魔法青年☆タクティカル隊長さん   作:秋ピザ

3 / 4
出会ってもないのに再会、矛盾してるようで矛盾してないのかもしれない気がしてる。

10日ぶりです。
遅れたのは全部新作ってヤツが悪いんだ……投稿もしないのに書きまくって……ぐはぁ……


出会い頭に膝蹴りしたくなるほどスバラシイ家族との再会

「「「「「若!お帰りなさい!」」」」」

 

「とりあえずお前ら出迎えはいらんからさっさと休ませろ!」

 

「イエッサー!」

 

浮城組、と書いた表札のある門を通ると、途端に大勢の男たちに歓待された。

正直、ウザいとしか思わん。ほら、俺って一般市民だしさ、なんか歓迎されるのって慣れてないのよ。

だからさっさと歓迎をやめて持ち場へGO!アンド俺を部屋へ案内しろたっくん!

「たっくんって誰っすか?」

 

もちろんお前ですがなにか。

文句がある場合は俺に指相撲で勝てた場合のみ受け入れてやるよ。

ちなみに地元じゃ指相撲は無敗で最強伝説作ってたのは内緒だ。

「いやそれ勝ち目無いじゃないですか!」

 

そうか、それなら俺を早く部屋に案内しろ。

自称公道最速のドライバーさんによる運転で微妙に疲れてんだよ、俺は。

つまり休みたい。おk?把握?あんだすたん?

「ハイハイ……で、長政さんの部屋どこですか?」

 

おいおいたっくん、舎弟なのに俺の部屋も知らないのかね。

「ガッツパンチ!」

 

とりあえず殴れば直るかと思い、適当に一発。まぁ急所とかは外したからただただ痛いだけだけどな。

さぁ、これで直っただろう?たっくん。

それじゃ俺を部屋まで案内してくれ。

「イタタ……だから俺、知らないんですよ、長政さんの部屋」

 

「ロックバスター!(岩をも砕く的な意味で)」

 

まだ直っていなかったので理不尽なのを気にせずにもう一回殴ってみる。

これで直らんかったら最終手段、ひとまず完全踏覇をしなくてはいけないからな。思い出すのだよたっくん。

「俺は一昔前のブラウン菅テレビじゃないですからね!?つーか元々知らないから無理っすよ!」

 

……使えないなぁ、もう。

それじゃ今から完全踏覇しなくちゃいけないだろうが。

まずここから見える部屋を片端から覗いて行って、一周回って、二階に上がって繰り返す。

結構めんどくさいんだかんな……

「そんなこと言われても……」

 

「プークスクス」

 

たっくんが申し訳なさそうでありつつもキレたような表情でいると、突然後ろから笑い声がしてきた。

「笑うなっす!……ってオヤジ!?」

 

あ、まさかの登場か?俺のこの世界での父親。

一体どんな奴なんだろうな……wktkが止まらない。抑えないけどな。

と、いうわけでご開帳だぜ。父親の……顔!

「久しぶりだn……ぶげらっ!?」

 

俺は、ついうっかり父親の顔を見た瞬間に飛び膝蹴りを実行してしまった。

あーやっべ。うっかりやっちゃったなー。うっかりさんだぜ俺も。

「そ、そうか、うっかりなら仕方ないな」

 

オイ蹴られながら笑うなや……かやひこ。

いやなんでお前ここにいるし。

俺は続けざまに空中でかやひこを足場に回転、反対の足で蹴り飛ばすと同時に離脱し、綺麗に着地した。

「わ、若!?これはまずいですって!」

 

なんだねたっくん。大丈夫だ問題ない。

かやひこはね、世界でも数少ない容赦なく殴って蹴って斬って潰していい人間なんだよ。

ちなみに出会い頭だけでなく不意討ちや正々堂々もありとする。

「いや、そうじゃなくて護衛の人が……」

 

おろ?(謎の緋村感)なんか後ろから殺気が。

確か母さんはこう言ってたな。『殺気感じたらとりあえず問答無用で蹴っとけ』って。

免罪符はあるな。よしレッツゴー!

俺は振り向き様に金的でも喰らわせてやろうと軸足に力を込めつつ後ろを向いた。

「何やってんですか。バカ」

 

しかし、振り返った先に居たのは無意識に予想していたガタイのいいおっさんではなく、ドスと言うには短めの刀を持った、幼女であった。

……あれー?おっかしいなー?

この世界は明らかに人間しかいないはずなのに目の前の幼女を見る限り俺が一番知ってる人外なのですが。

 

エフ子が忍者ロリになってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

【隊長】さんが入室しました。

 

572.隊長

ヤバいものを見たぜよ。誰か居る?

 

573.女神だよー

572»やっふぉい!システムをまた改造した女神だぜ!

 

574.隊長

働けニート

 

575.女神だよー

それよりどうだい?私の用意した家族構成はw

 

576.隊長

575»よし確信犯だな564219。

 

577.女神だよー

えっちょま。私エフ子ちゃんを妹にしてあげたじゃないか。

あとは適当だよ?

 

578.隊長

577»なんで適当でかやひこが親になるんですかねぇ……

 

579.女神だよー

え?だって浮游城作ったのかやひこじゃん。

だから浮城組を作ったのもかやひこって事にしたんだよ。

 

580.隊長

579»今からお前をBLEATHの虚に改造しようと思う

 

581.女神だよー

やめれw

 

582.隊長

やめない。

だってついうっかり俺に飛び膝蹴りさせちゃったもん君。

 

583.女神だよー

582»ちょっと待てめちゃくちゃ気になるw教えてww

584.隊長

583»良いけど?

ただ俺が帰宅したら大勢に出迎えられて、なんやかんやでかやひこにキック&キック。小刀突き付けられたよオワタ\(^o^)/

 

585.女神だよー

584»てんやわんやって何さ!?

 

【死神代行】さんが入室しました。

 

586.死神代行

やっはろー。

 

587.隊長

やっはろー。

 

588.女神だよー

やっはろー

 

589.死神代行

お前ら面白い話してるじゃないかw

特に親がかやひこってのはワロタww

 

590.隊長

589»お前も虚化させてやろう。

 

591.死神代行

590»残念、すでに俺は虚化を完全にコントロール出来るんだ。

いつでも穴開けられるよ?

 

593.女神だよー

592»成長がオリ主級だwはやっw

 

593.死神代行

592»そりゃ、鍛えてますから(キリッ

 

594.隊長

鍛えてますから(キリッ

 

595.女神だよー

594»貴様が言うと洒落にならんぞ。

 

596.隊長

いやいや、流石に2年ブランクがあるから洒落になるでおk。

 

597.死神代行

鍛えてることそのものにツッコミはないのな。

 

598.隊長

ところで597»

 

599.死神代行

なんじゃね598»

600.隊長

おまいどこで特訓してんの?

能力なんて露見したら大変だから表立って修行なんて出来ないだろ。

察しは付くが。

 

601.死神代行

600»知ってるか?日本にはな、意外と犯罪者が多いんだよ。

で、犯罪者が捕まったときに『突然仮面を付けた小学生が来て巨大な刀で切り裂いて行った』なんてことを言ったとして、信じると思うか?

 

602.女神だよー

601»中々やりますな。

 

603.隊長

601»指紋には気を付けろよ。日本の警察は有能だからな。

 

604.女神だよー

やだ今回の転生者経歴が怖くて聞けない。

 

【黒いアイツ】さんが入室しました。

 

605.黒いアイツ

604»俺の経歴、言おうか?

 

606.隊長

キター!全員集合!

 

607.死神代行

605»は今回は来ないか?と思ってた。

 

608.黒いアイツ

二人からの洗脳に対する逃避手段としてここは役に立ってるよ。

 

609.女神だよー

608»やたら書き込みが多かったのはそのせいか……

 

610.黒いアイツ

で、俺の経歴な。

突如現れたイケメンに彼女NTR、からの音信不通、ソイツがヘマして事件に巻き込まれ死亡。

からの俺氏やけ酒して急アルばたんきゅー。

 

611.死神代行

610»あぁんまりだぁぁ……

 

612.女神だよー

610»あぁんまりだぁ……

 

613.隊長

610»あぁんまりだぁ……

 

614.黒いアイツ

なお、そのまま二度とNTRてたまるかとの思いでいたらついうっかりギアスを恒常的に発動していたらしく現在の母と妹が出来たってことを最近気付きました助けて。

 

615.女神だよー

まさかのヤンデレが微妙に自業自得!?

 

616.隊長

615»いや自業自得というより、全部イケメンってやつのせいで良いんじゃね?

 

617.女神だよー

616»なるほど。

 

618.黒いアイツ

さ、俺は暴露したしおまいら経歴出せやゴルァ。

 

619.死神代行

618»強制?

 

620.黒いアイツ

話さなきゃギアス使って人海戦術で探し出して嫌がらせする。

 

621.隊長

じゃ俺からなー。

SAOやってたから二年寝てた!

 

622.黒いアイツ

621»もっと昔とかで良いから面白いの。

 

623.隊長

ほいほい。じゃあ12のとき喧嘩しすぎてうっかり警察沙汰になった話で。

 

624.黒いアイツ

623»想像以上にヤバげ!?

 

625.隊長

ちょっと大人げなくキレちゃってさ、3クラスほどが2ヶ月間幽霊教室した。

 

626.死神代行

625»完全にヤバいじゃねぇかw

 

627.黒いアイツ

つーか3クラスって言うけど1クラス何人?

 

628.隊長

627»1クラス約25人だったと思う。

ちなみに警察に厄介になったんだけど、名字を言ったら母親の名前を聞かれた挙げ句無罪放免されたんだがw

 

629.死神代行

警察ゥ!?

 

630.女神だよー

国家権力が個人に負けましたね、完全に。

 

631.黒いアイツ

628»の母親がヤバいな。何者だ一体。

 

632.隊長

至って普通に母親だぜ?

喧嘩は勝てた試しがないけど。

 

633.女神だよー

戦闘力を計算すると

75人の小学生<隊長<警察<母親

ってことですね。

最強種かってのw

 

634.隊長

まぁいいとして、629»次はテメーの番だ。さぁ話せ。晒せ!お前の全てを俺達に見せてみろ!

 

635.死神代行

ん?俺の経歴か?

マジで普通に飛んできたイスによるワンショットキルだよ。

 

636.女神だよー

635»思わぬ伏兵かw

 

637.隊長

635»おまいの死因アホすぎんだろw

 

638.黒いアイツ

635»シリアスゼロwそのシリアスをぶっ壊す!ってか?w

 

639.死神代行

わ、笑うな!

 

640.隊長

ww

 

641.黒いアイツ

ww

 

642.女神だよー

ww

 

643.死神代行

も、もう俺帰る!

 

【死神代行】さんが退室しました。

 

644.隊長

あ、逃げた。

 

645.黒いアイツ

逃げたな。

 

646.女神だよー

どうします?

 

647.隊長

ほっといてやれ。武士の情け()だ。

 

648.黒いアイツ

りょーかいw

 

【黒いアイツ】さん、【隊長】さん、【女神だよー】さんが退室しました。




どうでも良いですが半ニートは最近インデックス読み始めたけど小萌先生が可愛くて堪らないのでどっかに投入する可能性ありって話があるんだってね。

ロリコン?事実ですが何か?(手遅れ)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。