俺が原初の神?…………え?(凍結)   作:総司

2 / 27
前回の話で言った通りオリ主の設定を載せたいと思います。




オリ主設定

 

オリ主設定

 

名前

霧瀬和那 (きりせかずな)

 

原初の神としての名前

フィアナ

 

種族

原初の神→転生して人間→原初の神

 

容姿

GGOのキリト

 

性別

 

設定

初めて誕生した神様であり、あらゆる世界、あらゆる神を生み出した神。

世界を生み出すシステムとその世界を監視する神を生み出すシステムを創った。

暫くの間生まれた世界を見ていた。

システムを創ったんだから別に私がここにいなくても別にいいよね!と結論に至る。

そして生まれた神たちに『私が創ったシステムがあるし私もういらないよね!』と、言い、そして、『いろんな世界を見てくるね~』と言ったまでは良かったが、ミスって転生をするシステムを使ってしまい、尚且つ容姿や力はそのままで記憶や性格を完璧に消すシステムを使ってしまった。

 

転生してからはこの容姿を気にしており、よく男から告白やナンパをされた。

容姿がそのままのため髪はサラサラでくびれたりしている。

子供の頃は良かったが中学生になる頃には自分の体つきでorzになったのは言うまでもない。

中性的な声をしている。

もとは高校三年生だった。

アダ名としてクラスの男子や女子からキリカかキリナと呼ばれていた。

学園祭の時は必ずメイド服などの女装をさせられていた。

上半身裸を見た男子が鼻血を出したため、体育の授業で着替える時はいつも別の教室で着替えていた。

プールの時もまたしかり、そのため上にパーカーを着ていた。

クラスで容姿関係なく話してくれる友達がおり、原初の神になるときにその世界から自分に関することを全て消してもらった。

原初の神の力を少しでも開放すると髪と瞳の色が金色になるが、普段の髪と瞳の色は黒である。

原初の神の姿になっても性別は男のまま。

初めは一対二枚の翼であったが百年間の間に五対十枚にまで翼が増えた。

翼は見えないようにすることも可能。

現在コントロール出来る力は三割以上四割以下までコントロール出来る。

正直なところ話をしていた神様のじいさんは百年間の間に一割の力をコントロール出来れば十分だと考えていた。

本人の意外な才能と他の女神さまが手伝ったことによりじいさんの予想以上の成果をだした。

一割の半分以下の力で複数の世界を消し去る力がある。

手伝ってくれた女神さまと協力してコントロール出来ないぶんの力は使えないように封印をかけている。

そのためコントロール出来ない力は使えないが、本人の実力が上がればそのぶんだけ開放されるようにした。

ハイスクールD×Dの世界では原初の神の存在は誰も見たことがないためおとぎ話のような存在になっている。

 

能力

全知全能

シンプルだが全知全能のためなんでも出来る。

 

魔力や神力等の力は無限である。

 

原初の神であるため不老不死である。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。