Fate/Grand Mahabharataの番外編です。


本編の方に投稿していたんですが、未だに小説投稿に手間取ってしまうので分かりやすく分けることにしました。
  IF まさかのフラグ
  イベント ほぼ週間サンタオルタさん2016年09月25日(日) 17:18
  チョコレート・レディの空騒ぎ 第X節 苦いそれはなんの味2016年09月25日(日) 17:20
  ネタ ジューンブライド2016年09月25日(日) 17:20()
  EXTRA 守護の英霊ルート2016年09月25日(日) 17:21()
  カルデアサマーメモリー 第X節 水浴びにはご用心2016年09月25日(日) 17:21
  EXTRA‐CCC 守護の英霊ルート2016年10月23日(日) 05:22()
  ジェネレーションギャップにも限度はある2016年10月29日(土) 01:23()
  trick or treat ~好奇心はマスターとサーヴァントを殺す~2016年11月01日(火) 00:25()
  顔合わせ2016年12月23日(金) 01:46()
  IF ついてきたのは2016年12月24日(土) 23:59()
  お正月ネタ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6845/評価:8.74/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10353/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7187/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13029/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18882/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37034/評価:8.84/話数:43話/更新日時:2024年04月22日(月) 07:00 小説情報