目を覚ますと俺は見知らぬ空間にいた。

「お主は原初の神の転生した姿なんじゃ」

そんな事を急に言われ俺は?を浮かべるしかなかった


  俺が原初の神の転生した姿?………マジで?()
  オリ主設定2014年03月28日(金) 04:03()
原作前
  転生したけど凄く昔でした2014年03月29日(土) 07:37()
  あれ?俺って原作が始まる前から原作ブレイクしてね?2014年03月31日(月) 04:53()
旧校舎のディアボロス
  原作が始まったよ~♪え、早い?気にしない気にしない♪でも、この世界のリアスは…………2014年04月02日(水) 06:07()
  無能王との会合か、めんどくさいな2014年04月03日(木) 09:12()
  原作ブレイク?やってやろうじゃん2014年04月10日(木) 01:18()
  今思ったんだけど、半殺しってどこまでならOKなんだろう?2014年04月12日(土) 05:55()
戦闘校舎のフェニックス
  取り合えず、正気に戻れ主人公!2014年04月28日(月) 19:59
  焼き鳥か……やべ、焼き鳥食いたくなってきた2014年04月30日(水) 12:56()
  なんか修行することになったぜ2014年05月01日(木) 05:14()
  おい、ちょっとまてぇぇぇぇ!2014年05月02日(金) 05:15()
  焼っき鳥♪焼っき鳥♪前編2014年05月02日(金) 19:52
  焼っき鳥♪焼っき鳥♪後編2014年05月05日(月) 05:05()
月光校庭のエクスカリバー
  優奈、お前はやっぱり憎んでるんだな2014年05月12日(月) 07:37()
  聖剣が盗まれたぁ、優奈の問題の次は聖剣かよ……2014年05月14日(水) 07:22()
  やべ、……イリナとゼノヴィア、……魔改造だわ……それとこれは予想外だ2014年05月16日(金) 07:07()
  お前の憎しみを少しでも和らげてやるよ2014年05月18日(日) 09:08()
  コカビエルが動き出したか、……無能王は邪魔だなあ2014年05月21日(水) 07:25()
  バルパー、話ナゲーヨ2014年05月24日(土) 07:21()
  さて、俺を怒らせたバカな堕天使をぶっ飛ばすか2014年05月27日(火) 11:09
  さてと、俺の正体を話すとしますか2014年06月17日(火) 02:46()
停止教室のヴァンパイア
  そういや授業参観があったな2014年07月06日(日) 08:04()
  無能王、お前自分の立場理解してんのか?2014年07月13日(日) 09:36()
  会談ってしてると時間長く感じるよな2014年08月03日(日) 02:16
  キノ……いつそんなの作ったんだ?そして、忘れられた相手にご愁傷さま2014年10月14日(火) 02:00
  タイトルが思い浮かばない……()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3481/評価:7.96/話数:34話/更新日時:2024年04月19日(金) 00:00 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3931/評価:8.16/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19132/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10440/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25545/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報