ネタ集  古い作品もまとめました。

タグ:独自設定 ギャグ

原作:翠星のガルガンティア 昏睡レイプ!野獣と化した負けイカ ミリイカ


原作:Fate ヤンデレ
原作:リング 仲〇由〇恵 劇場版設定
原作:Dies irae ベアトリスx蓮
原作:スターウォーズ 邪神







青い人(セイバー)怖い

例のセイバーさんが殺っちまったBADENDから



貞子が転生者を呪殺するお話し

自らの宿命に立ち向かった少女の道先は―――。
映画で戦うらしいのでリング0見たら触発されて書きました。
原作キャラへの転生、素人の駄文で続きません。それでも良い人はどうぞ。



気が付いたら戦乙女だった

2006年、ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼンは生きていた―――。
未知に怯えつつも望む未来に向かって走り続ける戦乙女は何を思うのか。
公式カップリング投票に影響されて書いた妄想文です。
原作キャラへの転生、原作とは異なるカップリングです。素人の駄文で続きません。それでも良い人はどうぞ。


スター・ウォーズ エピソード3/寿司の仕返し ~嵐を呼ぶ モーレツ!ラカタン無限帝国の逆襲~


  気が付いたら戦乙女だった 1 焔のち晴れ、明日は獄炎が吹くでしょう()
  気が付いたら戦乙女だった 2 マリィちゃん調教されるの巻2013年08月12日(月) 00:14()
  気が付いたら戦乙女だった 3 殺し愛x愚痴x形成(笑)2013年08月12日(月) 23:13()
  気が付いたら戦乙女だった 4 未来を変えてはいけない、未来を知ることだ! 前編2013年08月13日(火) 20:35()
  気が付いたら戦乙女だった 5 未来を変えてはいけない、未来を知ることだ! 後編2013年08月14日(水) 23:38()
  貞子が転生者を呪殺するお話し 1 親の想い子の想い2016年05月15日(日) 02:49()
  貞子が転生者を呪殺するお話し 2 貞子 設定モドキ2016年05月15日(日) 02:50()
  青い人(セイバー)怖い 運命の夜から堕ちるまで2021年02月09日(火) 03:00
  青い人(セイバー)怖い カムランの丘から理想郷に至るまで2021年02月09日(火) 03:01
  青い人(セイバー)怖い 解説+おまけ2021年02月09日(火) 03:02
  青い人(セイバー)怖い 衛宮家の人々とターミネーターもしくはバック・トゥ・ザ・フューチャー2021年02月09日(火) 03:03
  スター・ウォーズ エピソード3/寿司の仕返し ~嵐を呼ぶ モーレツ!ラカタン無限帝国の逆襲~  2022年06月13日(月) 21:00
  イカに敗北するディストピアで負けヒロインのイカになったので3Pする話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ