからな!!!!

 

 

 

▷月◀︎日

 

清々しいね。空気がうまい。

この世界で溜まりに溜まったストレスの発散方法がわかったんだ。全部あのデカブツにぶつければ良いんだよ

昨日はああ書いたけどどうやらあのデカブツどもって人間じゃないみたいなんだよね。もう完全に変態判定されてるみたい。

だから、これからはストレス発散にあいつらを使うことにするよ。

え?お前に人間の心はないのかって?

ふざんけんなアホが!!!こちとら4ヶ月もまともに会話できてないんだぞ!!!もうすでに人間やめてるわ!!!!

俺は人間を辞めたぞ!!!!鉄仮面みたいに動かない表情筋も持ってるしな!!!

それにな。あのデカブツども今日は遂にイザベルに手を出そうとしやがったんだよ。

 

.....久々に順を追って書いていこう

 

 

 

昨日と同じ感じで馬に乗りながら外を走ってたらいきなり大雨が降って来たんだよ。

いきなりの大雨にムカついたのかな?リヴァインがイライラしてたんだよね。

そんでそのままファーランと口喧嘩になってまさかの喧嘩別れ。

イザベルがファーランの方について行ったから俺もそっちの方に行ったんだよね。

それで土砂降りの中走ってたらいきなり悲鳴が聞こえたからなんだろうな?って思ったら昨日のデカブツヤク中どもがうちのソバカスくんを食べようとしてたんだよね。何言ってるか分かんないって?俺もわかんない。仕方ないよね。変態の考えることなんて誰も分かんないんだから。

まあ目に竹が刺さったせいで食べられなかったんだけどね

一体誰の竹が飛んで来たんだろうね?

怖いね。ほんと。

そのあと?一方的だったね。途中からリヴァインも加わってさ。20匹くらいいたけど5分とかからず終わったね。

ほとんど俺とリヴァインだけで。

まあそばかす君の手当てとか保護とかもあったから他のメンバーが参加出来なかったのも仕方無いんだけどね。

一匹ほどイザベルのところに行ったけど文字通り粉微塵にしてやったしね。

ヤク中性犯罪者がうちの可愛い妹分に手を出してんじゃねえよマジで。

そのあと駆けつけたエルヴィンさんとリヴァインが取っ組みあってたけどなんだったんだろうね?ヅラかどうか確認してたのかな?

まあどうでもいっか。

今日は疲れたねどうやら明日か明後日には帰れそうだし早く帰りたいな。

 

ねえイザベルちゃん?昨日より近づいてない?もっと離れてもいいと俺は思うよ?

 

 

 

▷月☆日

 

やっと帰ってこれた。これで漸くぐっすり眠れるよ。

なんで俺こんなに辛い思いしてんだろうな?

なあ神よ?ねえ神よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お前まじで

 

[文字が乱れていて読めない]




本日のハイライト
モブA「へっリヴァイだかなんだか知んないけどこっちは30人いるんだ!!絶対に勝てるぜ!!!...................ちょっと待って何あの白髪聞いてねえよ!!強すぎんだろ!!マジで何あの二人って本当に人間なの?ってこっち来たああああ!!!!ごめんなさ.......あがああああああああああああ!!!!!!」
主(喧嘩って難しいな)
リヴァイ(あいつやっぱ強えな)
イザベル(主って強かったんだな)


モブA「今度はこっちは50人近くいるんだよ!!絶対に負けな.........ごめんなさあああああああああああああああああい!!!!!」
主(ちょっと喧嘩慣れて来たかも)
リヴァ(あいつまた強くなったな)
ファーラン(え?俺たちいる意味なく無い?)
イザベル(やっぱり兄貴も主も強え!!!)



ファーラン「実は立体機動装置が手に入ったんだ!!やってみないか?」
リ「悪くねえ」イ「面白そう!!」主(・・?)


ファ「なあ?なんでリヴァイと主って初日でもう操れてるんだ?」
イ「やっぱり兄貴も主も凄えぜ!!!」


リ「今日はこの装置を使って商品を盗む。いいな?ヘマするなよ?」
ファ「分かってる」イ「任せろ!!」主(・・?)


商人「何してんだこら!!」
イ「ヤバい!!逃げ遅れた!!」
商「オラあ!!」ガシッ「へ?」ブンッ!!!「えええええええ!!!?」ガシャーン!!
主(......俺は悪く無い。恨むなら神を恨め)
イ(主強ええ!!かっけええ!!)


エルヴィン「Bはあの赤髪の子を、Cは金髪でDはあの白髪の子を追ってくれ。私とミケはリーダー格の男を追う!!」
BCD「「「了解!!」」」


D(え?ちょっと待って?何あの白髪?速すぎじゃね?もう姿見えないんだけど。え?あれマジでゴロツキなの?)

主(なんで俺だけ終われてないんだよ....)




ソバカス「けっ。ゴロツキになんか負けてられるかよ!!俺たちは死ぬ気で訓練して来たんだぞ!!」
E「そうだ!!絶対に後悔させてやる!!」

主(あっ!!模型の首飛ばしちゃった!!)ボキッ!!

ソバカス「.......え?マジで?あの巨人の模型って首飛ぶの?」
E「......しらね」



F「流石に本物の巨人を見たらあの主とかいうやつもビビるだろ。ふん!所詮はゴロツキだ」
G「そうだな。もしかしたらビビって漏らすかもな」
「「ははははははは!!!」」

主(変態は死すべし!!)ブシャッ!!

F「巨人ってあんなに簡単に倒せたっけ?」
G「悪いちょっとちびったわ」



フラゴン「なんだこの巨人の数は!!だめだ!!多すぎる!!」
ファーラン「クソッ!!ツイてない!!!」
イザベル「ちくしょう!!」
ソバ(しまった捕まった!!.....ぐう!!骨もやられてもう逃げられない!!!)グサッ!!「え?」

主(コミケ帰りですか!!この変態ヤク中どもが!!!!!)ブシュッ!!

フ(速い!!そして強い!!!)
ファ(やっぱあいつ人間やめてない?)
イ(主かっけえええ!!)

リヴァイ「俺の仲間になに手ェ出してんだ!!!」ブシュッ!!

フ(この男も強い!!!)
ファ(あっ(察し)これもう終わったな)
イ(兄貴もかっけええ!!)


巨人(せめてそこの女だけでも!!!)
イ(やばっ!!油断した!!やられる!!!)

主(........イザベルに......手ェ出してじゃねえよゴラアああああ!!!!!!!)
巨人(え?) 粉微塵

ファ(巨人ってあそこまで細かく切れるんだ.....)
イ(やべえ主かっこよすぎ!!)
リ(相変わらずあいつ半端ねえな)
フ(え?強すぎじゃね?)
ソバ(誰か手当てしてくれないかな.....)



あとがき

最後の方適当になっちゃいましたね。

それと主人公視点だとなぜかなぜか主人公が悪いことしてるように見える。なんでだろうね?

因みに今回の副タイトルは『そして物語は加速していく(なお主人公は置いていかれている模様』です
それではまた次回

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。