ドゥリーヨダナは転生者である
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
ドゥリーヨダナに転生した人間視点で見るマハーバーラタとカルデア
  生前1()
  生前22016年09月29日(木) 03:46()
  生前32016年09月29日(木) 04:08()
  生前42016年10月02日(日) 14:42()
  生前5:ビーマ2016年10月02日(日) 14:44()
  生前 最終話2016年10月02日(日) 14:45()
  彼の死後:ユディシュティラ2016年10月02日(日) 14:51()
  閑話*真の英雄は眼で殺す2016年10月06日(木) 01:28()
  彼の死後:アシュヴァッターマン2016年10月09日(日) 00:30()
  生前:シャクニ2016年10月12日(水) 00:05()
  閑話*英雄アルジュナ2016年10月16日(日) 00:10()
  閑話*巻き込まれ体質2016年10月16日(日) 00:10()
  カルデア:冬木終了後のマスター2019年01月08日(火) 22:00()
  カルデア:盗賊退治2019年01月13日(日) 04:00
  北米神話大戦:1話2019年01月18日(金) 00:00
  北米神話大戦:2話2019年01月18日(金) 00:01()
  北米神話大戦:3話2019年01月25日(金) 00:00()
  北米神話大戦:4話2019年01月27日(日) 00:10()
  北米神話大戦:5話2019年01月27日(日) 00:11
  北米神話大戦:最終話2019年01月30日(水) 01:00
  エピローグ2019年02月18日(月) 00:00()
  カルデア番外:アルジュナ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

叙事詩の悪に私はなる!(作者:小森朔)(原作:Fate/)

妄想をする学生がFate時空のマハーバーラタ、その中の1つの世界のドゥリーヨダナに転生する話。▼FGO編では中の人がデミ鯖になって暴れるので苦手な人は無理せずブラウザバックしてください。ご都合主義入ります。


総合評価:838/評価:8.25/話数:35話/更新日時:2019年01月11日(金) 18:20 小説情報

我らこそは天が遣い八咫烏(笑)(作者:ナスの森)(原作:NARUTO)

気が付けば忍の世界にて銀魂のあるキャラになっていた男の話。


総合評価:20098/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2020年07月06日(月) 07:47 小説情報

施しの英雄の隣に寄り添う(作者:由月)(原作:Fate/)

かの施しの英雄の妻は▼マハーバーラタ編完結いたしました。FGО編序章完結しました。第一章連載開始しました。番外編は少しお待ち下さい。▼ある日突然Fate軸の古代インドにトリップしてしまう。邪神()に力を授かった主人公は色々とハンデを負いながらも頑張っていく。▼n番煎じのカルナさん奥さんネタ。思い付きでやってます。▼オリ主注意です。作者は原典マハーバーラタのあ…


総合評価:3519/評価:8.46/話数:33話/更新日時:2018年05月27日(日) 20:15 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20796/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:11426/評価:8.03/話数:44話/更新日時:2018年09月09日(日) 01:32 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:22419/評価:8.21/話数:21話/更新日時:2023年08月02日(水) 04:26 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41243/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59361/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2955/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17760/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報