「ダンまち×デスマ」
デスマーチを終え眠りにつくと、オレは異世界に転移していた。
そして、異世界人?に襲われたと思ったらすぐさま別の異世界に転移した。
このゲームっぽい世界に、ゲームクリエイターとして興味がある。
長いこと休んでなかったし、観光がてら都市を見回ってもいいだろう。
その前に安定して金を稼げるようになって、貧乏生活から脱出することが重要かな。
オレを家族(ファミリア)として迎えてくれたベル君とヘスティア様のために頑張ろうか。
  01話:もう少しサービスのいい夢を見たいと思うのは間違っているだろうか()
  02話:ヘスティア・ファミリア2016年10月02日(日) 00:00()
  03話:サトゥーの力2016年10月03日(月) 00:00()
  04話:美の神2016年10月04日(火) 00:00()
  05話:はじめてのダンジョン2016年10月05日(水) 00:00()
  06話:ヘスティア様に相談2016年10月06日(木) 00:00()
  07話:ミノタウロス2016年10月07日(金) 00:00()
  08話:全力の力試し2016年10月08日(土) 00:00()
  09話:真夜中のダンジョン2016年10月09日(日) 00:00()
  10話:怪物祭2016年10月10日(月) 00:00()
  11話:新たなる武器2016年10月11日(火) 00:00()
  12話:リリルカ・アーデ2016年10月12日(水) 00:00()
  13話:サポーター2016年10月13日(木) 00:00()
  14話:魔法発現2016年10月14日(金) 00:00()
  15話:アイズ・ヴァレンシュタイン2016年10月15日(土) 00:00()
  16話:黒衣の幽霊2016年10月16日(日) 00:00()
  17話:ペナルティ2016年10月17日(月) 00:00()
  18話:神酒2016年10月18日(火) 00:00()
  19話:改宗2016年10月19日(水) 00:00()
  20話:新しいファミリア2016年10月20日(木) 00:00()
  21話:レベル6との特訓2016年10月21日(金) 00:00()
  22話:神様との料理作り2016年10月22日(土) 00:00()
  23話:レベル6との戦闘2016年10月23日(日) 00:00()
  24話:本当の冒険2016年10月24日(月) 00:00()
  25話:ベルのランクアップ2016年10月25日(火) 00:00()
  26話:料理完成2016年10月26日(水) 00:00()
  27話:中層2016年10月27日(木) 00:00()
  28話:黒い階層主2016年10月28日(金) 00:00()
  29話:ヘルメス・ファミリア2016年10月29日(土) 00:00()
  30話:久々のダンジョン2016年10月30日(日) 00:00()
  31話:奇跡の料理人2016年10月31日(月) 00:00()
  32話:アポロン・ファミリア2016年11月01日(火) 00:00()
  33話:愚者の意地2016年11月02日(水) 00:00()
  34話:新たなホーム2016年11月03日(木) 00:00()
  35話:歓楽街2016年11月04日(金) 00:00()
  36話:殺生石2016年11月05日(土) 00:00()
  37話:新たなる魔法2016年11月06日(日) 00:00()
  38話:美の神の昇天2016年11月07日(月) 00:00()
  39話:2つの異世界協奏曲()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしも騎士王の直感スキルがEXだったら(作者:貫咲賢希)(原作:Fate/stay night)

「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」


総合評価:8223/評価:8.03/話数:13話/更新日時:2014年07月27日(日) 19:00 小説情報

生きているのなら、神様だって殺してみせるベル・クラネルくん。(作者:キャラメルマキアート)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

この世界で唯一『迷宮』が存在する都市オラリオに、出会いを求め移住してきた少年、ベル・クラネル。▼しかし、彼にはある秘密があって......▼


総合評価:15432/評価:7.24/話数:58話/更新日時:2020年07月20日(月) 13:23 小説情報

無限の剣製……?(作者:流れ水)(原作:HUNTER×HUNTER)

 ゴミ山の上で一人の少女が前世の記憶を思い出した。▼ けれど、そこは流星街。▼ 力と暴力が支配する街。▼ か弱い少女が生きていくには余りにも過酷な世界。▼ 故に、少女は力を手に入れる為に前世の記憶を使い、念能力の修行を始めた。


総合評価:12861/評価:8.11/話数:11話/更新日時:2019年10月14日(月) 17:00 小説情報

転生者が奇妙な日記を書くのは間違ってるだろうか(作者:柚子檸檬)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これは世界の中心とされる迷宮都市オラリオ――――から遠く離れた田舎にチート転生した少年、ジョシュア・ジョースターが織り成す波乱万丈(誇張)な日々を綴った日記である。▼ウルト兎様からタイトルイラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:8175/評価:7.48/話数:22話/更新日時:2024年01月04日(木) 10:31 小説情報

『うちはマダラ・ラスボス化計画』(作者:飴玉鉛)(原作:NARUTO)

ゲロ以下の臭いがプンプンする外道オリ主の楽しい黒幕ライフ。うちはマダラを真のラスボスにするためになんでもする。そう……なんでも。▼電子の海の底に沈んでた、数年前に書いてお蔵入りしてた奴を見つけたので投稿します。▼第二部ナルト育成計画始動しました。▼これは課金族様からの支援絵、本作の扉絵です。課金族様、ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼


総合評価:18825/評価:8.95/話数:34話/更新日時:2022年02月26日(土) 22:41 小説情報

卍解しないと席官にもなれないらしい。(作者:赤茄子 秋)(原作:BLEACH)

護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よ…


総合評価:49710/評価:8.56/話数:63話/更新日時:2022年12月14日(水) 20:54 小説情報

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:40496/評価:8.7/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46508/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

伊吹萃香もどきが行く(作者:葛城)(原作:HUNTER×HUNTER)

滑って転んで目が覚めたら……伊吹萃香になっていた!?▼


総合評価:24921/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:05 小説情報

とある科学の極限生存(サバイバル)(作者:冬野暖房器具)(原作:とある魔術の禁書目録)

 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原…


総合評価:29849/評価:8.86/話数:79話/更新日時:2024年03月03日(日) 12:00 小説情報