長門型とただ駄弁るだけ。
作者: junk

原作:艦隊これくしょん
タグ:R-15 オリ主 陸奥 ナガト・ナガト
【愉快な登場人物達】
・提督……常に真顔な男。大多数の艦娘から真面目な堅物だと思われているが、単にコミュニケーションが苦手なだけ。


・陸奥……ツッコミ役。周りからは落ち着いたお姉さんだと思われているが、そんな自分を捨てて火遊びをしたいと考えている。


・ナガト・ナガト……アンゴラ(カビンダ)、ジャポン(ヤマグチケン)、ウガンダ、ガボン、カメルーン南部、コンゴ共和国、コンゴ民主共和国東部、赤道ギニア、中央アフリカ共和国南部、ナイジェリア東部、ルワンダに主に生息する、霊長目ヒト科ナガト族の動物。
  猥談2016年09月30日(金) 13:00()
  趣味2016年10月03日(月) 13:00()
  番外編 金剛「英国で生まれた帰国子女の金剛デース!」2016年12月26日(月) 00:00()
  フェチ2016年12月27日(火) 18:00()
  お正月2017年01月12日(木) 14:30()

読者層が似ている作品

俺は大和さんに怒られたい。(作者:LinoKa)(原作:艦隊これくしょん)

ただただ、ただ大和さんに説教されたい。あ、ドMじゃないから。


総合評価:2980/評価:8.52/話数:19話/更新日時:2017年03月21日(火) 23:38 小説情報

俺とメイドさんの七日間戦争(作者:Gasshow)(原作:東方project)

メイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。▼「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」 ▼「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」▼「恥ずかしながら、ご…


総合評価:5623/評価:8.93/話数:2話/更新日時:2016年12月18日(日) 16:00 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6347/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

ハンターズギルドは今日もブラック(作者:Y=)(原作:モンスターハンター)

ハンターランク7の龍歴院所属狩人、レオンハルトは、コミュ障プロぼっちのソロハンター。▼ドンドルマのハンターズギルドから異動して苦節幾年、ようやく安定してきた狩猟生活に浮かれてしまい──?▼憧憬、嫉妬、羨望、孤独、焦燥、憤激、耽美、変態。モンスターハンターの世界で繰り広げられる様々な人間模様は、互いに絡み合い、反発しあいながら動いていく。▼ゲーム内ハンターさん…


総合評価:7267/評価:8.38/話数:63話/更新日時:2017年03月20日(月) 15:32 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6870/評価:8.48/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:10648/評価:8.74/話数:23話/更新日時:2017年03月16日(木) 00:48 小説情報

カルデアの落ちなし意味なしのぐだぐだ短編集(作者:御手洗団子)(原作:fate/ )

カルデアでこんなことが起こってたらなーと思ってることを頭の中を空っぽにして落ちなし意味なしで書いていく、ぐだぐだな物語集。 なんじゃこりゃと思うこと間違いなし!


総合評価:8007/評価:8.79/話数:34話/更新日時:2017年03月13日(月) 02:31 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6342/評価:8.10/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:8575/評価:8.73/話数:6話/更新日時:2017年03月14日(火) 09:55 小説情報

鎮守府に勤めてるんだが、俺はもうダメかもしれない(作者:108036)(原作:艦隊これくしょん)

唐突に死に、転生したとある男。▼彼は身体能力強化のチートを貰い、ファンタジー異世界でヒャッハーしようとした所、艦これの世界に転生してしまう。▼しかも転生した時期が悪く、艦娘がまだいない時点での深海棲艦との戦いに(ほぼ自業自得の勘違いで)身を投じ、生還確率数%という驚異の戦場で一歩兵として戦うはめに。▼5年という歳月が経ち、艦娘の配備が進み、人の身ではやること…


総合評価:8087/評価:6.47/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 07:06 小説情報