竜使いかのんちゃんのVRMMO
作者:ヴィヴィオ

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 オリ主 ドラゴン ロリ 幼女 VRMMO
 リアルで事故により、失明し、動けなくなった少女がVRMMOで家族と一緒に自由気ままに竜族の竜召喚士として遊んでいく。
 
  第1話2016年10月02日(日) 00:16
  第2話2016年10月04日(火) 17:40
  第3話2016年10月05日(水) 00:20
  第4話2016年10月05日(水) 13:42()
  第5話2016年10月05日(水) 15:08
  第6話2016年10月06日(木) 15:32()
  第7話2016年10月27日(木) 22:12

読者層が似ている作品

Fate/VR(作者:ヴィヴィオ)(原作:Fate/)

Fate/VRと書かれたアプリをクリスマスの日に見つけ、やってみるとそれは本当にVRのゲームだった。ただし、それは生死を賭けたデスゲームで、課金をして生き残る手段得ると同時に可愛い嫁を手に入れる。召喚されたのは可愛くも危険な少女達。▼「アサシン。ジャック・ザ・リッパー。わたしたちをよろしく、おかあさん」▼「……私はジャンヌ・ダルク・オルタ・さんたりぃっ……痛…


総合評価:1387/評価:6.79/話数:23話/更新日時:2016年12月23日(金) 00:16 小説情報

“冥府の炎王”コロナ・ティミル(作者:冥府の炎王)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 コロナ・ティミルに転生した人が色々と暴走し、ゴーレムこそが最強だと世界中に知らしめる。目標は世界王者。ベルカの強者達に冥府の炎王の地獄を再び。▼ 注意;コロナとイクスヴェリアが融合しているだけです。イクスはあとでユニゾンデバイスとしてでてきます。


総合評価:2838/評価:6.79/話数:19話/更新日時:2017年01月18日(水) 14:32 小説情報

精神が男のSAO奮闘記(作者:森フォレスト)(原作:ソードアート・オンライン)

近くの小学校に通い、そのまま中学へ進学、学力にあった高くも低くもない偏差値の高校に進学し、働きたくないからという理由で大学に進学、そのままたまたま受けた面接に合格しそのまま就職。そんな男が交通事故にあい、気が付くと女子中学生になっていた。▼気晴らしにとクラスの男子から聞いたSAO(ソードアート・オンライン)というゲームをプレイすることを決めてログインした彼女…


総合評価:2786/評価:7.36/話数:11話/更新日時:2016年11月18日(金) 23:59 小説情報

瀟洒な召し使い(作者:グランド・オブ・ミル)(原作:ドラゴンボール)

▼完全で瀟洒なメイドとなってドラゴンボールの世界に転生した主人公の、必死に生き抜く物語。


総合評価:3549/評価:7.36/話数:20話/更新日時:2017年01月04日(水) 01:33 小説情報

アーサー王物語群のさりげない重要人物に性別転換してなっていた件について(作者:八雲 来夢)(原作:Fate/)

森に遊びに行って昼寝したら前世的な物を思い出した。▼慌てて家に帰ったら3日間行方不明になっていた。▼呼ばれている名前でここが何処でこの体は誰なのか察した。▼だがこの体が幼女という時点で既に知ってるアーサー王伝説と違う。▼伝承と事実が違う事なんて良くある。▼まぁ何とかなるよね。頑張ればできる子ってシンジテル。シンジテルヨワタシ。▼これ夢オチだよな?そうだよな?…


総合評価:2807/評価:6.57/話数:10話/更新日時:2017年02月23日(木) 01:15 小説情報

GATE クリティカルロマン砲に何故か転生した件(作者:シアンコイン)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

神様に呼び出されたテンプレ主人公は、生き返りたくないのに元の世界で金持ちになって働かないで生きていく事を仕方なく決めた。▼な・の・に!!▼なんでボクは金髪で百発百中ズキューンバキューン!?!??!?!?▼おかしいよね!?神様明らかにケンカ売ってるよね!?▼そんなテンションの主人公が行く見切り発車系作品。▼駄文注意


総合評価:4927/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2017年01月14日(土) 07:00 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:3764/評価:7.64/話数:6話/更新日時:2017年02月16日(木) 19:16 小説情報

新しい世界で俺は忍者になる!(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。…


総合評価:3952/評価:6.29/話数:12話/更新日時:2016年12月05日(月) 02:24 小説情報

憑依者『衛宮切嗣』(作者:YAMIE)(原作:Fate/)

衛宮切嗣に生まれ変わってしまった人が、第四次聖杯戦争で頑張る話。▼―――この切嗣は、マイルドな成分で出来ていた▼―――12/22▼人理継続保障機関「カルデア」による終局特異点攻略開始によりマテリアルが解放されました。▼第一人類継続戦 南米創造神降 ブラジル▼『聖杯の寵愛者』  人類継続負荷値:A+▼第二人類継続戦 聖杯不在戦争 冬木▼『彷徨う騎士王』  人類…


総合評価:6114/評価:7.32/話数:13話/更新日時:2017年02月18日(土) 22:15 小説情報

マシュの姉が逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。


総合評価:8132/評価:8.38/話数:20話/更新日時:2017年02月22日(水) 17:23 小説情報