ハイスクールD×D 光と闇のラタトスク   作:カルパン

29 / 89
入浴の時間です!

帝side

リアス「ほらエミル、背中流してあげる。」

 

朱乃「あらあら、男の子の背中って逞しいですわ。」

 

今、俺は・・・部長と朱乃さんに体を流して貰っているが、何分部長と朱乃さんが異様に体を密着させてくる。心臓がバクバクし過ぎて逆に苦しい。故にこう言いたい。

 

帝「どうしてこうなった・・・」

 

ーー10分前ーー

 

リアス「ありがとう、エミル。すごく美味しかったわ。」

 

帝「いいえ、こちらこそ作った甲斐がありましたよ。」

 

一誠「帝兄この後何する?」

 

帝「ん〜、風呂にでも入るかな。」

 

リアス「ねぇエミル、実はここのお風呂って露天風呂なんだけれど・・・」

 

帝「あ、それはいいですね。・・・イッセー、覗こうとしたらわかってるな?」

 

一誠「いっ、嫌だなぁ帝兄、ナンノコトカワカラナイナァ。」

 

帝「おいイッセー、覗く気満々ってことでいいんだな。その返答は。」

 

リアス「それでね、エミル。私たちと入りなさい?」

 

この時ばかりは自分の耳を疑った。

 

帝「・・・は?」

 

リアス「大丈夫。みんなからは同意を得ているわ。ね。」

 

朱乃「立派な殿方のお背中をお流ししてみたいですわ。」

 

アーシア「帝さんは私にとってお兄さんみたいな人ですから大丈夫です!」

 

美優「お兄ちゃんと一緒に体の隅々まで洗いっこしたいなー。」

 

マルタ「エミルの体って今どんな感じか気になるな。」

 

この時ばかりは俺は白音を信じた。・・・が、

 

白音「帝兄様がしっかりタオルを巻いて頂けるなら・・・///」

 

思い虚しくであった。当然ながら俺は抵抗した。

 

帝「よ、よしイッセー!木場!日本の伝統である裸の付き合いをーーー」

 

リアス「ほーらエミル、行くわよ。」

 

情けなく襟元を部長に掴まれてズルズルと脱衣所まで引き摺られ、現在に至る訳である。ついでに言っておくと、当たり前ではあるが、女性陣のみなさんにもしっかりタオルを巻いていただきました。目のやり場に困ることはあるがだ。

 

美優「でもお兄ちゃんってこうして見ると女の子みたいだね。」

 

マルタ「しかも顔も少し女の子みたいに見えるからね。」

 

この2人が言う通り、俺はゴムで結っていた髪をおろしている。ただこれって結構邪魔なんだよなー。

 

帝「そろそろ髪切るかな。戦闘の時とか邪魔だし・・・」

 

リアス「むぅ、えい。」

 

ムニュゥ

 

帝「ファッ!?」

 

腕に柔らかな感触を感じ、その感覚を感じた方へ目を向けると、部長が何食わぬ顔で俺の腕を洗っていた。・・・胸で。

 

帝「ぶぶぶぶぶ部長何やってるんですか!」

 

リアス「何って、見てわからないかしら?それに私だけ置いて話をするなんて酷いわ。」

 

帝「そうじゃなくってーーー」

 

ムニュゥ

 

帝「・・・」

 

間違いない。この感触は・・・

 

朱乃「あらあら、部長だけ帝君を独り占めなんてずるいですわ。」

 

最近アーシア以外の女性陣がやたらと体をくっつけてくるから、その時胸ばかり押し付けてくるから、誰がどんな感触かという変態じみた・・・変態と言ってもいいことを覚えてしまった。

 

リアス「だめよ朱乃!エミルは私のものなんだから!」

 

部長、俺って物だったんだ・・・あと美優、マルタ、白音、体をくっつけるな!頼むから!

 

美優「お兄ちゃんは私のだよ!」

 

白音「帝兄様だけは絶対に渡しません・・・!」

 

マルタ「ダメー!エミルは私のよ!」

 

おいおい、とうとうみんなが喧嘩しだしたよ!当たってる当たってる!みんなの胸顔に当たってる!これじゃあ疲れが取れるどころか余計に疲れる!

 

帝「頼むからゆっくりさせてくれー!」

 

『エミル(帝君)(帝兄様)(お兄ちゃん)は黙ってて!!』

 

嗚呼、これぞ理不尽の極みなり・・・

 

To be continued


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。