捻デレぼっちな先輩、比企谷八幡
あざとい1年生徒会長 一色いろは

交わるはずのないふたりの運命の糸は徐々に交わりはじめて……?
  俺と後輩。2016年09月28日(水) 22:30()
  俺と昼休み。2016年09月30日(金) 19:00
  俺と放課後。2016年10月03日(月) 22:30
  俺とデート。2016年10月25日(火) 22:00()
  俺と帰り道。2016年10月27日(木) 19:00

読者層が似ている作品

私だけの星 ずっと輝いてるよ(作者:ヴァイロンオメガファントム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下陽乃はある夜、1つの大きな輝く星をみつけそれを自分とみなす。その選択が彼女らの運命を大きく動かす。▼雪ノ下陽乃がヒロインです。▼(多少下ネタ・暴力描写等が含まれると思うので、R15タグをつけています。)▼▼感情、情景の説明は少なめです。視聴者様1人1人のイメージでこの作品を自分なりの解釈で呼んでください。(例)キャラクターのオブジェクティブ。キャラクタ…


総合評価:410/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年02月27日(月) 12:05 小説情報

夏の夜に昔語りでも(作者:アクセンティア)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

読む側だったのですが、書き手の皆さんに触発されて投稿しました。初投稿です。拙い部分もあると思いますがよろしくお願いします。


総合評価:6/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年06月11日(日) 12:00 小説情報

『Pierce』(作者:織田)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはすと八幡の短編集。▼更新は気まぐれ。▼少しずつ書いていきます。


総合評価:37/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:47 小説情報

やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。~Side Story's~(作者:鈴ー風)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

あざとい後輩とひねくれた先輩、そして彼らを取り巻く多くの者達。▼彼らは皆、一様に青春を謳歌する。▼これは、そんな少年少女達の青春の末端である。


総合評価:-36/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年08月08日(火) 07:00 小説情報

やはり一色いろはとのラブコメは間違ってなどいない。(作者:くれないのpond)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 一色いろはと比企谷八幡が、ただ、ともに甘い日常を過ごしていくそんな話…▼


総合評価:-31/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月09日(日) 23:35 小説情報

彼と彼女は(作者:まどかのどこか)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とある少女はとある目の腐った少年に救われた。▼そして、少女は少年に特別な感情を抱く。▼やがて少女は少年がかつて通っていた高校へと進学することとなる…▼ということで鶴見留美と比企谷八幡の将来の物語です。▼不定期更新となりますがよかったらどうぞ。


総合評価:25/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年06月17日(土) 19:00 小説情報

私は優しい兄に惚れてしまった。(作者:俊哉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とその妹小町が、普段どんな生活をしているのかを書いた物語。▼捻くれ者の兄と生活する小町は、何を思い普段を生活しているのか。そんなことを書いていきます。▼八幡視点の展開が多いと思いますので、今回は小町視点で話は進んでいきます。いやぁ、小町ちゃん可愛いね。▼これは以前投稿した作品に、新たに手直しを加えたものとなっております。▼


総合評価:59/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2017年07月26日(水) 23:35 小説情報

妹だけど好きになったものは、しょうがない。(作者:すばるやよ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 すばるやよ。ともうします。▼ 最初に言っておきます、作者は、俺ガイルにわかです。▼ にわかは、相手にならんよ!と言う方は、見ないでもいいです。ですが、原作道理に進める気は全くありませんので、それでもいいよ!と言う方はゆっくりしていってやってください。▼作者は文才全くないです。▼ これは、八幡と小町が兄妹の枠を越えたらどうなるのかなという好奇心によって進めら…


総合評価:-8/評価:2.86/話数:2話/更新日時:2017年06月15日(木) 19:30 小説情報

『Wherever_you_are』(作者:織田)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と一色いろはがイチャイチャするお話です。


総合評価:46/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:29 小説情報

if……ありえなかった物語(作者:ネザース)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「……あなたのやり方、嫌いだわ」▼「人の気持ち、もっと考えてよ……」▼ 奉仕部にとっての、そして比企谷八幡にとっての修学旅行は、互いの想いのすれ違いという形で終わる。▼ だがもしここで、彼が異なる選択をしたならば?▼ 果たしてそこからの物語は、どのように動いたのだろうか?▼ これは、もしかしたらありえたかもしれない、だが決して訪れることはない、そんな可能性の…


総合評価:172/評価:6.25/話数:2話/更新日時:2017年07月09日(日) 19:23 小説情報