進撃の巨人?ああ全裸のおっさんが駆逐されるやつね
作者:

原作:進撃の巨人
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 勘違い 死亡キャラ生存アリ 不定期更新
巨人という脅威により壁の中での生活を余儀なくされた人類はしかし決して諦めてはいなかった。
その筆頭である調査兵団。
そこには2人のさいきょうがいた。
1人は人類最強のリヴァイ兵士長。その圧倒的な強さとカリスマ性から敬意を込めて最強と呼ばれていた。
そしてもう1人。
常に無口無表情でただひたすらに巨人を駆逐する姿から人類最凶と畏怖と恐れの念を込めて呼ばれる男がいた。その男の名は......





異世界転生して俺ツエエエエエエエエエエエしようと思ったら見事に躓いた(主人公からしたら)コメディです。
基本原作沿いですが所々改変ありかもです。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

目が覚めたら巨人のいる世界(作者:フリードg)(原作:進撃の巨人)

―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる?▼ ▼ 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。▼ 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。▼ 巨大な何かが……………。


総合評価:6486/評価:7.07/話数:71話/更新日時:2024年03月26日(火) 23:08 小説情報

ライナー曇らせ?…いや、曇らせお兄さまだ!(作者:栗鼠)(原作:進撃の巨人)

主人公「ジークお兄さまができるだけ苦しんで、それを私が堪能できるよう努力します(ニチャ)」▼*地雷モリモリ注意。▼*22/05/14 本編完結。*23/02/17 超低速加筆修正中→九〜十章済み。▼*番外・IF√→ https://syosetu.org/novel/326988/▼チア=サンから主人公のえっっっなイラストいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿…


総合評価:6914/評価:8.85/話数:116話/更新日時:2022年05月14日(土) 05:00 小説情報

進撃の巨人 RTA Titan Slayer(作者:オールF)(原作:進撃の巨人)

架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタ…


総合評価:24281/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2024年01月13日(土) 23:11 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:600/評価:8.47/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5970/評価:7.92/話数:18話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:05 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24376/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

アインズ様のようになりたくて!(作者:リーグロード)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界になりきり野郎が魔族として転生した。▼前世の記憶を利用して大魔族アインズ・ウール・ゴウン……のような振る舞いをして遊ぶ主人公。▼「フリーレン、私は我儘なんだ!」▼「この化け物め……」▼基本的に主人公最強!他作品の技をバンバン使用してきます。▼


総合評価:1733/評価:6.53/話数:6話/更新日時:2024年01月01日(月) 21:57 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3231/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3360/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3839/評価:8.32/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報