うちのカルデアに星5の鯖がようやく来たんだけど、全クラス揃えるとか夢物語だよね?
作者:

原作:Fate/Grand Order
タグ:Fate/Grand Order Fate ぐだ男 マシュ・キリエライト 短編 幸運E FGO 不定期更新 一部ネタバレ注意 星5が来ない ←ついに来た 都市伝説 夢物語 タイトル変更
▼下部メニューに飛ぶ
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。

ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。

追記
星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。

旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
第1部
  うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?()
  ハロウィンよりも後輩の礼装について話があるんだけど、あれって最高だよね?2016年10月28日(金) 00:37()
  単発呼符って意外と星5当たるらしいんだけど、あれって冗談だよね?2016年11月03日(木) 17:59()
  定期的にピックアップガチャあるんだけど、あれって普通のガチャと同じだよね?2016年11月24日(木) 12:11()
  つい先日クリスマスイベとかあったんだけど、流石に時期が早すぎだよね?2016年12月20日(火) 18:07()
  年末になってもうちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって来年また出直して来いってことだよね?2016年12月29日(木) 01:49()
  冠位時間神殿ソロモン 前編2017年01月07日(土) 22:22()
  冠位時間神殿ソロモン 後編2017年01月18日(水) 01:39()
  うちのマスターがお年玉をもらったんだけど、これって小説のタイトル的にアウトだよね?2017年02月02日(木) 00:07()
第1.5部
  ガチャは舞えば出るってファラオに言われたんだけど、あれってやっぱり迷信だよね?2017年02月18日(土) 00:41()
  待ちに待ったバレンタインガチャが来たんだけど、やっぱり眼鏡女子って至高だよね?2017年02月28日(火) 23:40()
  ちょっと新宿に行ってきたんだけど、今回の話でオルタ勢の魅力が爆発だよね?2017年03月19日(日) 18:44()
  ぐだぐだイベントで魔神セイバーの噂が出てたけど、いつか実装されるはずだよね?2017年03月31日(金) 10:48()
  お花見の季節になったんだけど、カルデアのメンツで普通にやるとか無理だよね?2017年04月18日(火) 12:44()
  ぐだぐだ明治維新すごく面白かったんだけど、あれってぐだぐだじゃなくてシリアスだよね?2017年05月02日(火) 12:45()
  快楽の海に危うく沈みかけたんだけど、まさかの展開に予想とか不可能だよね?2017年06月03日(土) 00:28()
  羅生門と鬼ヶ島で鬼退治に行って来たんだけど、鬼って容赦なさすぎだよね?2017年07月03日(月) 20:54()
  アガルタって女性の国だったんだけど、主人公の周りには女の子いなかったって嘘だよね?2017年08月06日(日) 14:47()
  無人島の開拓をしてきたんだけど、それよりも水着美女の方が重要だよね?2017年08月29日(火) 11:20()
  星5確定ガチャって有償だったんだけど、それをふまえても破格のガチャだよね?2017年09月27日(水) 15:10()
  女神って威厳を感じたりするんだけど、神話を見ると善悪が酷く極端だよね?2017年10月27日(金) 14:07()
  番外編 Matthew’s Diary2017年11月30日(木) 16:04()
  剣に生きた者の行く末を見届けたんだけど、やっぱり零に至るは美しき華だよね?2017年12月31日(日) 18:40()
  狂気の地に足を踏み入れたんだけど、絶望を乗り越えることこそ人間の底力だよね?2018年03月22日(木) 21:57
  今年もお正月召喚に挑戦してきたんだけど、新年だし大盤振る舞いで大丈夫だよね?(前編)2018年02月01日(木) 20:49()
  今年もお正月召喚に挑戦してきたんだけど、新年だし大盤振る舞いで大丈夫だよね?(後編)2018年02月01日(木) 20:51()
  百重塔を登ってきたんだけど、踏破云々よりも英霊達の温泉シーンの方が魅力的だよね?2018年04月19日(木) 21:33()
  番外編 Matthew’s Diary 22018年05月20日(日) 00:58()
第2部
  極寒の地で奪う覚悟を決めたんだけど、生の意味を証明することも戦う理由だよね?2018年06月29日(金) 23:01()
  夢幻の聖杯大戦を駆け抜けてきたんだけど、採集大戦になったのは不可抗力だよね?2018年07月31日(火) 13:10()
  ぐだぐだ帝都で斬り結んできたんだけど、魔神とか言うわりには沖田オルタって純粋さの塊だよね?2018年08月30日(木) 18:35()
  神々の黄昏を越えた女神の世界で手を取りあったんだけど、人の可能性は無限大だよね?2018年10月09日(火) 20:11()
  女神ピックアップと福袋で盛り上がったんだけど、思い通りにいかないからこその縁だよね?2018年10月27日(土) 15:11()
  南国の島で水着を堪能する予定だったんだけど、いつの間にか同人誌で世界を救うことになってるとか意味不明だよね?2018年11月26日(月) 09:41()
  番外編 Matthew’s Diary 32019年01月29日(火) 21:41()
  絶対統治の世界で憎悪に囚われた人と邂逅したんだけど、変わらぬ想いこそ真実の愛だよね?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ