明日さえも来ないかもしれない彼にとって、現実世界はあまりにつまらなかった。だからこそ、自分にとって唯一の居場所であるその場所が失われるのは死ぬより辛い事だった。しかし何事にも終わりは来る、それを理解しつつ彼は友達と一緒に終わりを迎えた。

そして始まりを同時に迎えることになることを知らずに……。

これは異世界に迷い込んだ至高の41人である骸骨と人狼の始まりの物語――……。


※オリ至高の41人がモモンガさんと一緒に転移するという二番煎じですが無い頭絞って書いていこうと思います。
  終わりと始まり2016年09月27日(火) 23:07()
  原因不明の事態2016年10月02日(日) 21:10

読者層が似ている作品

おいでよ獣狩りの町 あの田舎町ヤーナムがオバロ世界にインしました(作者:溶けない氷)(原作:オーバーロード )

組合からの依頼を受け、突如新発見された謎の都市へと調査へ赴いた蒼の薔薇。▼彼女たちを待ち受けていたのは、終わらない悪夢の怪物達。▼最弱のヤーナム市街の獣狩りの群衆すらデスナイト以上の強敵という大魔境状態。▼そこで出会った狩人とともに始まるのは絶望か希望か。▼あの田舎町ヤーナムが来てしまったというお話です。▼


総合評価:3155/評価:7.60/話数:28話/更新日時:2017年05月29日(月) 20:40 小説情報

謎の至高Xオルタ(作者:えっちゃんの羊羹)(原作:オーバーロード)

FGOの謎のヒロインXオルタのロールプレイヤーである転生型オリ主がナザリック地下大墳墓の至高の42人目として参加します。▼ 41人の1人じゃなくて42人目です。ここ大事▼ モモンガ様はアインズ様になる予定はないです。▼ 目を通していただけると嬉しいです。▼ 二巻の後半あたりから本格的にオリジナル展開が入ってくると思います。▼(この作品では21話の…


総合評価:3399/評価:7.44/話数:33話/更新日時:2017年05月07日(日) 20:00 小説情報

ステラを放つその日まで(作者:蓮太郎)(原作:ハイスクールD×D)

たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!


総合評価:4670/評価:5.99/話数:12話/更新日時:2017年06月20日(火) 13:50 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:6410/評価:8.50/話数:18話/更新日時:2017年06月18日(日) 17:00 小説情報

新釈聖剣伝説(作者:そんなバナナ)(原作:Fate/)

たまたまプーサー(プロトアーサー)の身体をもってアルトリアがいるブリテンに転生した人が酔っ払ってアルトリアよりも先にカリバーンを引っこ抜いて王になっちゃった話


総合評価:10412/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2017年06月07日(水) 05:00 小説情報