ネタ晒し編   作:yoshiaki

7 / 13
なんか思いついたら書き足すかも
気になる方は忘れたころに見てやってください。

なお、この作品のBGMはリング0のEDでお送りしています。


貞子が転生者を呪殺するお話し 2 貞子 設定モドキ

山村貞子(チョースゲー版)

 

属性:混沌・悪

 

ステータス

筋力:A

耐久:EX

敏捷:A+

幸運:c

 

 

超能力:EX

大抵のことは何でもできます。その気になれば人類滅亡。

 

呪い:EX

並行世界の貞子の呪いも含めたナニカ。その気になれば人類滅亡。

倒せるとも思えないがもし貞子が倒されたら呪いが解放されて人類滅亡。

俺の心臓が止まったら爆弾のスイッチが的なアレ。

 

精神汚染:EX

ニンゲンの事は餌、家畜、ペット程度にしか思えない。下等生物扱いである。

世界は自分の庭でありそこに疑念を挟む余地はない。

 

理性:A

奇妙な安定をもたらしている要因。生まれる前から強烈な呪いに耐え続けた精神は異常としか言えない。精神汚染の方がランクが上なので本当に理性が高いのか疑問に思われるかもしれないがこれがなかったら人類は滅亡していただろう。

 

 

 

もはや怨霊とかこえて邪神のようなナニカに昇華したようです。

 

 

 

伊熊博士と山村志津子についてはすでに故人ですがその魂は貞子に囚われています。唯一の心の支えだったので絶対に手放すことはないでしょう。征服王の配下のサーヴァント的な。こっちは強制ですが本人達も迷惑には思ってないので問題ないでしょう。家族って大事ね!

家族大事ですがもし本当の父親(海から来たよくわからん化け物のこと)が現れたら八つ裂きにしてから未来永劫苦しめ続けることでしょう。

 

 

好きな食べ物

ニンゲンの魂(特に転生者)、恐怖。良い子は食べないよ!ちょっと脅かすぐらいはするけど。わるいこはいねがー。

甘いもの

なのはの場合は翡翠屋で店員とかやってます。洋菓子ももちろん好きだが昔のヒトだったのでおはぎとかも好き。ババくさいとか言うと呪う。

 

 

自分が転生者であることについては犯されかけるまでほとんど頭から飛んでました。

正直それどころではなかったので。

 

 

 

 

 

外道転生者を投下し続けてるのは転生神様です。

なんか面白い個体がいるな

⇒え?貞子?やばいじゃん。なんか可哀想だから並行世界の知識を与えてあげよう

⇒ちょッなんかすごい苦しんでるんですけど!並行世界のリンク外すかーってはずれない!まさか貞子が(ry

⇒なんかヤバイ。どんどん呪いが成長してる。貞子たん耐えてるけどこれはこれで人間離れしてるな。⇒どうなるかきになるので未来を見てみる。

⇒な、なんじゃこりゃ!人類滅亡してるやんけ!?ひとっこひとりいない。ん?貞子がこっち見てるみてるみててて(ry

⇒マジヤヴァイ。暴発しないように餌与えないと。まかり間違ってもこっちにこないようにしないと夜も眠れん。死んでも困らん馬鹿共を適当に突っ込んどきゃ大丈夫だろ

⇒ちょッ人類滅亡回避したけどまたなんか化け物度が上がってるんですけど!?もっと餌投下しないと(使命感)←今ココ

 

 




貞子「お前らの考えていることはまるっとお見通しだ!わたしに〇ン〇ン付いてるか気になって仕方ないんだろ!?答えは(ry」
続きはWebで!


これでだいたいのことは書き終わった・・・かな?
誰か書いたら教えてください。続きが気になる(笑)
では失礼。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。