ある日少年と少女が出逢い、腐っていくはずの少年の運命を変えた。







初投稿です。とあるアニソンを聴いてる時に思い付いた何番煎じか分からないような話です。

長くても月一ぐらいで投稿出来たらいいなと思ってます。
ご意見よろしくお願いします。
  第1話2016年10月01日(土) 20:42()
  第2話2016年10月08日(土) 07:01()
  第3話2016年10月16日(日) 07:06()
  第4話2016年10月23日(日) 07:00
  第5話2016年10月30日(日) 06:58
  第6話2016年11月06日(日) 07:29()
  第7話2016年11月13日(日) 07:00()
  第8話2016年11月16日(水) 12:07
  第9話2016年11月21日(月) 06:59
  第10話2016年11月25日(金) 07:18()
  第11話2016年11月29日(火) 08:47()
  第12話2016年12月04日(日) 07:00()
  第13話2016年12月08日(木) 07:00()
  第14話2016年12月11日(日) 07:00
  第15話2016年12月18日(日) 07:00()
  第16話2016年12月25日(日) 07:00
  第17話2017年01月01日(日) 07:00()
  第18話2017年01月08日(日) 07:00
  第19話2017年01月15日(日) 07:00
  第20話2017年01月22日(日) 07:00

読者層が似ている作品

何かがおかしい一夏さんの憑依録(作者:marityan)(原作:インフィニット・ストラトス)

間抜けな死に方をした男が目覚めたら、そこは別の世界。▼何やら見知った世界のようだが、男の記憶にある物とは何もかもが違っていて……?▼――……▼※タグにもある通り、基本的に日常がメインとなりますので、最初のうちは非常にIS要素が薄いです。ご注意ください。▼※更新時間は朝の7時、もしくは夜の19時となります。▼※注意事項に関してはタグを見てもらえればよいかと。▼…


総合評価:4072/評価:8.70/話数:31話/更新日時:2017年01月21日(土) 19:00 小説情報

特典持ちなのに周りが化け物ばっかでつらい件について(作者:ひーまじん)(原作:インフィニット・ストラトス)

ルーレット方式で決められた特典をもって、どっかに転生!▼出会ったのは中学生の織斑千冬!?え?ここISなの!?しかも原作前!?▼特典持ってる転生者の上、異能バトルでもないのにチート出来ない転生者が色々頑張る話。▼……ところで原作はまだですか?


総合評価:4323/評価:6.97/話数:6話/更新日時:2016年11月05日(土) 17:22 小説情報

そうだ、家庭を作ろう。(修正中)(作者:ほたて竜)(原作:ソードアート・オンライン)

割と濃厚な人生を送った男が紡ぐ新しい物語。▼※割と致命的な部分があるので、ちょっと大がかりな修正を行います。


総合評価:3956/評価:7.41/話数:15話/更新日時:2016年10月24日(月) 00:35 小説情報

野蛮な男の生きる道(作者:さいしん)(原作:インフィニット・ストラトス)

不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され"武神"とまで称された1人の武術家がいた。▼武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去った。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼しかし武に生きた男に二次元テンプレなど分かるはずも無く、いまいち理解が追いつかぬまま3つの転生特典…


総合評価:4198/評価:5.96/話数:114話/更新日時:2017年01月21日(土) 21:06 小説情報

俺の夢にはISが必要だ!~目指せISゲットで漢のロマンと理想の老後~(作者:GJ0083)(原作:インフィニット・ストラトス)

一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼


総合評価:5247/評価:7.78/話数:29話/更新日時:2017年01月12日(木) 03:40 小説情報

それでも織斑一夏は怒らない(作者:あるすとろめりあ改)(原作:インフィニット・ストラトス)

「アイツに復讐したくない?」その問いに対して織斑一夏は応えた「別に」と……▼基本的に原作に沿ったストーリーですが、時々寄り道したりします。▼※この作品は基本的にオリ主に対するアンチ要素が織り込まれており、その過程で織斑一夏の人格などに多大な改変が行われていますので、苦手な方はご注意ください。


総合評価:5100/評価:7.34/話数:35話/更新日時:2016年12月20日(火) 14:00 小説情報

インフィニット・ストラトス 〜プラスワン〜(作者:アルバトロス)(原作:インフィニット・ストラトス)

戦闘においては世界最強の“ブリュンヒルデ”織斑千冬。▼学問において他の追随を許さない“天災”篠ノ之束。▼ここにもう一人、人の心を見透かす天才がいたら。▼これは、そんな話。▼息抜きの投稿なので、不定期かつペースは遅いです。


総合評価:7826/評価:7.46/話数:9話/更新日時:2016年11月06日(日) 17:39 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9418/評価:8.62/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

黒木場リョウ(偽)、頂点目指します(作者:彩迦)(原作:食戟のソーマ)

▼薙切アリスに拾われました。▼とりあえず頂点目指してみようと思います。▼


総合評価:8422/評価:8.22/話数:26話/更新日時:2017年01月01日(日) 16:37 小説情報

時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。(作者:筆休め!)(原作:ソードアート・オンライン)

結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。▼「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」▼理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。▼※…


総合評価:7257/評価:8.02/話数:7話/更新日時:2016年12月16日(金) 12:00 小説情報