貴方に好きと言いたくて【完結】
作者:puc119

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 MH4 MH4G オリジナル設定 完結
▼下部メニューに飛ぶ

一流のハンターになればモテるって聞いた。


  プロローグ2016年09月29日(木) 17:30
  出会い2016年10月03日(月) 14:03()
  叩き潰す2016年10月03日(月) 17:30()
  別れ2016年10月04日(火) 14:11()
  依頼2016年10月04日(火) 16:38()
  指導2016年10月05日(水) 12:28()
  問題2016年10月06日(木) 15:07()
  失敗2016年10月08日(土) 15:14()
  聞いてない2016年10月09日(日) 16:07()
  厄介事2016年10月09日(日) 22:44()
  復讐なんて2016年10月10日(月) 17:24()
  思い出とか2016年10月11日(火) 13:14()
  汚れ役2016年10月13日(木) 09:25()
  予感2016年10月14日(金) 17:32()
  物語2016年10月17日(月) 14:18()
  貴方に好きと言えなくて2016年10月18日(火) 12:01()
  エピローグ2016年10月19日(水) 21:07()

読者層が似ている作品

俺とメイドさんの七日間戦争(作者:Gasshow)(原作:東方project)

メイドを拾った。そう、メイドを拾ったのだ。それも主人を怒らせてクビになった、完璧で果てしなく瀟洒(しょうしゃ)で、そして世界を真っ青に染め上げるほど超絶毒舌な、そんなメイドを。▼「私をここで働かせていただけないでしょうかと、そう言ったのです。ゴミ虫様」 ▼「働いてらっしゃるのですか?てっきり仕事にも就けないダメ男だと思っていたのですが」▼「恥ずかしながら、ご…


総合評価:5605/評価:8.92/話数:2話/更新日時:2016年12月18日(日) 16:00 小説情報

ハンターズギルドは今日もブラック(作者:Y=)(原作:モンスターハンター)

ハンターランク7の龍歴院所属狩人、レオンハルトは、コミュ障プロぼっちのソロハンター。▼ドンドルマのハンターズギルドから異動して苦節幾年、ようやく安定してきた狩猟生活に浮かれてしまい──?▼憧憬、嫉妬、羨望、孤独、焦燥、憤激、耽美、変態。モンスターハンターの世界で繰り広げられる様々な人間模様は、互いに絡み合い、反発しあいながら動いていく。▼ゲーム内ハンターさん…


総合評価:7224/評価:8.42/話数:62話/更新日時:2017年03月17日(金) 00:33 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:6369/評価:8.57/話数:13話/更新日時:2017年03月16日(木) 21:01 小説情報

天魔様は寂しがり屋(作者:固茹卵)(原作:東方Project)

いつ生まれたのかも、殆ど何もわからないまま男は存在していた。▼自己評価は他人に無関心なんてほざくが、その実本当は構ってちゃん。▼これはそんな本音を口にも態度にも出さず、教室の隅で一人小説を読んでいるタイプの、しかし心の中で他人と人一倍関わりたいと思っている男の記録である。


総合評価:5870/評価:8.36/話数:15話/更新日時:2017年03月08日(水) 21:41 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6313/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6328/評価:8.10/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報

英雄王の枷なんてやってらんねえ(作者:明の水樹)(原作:fate/)

 ▼ルガンバダ。▼かつてこの世のすべての富を手にした英雄王と共に叙事詩に描かれたもう一人の半神半人の英雄であり、彼は英雄王を楔としておくための枷であった。赤く輝くその髪は紛れもなく太陽神ウトゥの加護を受けた者の印であった。しかし一方でその美貌とは正反対の冷たい表情は誰もを震え上がらせた。▼しかし本当は彼は―――▼『俺ってほんとに太陽神の加護受けてるんだろうか…


総合評価:6474/評価:7.72/話数:9話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:16 小説情報

ある日突然中世フランスに(作者:KA)(原作:Fate/)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『気が付くとフランスだった』▼――どう思う?▼お知らせ、一応続編っぽい話を書いてみました。書いてみたのですが、この話とは別に投稿をしたいと思います。その理由は新しい作品のプロローグの前書きに書いております。作品名は『ある日突然中世フランスっぽい世界に』です。▼よろしければこちらのほうもよろしくお願いします。▼この物語はオ…


総合評価:9759/評価:8.59/話数:10話/更新日時:2016年11月22日(火) 01:39 小説情報

【習作】影が薄くて出来ること【泥棒世界転生】(作者:綿半纏)(原作:ルパン三世)

なんだか普通の世界に転生したと思ったけど、よく見ればそこは普通とは言えない連中があちらこちらに潜んでいる世界でした。▼前世の知識だけで生きていく、だけなら何とかなるだろう世界。▼でもどうせなら楽しくやりたいモブが、嫌だ嫌だと言いながらも結構進んで巻き込まれていく。▼将来は?青春は?学業は?▼まぁそれもおいおい何とかなればいいか。▼普通に生きていればつまらない…


総合評価:7040/評価:7.58/話数:38話/更新日時:2017年03月04日(土) 22:26 小説情報

恋姫†演義(作者:アロンソ)(原作:真・恋姫†無双)

 ▼名家の有能で怠け者なオリ主が周りに勘違いされながら立身する話。▼全20話予定。アンチ無しのゆるい話を楽しく書き進めていきたいです。


総合評価:6859/評価:8.50/話数:4話/更新日時:2017年01月12日(木) 21:00 小説情報