最強にして無敵な少年『黒鉄悠麻』
その少年、多くの竜の力を使え、魔王さえ敵わない力を持ち、あらゆる異能の力を打ち消し、あらゆるベクトルを操り、4匹の竜に1匹の化け狐を体に宿し
絶対的な力を持つ少年は、多くの事件に巻き込まれるが全てを解決しいつしか少年は伝説となり
これは、絶対的な力を持つ少年が、異世界で繰り広げる1つの物語
  新たなる異世界、4人の問題児2016年09月28日(水) 22:16

読者層が似ている作品

ワールドブレイク・ザ・ブラッド(作者:血塗れメアリの侍従長)(原作:ストライク・ザ・ブラッド)

 世界最強の第四真祖、暁古城。▼ 彼には二つの前世があった。▼ 剣聖フラガに冥王シュウ・サウラ。▼ 常夏の人工島、絃神島で第四真祖の物語が幕を開ける――▼ この作品は、一話一話が長めで、更新ペースは緩やかです。すいません。


総合評価:161/評価:6.83/話数:3話/更新日時:2017年06月17日(土) 18:15 小説情報

自由人に真剣で恋する少女達(作者:翼の樹)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

アニメ漫画大好きの高校生 夜神 蓮は帰宅途中に頭上から落ちてきた鉄骨に人生強制終了されてマジ恋の世界で自由に生きる話


総合評価:235/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年02月02日(木) 15:02 小説情報

神の弟子が箱庭に行くそうですよ?(作者:やのちてぇ)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

ごく普通の人生を送っていた少年、(旧名)葛城冬夜【かつらぎとうや】は神様のミスのせいで死んでしまう!?▼目が覚めたら目の前には1人の老人、白い部屋。▼『お主には寿命がまだ残っている』▼…これって神様転生っていうやつ?▼『問題児の世界がいい!』▼そして▼『稽古をつけてくれ!』▼…長かった、さあ行こう。▼__頑張れよ▼___ああ▼…って、あれ?▼ここは何処?▼こ…


総合評価:0/評価:2.25/話数:7話/更新日時:2017年06月15日(木) 19:00 小説情報

箱庭の創造主(作者:ゼロッシュグミ)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

ある少年の元に手紙が降ってきた。▼そこには 創始 零殿へ と書かれていた。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを投げ捨て、我ら“箱庭”に来られたし』▼少年、もとい創始 零が呟いた。▼箱庭…ね。どうなってるかな。行ってみるか。▼設定ぐっちゃぐちゃです。▼文才なし、誤字多め、面白くない…


総合評価:124/評価:5.00/話数:5話/更新日時:2017年06月08日(木) 19:20 小説情報

問題児たちと転生ライダーが異世界から来るそうですよ?(作者:shimito18)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

少年は気がついたら真っ白な空間に居た。▼そこに居た女神は転生しろと言い、くじを引くと能力は全平成仮面ライダー能力(更に更新可能)▼更に転生先もくじで決めると、その転生先は問題児たちが異世界から来るそうですよだった。▼これからどうなることやら………


総合評価:84/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2017年03月15日(水) 23:06 小説情報

龍神家最強君に恋をしな(作者:臼井頭毛)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

ある日の事・・・施設に心優しい少年、咲煌が居た。▼その、咲煌は龍神家に住む事になり、龍神家の為に修行をしていたら。▼龍神家最強になってしまい。川神市に仲間達一緒に行く事になる。▼クロスオーバーは、KOF4とDOA5などなどです。▼良かったら見にきてください。▼コメントは、あんまり書きません。すいません。▼


総合評価:69/評価:2.67/話数:17話/更新日時:2017年05月18日(木) 06:51 小説情報

真剣で世界に恋しなさい!(作者:teymy)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

九鬼家の従者に連れられ川神市にやってきたのは、見た目、言動に幼さを残す主人公・連理。▼川神院に紹介された後、『武神』の妹、川神一子と友となり、直江大和に街を案内されながら、彼らの仲間『風間ファミリー』の面々と親交を深めていく。▼肩まで伸びた金髪に、白い陶器のような肌。背も低く子供のように純粋な連理にファミリーも心を許し、あれこれと世話を焼いていく。▼最後に出…


総合評価:698/評価:7.37/話数:10話/更新日時:2017年03月27日(月) 22:13 小説情報

忍の神も異世界から来るそうですよ?(作者:家屋)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

忍の神と呼ばれた男がいた。▼彼は豪放磊落かつ大らかな男。平和を愛し木の葉を愛した。▼全忍者唯一の木遁の使い手で恐るべき生命エネルギーを持っていた。▼彼は名を、初代火影 千手柱間と言った。▼※注意▼この作品には『こんなの柱間じゃ無い!』みたいな表現や行動があるかもしれません。


総合評価:203/評価:4.89/話数:5話/更新日時:2017年04月11日(火) 20:31 小説情報

【ネタ】:我、ウロボロス・D・オーフィス(作者:打出小槌)(原作:ONE PIECE)

主人公。ウロボロス・D・オーフィス▼容姿 ハイスクールD×D 無限の竜神オーフィス▼能力 同上▼気が付けばオーフィスに憑依していた主人公。▼その世界はD×DではなくONE-PIECE。▼最初の出会いは、ルーキー時代のエドワード・ニューゲート。▼今はまだ、白髭とは呼ばれていない彼。


総合評価:419/評価:7.60/話数:1話/更新日時:2017年03月06日(月) 23:45 小説情報

短編の非日常(作者:ミスター超合金)(原作:ハイスクールD×D)

非日常な短編集です。悪魔アンチなどもありますので、苦手な方はブラウザバックをお願いします▼


総合評価:163/評価:-.--/話数:28話/更新日時:2017年06月20日(火) 03:47 小説情報